07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生徒

2013年08月16日
残暑お見舞い申し上げます 

皆様いかがお過ごしでしょうか


今年の暑さは厳しいですねぇ

私は今週初めは猛暑のせいか

頭痛がひどくてじっと静かにしていました


でも少し風が変わりましたね

何となく秋の気配を感じます

頭痛も治って今はすっかり元気です

blog更新してないよ〜と嬉しい催促が!

益々元気が出ます


まだまだ暑いので皆さんも

どうぞ気をつけて

お過ごしください


先日

高校生だった生徒さんが

すっかり大人の女性となり

ステキな彼氏と結婚しました

お引越しで残念ながらレッスンにはもう来られません

生徒さんとの別れは時々こうしてやってきます

発表会が終わるまで

さよならの挨拶はやめようねと言っていて

発表会後は

二人でいっぱい泣いてしまった

「先生

花と動物好きだから」と言って

こんなに可愛いプレゼントを頂いた

お花は生花だけど

ブリザーブドフラワーだから

ずっと可憐に咲いてくれます




リスの花瓶とお花&ブローチ

末永くお幸せにね
こちらこそどうもありがとう
others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示