05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

5月の風は(^^)

2010年05月14日
fruit


今朝も窓を開けたらう~~ん風が気持ちイイ~~(^^)

毎朝楽しみのフルーツジュースも今日も美味しい~。

家の事も仕事も健康管理も、なかなかパーフェクトにはいかないけれど、気候も良いせいかやる気も上がります!!

今までは知らない事はいらない事、なんて思っていたけれど、そのバリアを払った時に沢山の事と出会います。

私が知らない事を知っている人達は、私が今まで出会った事のないような経験をしていたり、いわゆる人生の先輩です。

どんなジャンルのフィールドの仕事でも、極めた人は皆同じ事を言う。決断をして行動をする事。

今この瞬間やらなくちゃ!とついつい私は焦ってしまい、

いっぱい聴きたい音楽があって詰め込んで聴いてしまったりする今日この頃。


一つずつ一つずつ、小さな事から出来る様にしよう。

夜はスタジオ行ってきます。

others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示