07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピアノが無い!

2010年04月20日

昨日は故郷に帰られるヘブンズドアーのスタッフあゆみさんの最後のイベントにeggを呼んで頂きました。

久しぶりにライブハウスでのライブだったので 確か前回同様ピアノはレンタル出来るかと思い、15キロのOrganとエフェクター等をかついで電車で行きました。

(>_<)

(実際は皆が交代で持ってくれましたが)m(__)m

着いたらなんとピアノが無いっ!(¨;)?

幸い1バンド(kobose+小栗慎介さん)だけピアノをお持ちで、

鍵盤のとても可愛いらしい、ゆりまるさんが快く貸して下さり本当に助かりました!!
ありがとうございました
!!
しかも!私が欲しいNord Electro、「Nord Stage 88 」だったのでは…。

あゆみさんの最後のイベントのライブハウスは満員でした☆(^^)
またお会いしたいです!


写真はライブ前に皆で食べたカツ丼

美味しかった ~~~

御馳走さまでした(^~^)
egg | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示