07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SunnySideありがとうございました!!

2010年04月15日
cafelive

昨夜のRioJazzVocalライブもたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
m(__)m

3rdステージからもお客様が来てくださり、アンコールもいただき、3rdステージでは予定より2曲も多く歌わせていただきました。

幸せです。

そして突然、私の大好きな飯塚由加さん(ピアニスト)が遊びに来てくれて、毎ステージごとにスペシャルゲストとして、いきなり歌伴弾いていただいちゃいました。
!(^^)!
偶然同じ学校の先輩でもあります(^^ゞ

先輩最高っす!!

そして、
共演者のりっちゃん、木村さん、古谷さん、

SunnySideのさち子ママにみやさんありがとうございました!!


写真は2月に昼間に行ったカフェでのLive写真、いただきました。

由加&ゆり&Rioのトリオです!!
大澤理央Live情報 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
サニー・サイド☆
お疲れさまでした☆ 写真が 私達(2月の)で ビックリしました! また 顔出します☆ ( ̄▽ ̄)。
Re:飯塚pさん
きゃぁ~由加さんv-291v-353

ゆっくり飲んでいる所引っ張り出しましてv-221

カッコよかったなぁv-10

私も遊びに行きますねv-221
ライブお疲れ様です♪
せんせいかわいい嬉しいO(≧∇≦)o

いきたかったぁ(>_<)
Re: ゆうこちゃん
とってもかわいいゆうこちゃんにv-238かわいいだなんて言われて先生感激v-10
今度はもっと早くお知らせさせてもらうね!

どうもありがとうねv-22v-290

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行きたかったな~
いいライブだったみたいで良かったね!^^

次回はいけるといいな~
これからも活躍楽しみにしてまーす!
Re: イチオさん
イチオちゃんありがと~~~v-10

いつもいつも見守っていてくれてv-22

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示