06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バタバタな1日

2010年03月28日
お買いもの

昨日はSasakingさんの写真展に行ってきました!

金曜の夜は道が混んでいてギリギリ到着~、ギャラリーに駆け込んだら誰かが手を振ってくれた。

弾き語りシンガーの小野一穂さんだ~(^^)と~っても嬉しかった!!

今度是非一緒に~☆



そして写真の前へ...
当たり前だけど写真には音がないので何も邪魔をされずにす~っとその中に入り込めるから好き。

モノクロ写真てとても味わい深いものですね。

しかも偶然にも私が育った近くの街並みが。(^^)びっくりしました!

なにげない懐かしい風景を題材に写真家のパワーを感じました。すばらしい!!


そして、お見舞いの面会時間は9時まで!
お友達の病院へお買い物リストをもらいに、駆け込み、

そして、9:30~のスタジオに10時過ぎになってしまい駆け込んだ。


バタバタしてごめんねm(..)m

でもどれも楽しかった☆








friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示