05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

極めている人たち!

2010年05月08日
20100508133455.jpg
20100508133457.jpg
圭とフナくんのイベントは本当に楽しい~。

フナくんのハードコアパンクWHYも思った通りやり切っていて最高~(^^)でした!


深夜なのに昨夜もたくさんの人に出会えました!!ありがとうございました!!


リハ後皆でご飯を食べてお茶をしに行こうと!

いつもはもちろんお酒飲んだり色々だけれど,

昨夜の皆の気分は、お茶をゆったり飲める場所を探しました。

22時以降新宿でお茶をゆったりはなかなか難しく、私達はいつの間にか新宿2丁目に迷い込みました。

お店の前に立っている人達一人、一人、としっかり目が合います。

声もかけられて、雰囲気にのみ込まれてしまい、横浜には無い感じで、ものスゴイやり切っているパワーだった。

何だか生きるパワーを目の当たりにして歩いただけでパワーをもらえたのでした。


今日は5/22(sat)下北沢La Cana ~(詳細は後日)で行われる伝説のLive(になる予定(笑))のリハーサルに行ってきます。

この人達もブレがない。スゴイです。

私にはとても新鮮で。。。

日本詞とアコースティックギターのパワーってすごいんですね!!!


写真はClubWIRE& 昨夜はメガネのYuzuru(bass)!
圭に「桃屋の人」にしか見えないと言われ大爆笑しちゃいました(^^)

egg | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示