07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年一番のhappyday

2013年07月04日

地元の大好きなお店Powersで

1年半前にbossaLiveをした時に

始めてお会いしたお客様

その後ライブに来て下さりお友達になった

マチ子ちゃんの素敵な旦那様との結婚式にご招待頂きました


天井が開く青空下での素敵過ぎるチャペルでのお式を終え


ブーケトス☆が行われ

私は披露宴の舞台のカーテン裏に隠れ

乾杯と共に歌い始めて舞台のカーテンが開くという

ドキドキ&嬉しいシチュエーションで2曲歌わせて頂きました

とにかく風邪とかひかなくて良かった~!

龍(guitar)&理央(vo)でした!


龍くんとのduoはPowers以来でしたが

なかなか上手く行きました☆

バンドでのこれまでの活動を知っていた方達は

びっくりするんじゃないかなぁ


ブラジルカラーの名前入りのタオルまで頂きました


さすが、青山迎賓館披露宴の終わりには

お式やステージ映像も、もうスクリーンで流れていました

そしてそして披露宴はとにかく新郎新婦のお人柄が格別で

特にお二人のダンスは

参列者全員を最高に幸せにしてくれました!

今年一番のhappyday

感動の涙が溢れてしまいました

心よりお祝い申し上げます

おめでとう!

そして末永くお幸せに








friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示