06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

リハからasianへ☆

2013年08月31日
こんにちは

土曜の午後いかがお過ごしでしょうか




写真はasiancafeにて可愛いmiyuiちゃんと


今月の9/24(火)東京倶楽部(水道橋店) 

初出演致しますが

昨日は昼間はそのライブの打合せリハを

渡辺かづきさんと、してきました!


写真はリハ後で完全カメラマンなかづきさん(笑)

さすがかづきさん

色々アレンジして下さり

本番が今からとても楽しみです

是非皆様いらして下さい


そして夜は!

学芸大学asiancafeに

仲良しメンバーで出演してきました


沢山の方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました

お客様も女子率高く華やかな夜となりました

会いたかった方にもお会い出来て

とてもうれしかったなぁ(≧∇≦)


素晴らしい共演者はこちら!




上長根明子(pf)
田中洋平(b)
miyui&大澤理央(vo)でした!

とっても楽しかったです


この日はスタッフの熊倉さんこと、

熊さん(中央)が最後でした!




asiancafeは初出演は2年前で

まだ私はボサノバライブに慣れていなくて

緊張し過ぎていましたが

熊さんは本当に優しく

リラックスさせて下さいました


お世話になりました


ライブは渡辺かづきさんにも

ピアノを弾いて頂きまして


更に都築学さんもいらして下さり

ドラムを叩いて頂き

更に盛り上がりました


パンデイロやトランペットの方も来て下さり

飛び入りして頂きどうもありがとうございました!


miyuiちゃんとのデュエットも

またまた好評で嬉しい


Photo by kさんどうもありがとうございます!!

大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示