06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Powersな1日★

2013年09月05日
こんにちは

先日

大切な友人でアーティスト

GTF(GRATEFUL TIE-DRAWING FACTORY)の

プライベートパーティーが

大好きなお店

元住吉Powers2で行われました


久しぶりに会えた可愛いジョリンちゃんと!


GTF

GTF
G・T・Fの作品 染め物

このパーティーに立ち会える喜びと

当日はPowersのスタッフにも会えるし

Powersのご飯食べられるし

バンド仲間にも久しぶりに会えるし

兄夫婦にも会えるし

この日が本当に楽しみでした

いよいよ始まります!


ジョリンちゃん・エーちゃん・理央・りょうくん兄(サトルお兄さん)・カトコさん

私は

色々なシーンでピアノを弾いたり

2曲bossambaを

りょうくんギターで歌わせて頂きました


お友達バンドも次々と


べんくんソロ!


ユズルくんバンジョーでben& the groove!


ドレミファンクも初めて見れた〜!


終わったあとpowers2のPA・MAXと!


りょうくん&大輔くん



パーティー後は

Powersのスタッフとバンド仲間と皆で

新丸子のとってもこれまた美味しい中華料理を食べました



写真はPower2のキレイなカズさんと!



ギターボーカルでPowersの スタッフbenくん&シェフのきみちゃんと


左はPowers2の店長アキオさん☆こんなに面白い人はいない!
大輔くん・カズさん

DJ Mocさんや ショウミちゃんのお写真なくて残念

そして、更に、

新丸子にあるPowers本店にも行きご馳走になり


ユズルくんバンジョーでbossaちょこっとだけ

歌わせて頂き

お客様にチップを頂いちゃいました(*^^*)

最後まで残ったのは
こちら


エーちゃん・ぎんちゃん・りょうくん
終電置いてっちゃうよ〜


みんなありがとう
friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示