05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

友と

2014年05月19日
先日のClub.tは共演のひかりちゃんのバースディライブでもあり

沢山の方がお祝いにかけつけて下さり

また、いつもいらして下さる方々も沢山お越し頂きまして

どうもありがとうございました!!


ブラジル音楽好きな方とも知り合えて嬉しかったなぁ



写真は共演者と

高木里代子(p)

矢野伸行(b)

金澤沙織(ds)

ひかり&大澤理央&mayu

ベースの矢野さん以外女子!

とっても華やかで素晴らしいメンバーでした(*^^*)♪

お客様のステキなギターで一曲イパネマの娘も歌いました

そして昨日はヤマハの生徒さんのちょっとコンクール的な発表会のお仕事があり

帰りは珍しく同僚でもある友とbarへ

イチオちゃんの知っているお店

永田町のMADUREZに連れて行ってもらいました

さすがオシャレだなぁ


イチオちゃんと


美味しかった~

いつもこちらがお世話になっているのに

ご馳走様になっちゃった

イチオちゃんどうもありがとう
friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示