08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

六本木IZUMI素晴らしかった

2014年05月31日
こんにちは!


昨夜も六本木IZUMIに

とても豪華なメンバーで出演させて頂きました



夜も深まるにつれ沢山の方に

お越し頂きまして

皆様どうもありがとうございました

久しぶりにお会い出来た方、

いつもいらして下さる方

初めてお会い出来た方

お誕生日の方もいらして

嬉しかったです




Photo by kさん どうもありがとうございます

共演者は
いつもお世話になっている素晴らしい柳澤伸之さんに

プラスこちらの豪華な方々です!

山本剛さん(p)
柳澤伸之さん(vo/g)
山村隆一さん(b)
Francis Silvaさん(per)
吉田温さん(per)
浅田尚美さん&大澤理央(vo)

剛さんはゲストで弾いて頂いた事はありますがちゃんと共演させて頂いたのは初めてで楽しみでした

思った通りさすがです!

ピアノの音が違うピアノみたいに

美しい~音でした!

山村さんも久しぶりで嬉しい!

何でも本当にカッコ良く弾いてくださいます

尚美さんは2年ぶり位でしょうか

パワーがあってカッコ良くて優しくて

とてもステキな女性です

皆さんが本当に素晴らしかったです

それから

3ヶ月ぶりにご一緒させて頂いたフランシス

私はタンボリンを叩きながらボサノバはよく歌わせて頂いているのですが

昨日は空き時間にサンバのリズムを叩いて歌うのを

教えてくれて

う~ん

休符から入る入りがすでにわからない…

何とも凄すぎる!

フランシスは簡単だよ~って言うんだけど

でも丁寧に教えてくれました

当たり前だけど

さすがブラジル音楽の父

フランシス

そして、本当にステキな人だ

今日は花の手入れをしています

皆さんも楽しい週末を
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示