05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

歯医者さん

2010年04月12日
cake

今日は歯医者さん。
一本厄介な歯があって虫歯は治療済みなんだけど、
神経に響くので、どうするか先生も昨年から迷っている。

結局覚悟していた神経も抜かずに済みました。
その代わり保険の利かない白い銀歯になりまして…

それが数万円~ひぇ~高いけど仕方ない(-.-;)

明後日は歌のLiveだから麻酔もちょっとで助かった~~


隣で治療していた声だけ聞こえて大学生風の男の子。

初めて来たらしい。

先生に
「ざっとレントゲンで見ても虫歯が1、2、3、4、え~と17本。歯ブラシしてますか~?」

大学生風
「一日一回くらい。」

先生
「今日から一日3回しないと歯なくなりますよ~」

って言われてました
(。。;)

お会計一緒だったので、
ちらっと顔を見てみたら(^^ゞお洒落な大学生風男の子でびっくり。


私はケーキ食べてよ~く磨きました(^_^)v
others | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~、洒落た男性でも、そんな虫歯ある人、ちょっと引くね・・・v-12
白い銀歯、保険外かぁ。でも、銀色のいわゆるふつーのインレーだと
歌ってて、キラ~ンv-20とか光っちゃったら、嫌だもんね。

私もnoaも、半年に一度くらいは、健診に行ってるよん。
noaは、こないだ、上の奥歯の入歯を、麻酔して2本抜いたよ。
それにしても、美味しそうなケーキだねv-10
Re: tamy さん
tamy さん面白いv-411

そうなのそうなの全部その通りです!!!v-411


可愛いnoaちゃんv-238に麻酔して2本抜いただなんて~

よくがんばったね!!v-22
Re: tamy さん
tamy さん noaちゃんお風邪は大丈夫ですかv-300
風邪には、やはり市販の薬より、病院行ったら 効き目が早いねv-22
まだ、咳は2人とも出るけどね。Rioちゃんも、喉を常に大事にしないとだもんね。
Re: tamyさん
tamyさんもnoaちゃんv-238も善くなっていて良かった~v-291

咳は長引くものねぇ。体力取られるからくれぐれもお大事にv-353

そうなの!!
私は最近は体が強くなったんだけど喉は怖いのでマスクは相変わらずよくしてますv-400v-221

管理者のみに表示