06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

銀座Nobirdでした

2013年12月15日



昨日はとっても素敵なお店

イタリアンもとても美味しい

銀座Nobirdに初出演させて頂きました




皆様応援にいらして下さり

プレゼントまで頂きまして

本当にどうもありがとうございました

今回Miyuiちゃんに誘って頂いたのですが

理央ちゃん似合いそう

良かったらコレ着て!

と大切な衣装を持ってきてくれました




こんなにゴージャスなドレスは初めてだったので

鏡を見て何だか自分じゃないみたい

びっくりして目がキラキラ




1stセットの方で喜んで着させて頂きました

Miyuiちゃん色々と本当にどうもありがとう

2ndでは

クリスマスをイメージして赤と白にしたのですが

年末の紅白みたいだなぁと

お客様に笑われました




Miyuiちゃんお人形みたいで可愛かったナ


この日は11曲歌わせて頂きましたが

内デュエット曲が6曲

普段は歌っていないドリカムのLOVELOVELOVEから

ポルトガル語のクリスマスソングまで

歌詞覚えられて良かったー(≧∇≦)!

当たり前ですが毎日ひたすら覚えていました

楽しかったなぁ

トリオの皆さんはこの日初めてお会いしましたが

廣瀬みちるさん(pf)
佐瀬 正さん(b)
佐藤ことみさん(ds)


素晴らしい演奏で気持ち良く歌わせて頂きました

美しいお二人!みちるさん&ことみさん

そして!

男性は佐瀬さんだけで楽屋でも沢山気を遣って下さいました

皆さんとっても素敵でとてもお世話になりました


photo by けいちゃん
どうもありがとうございます
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示