07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

葉山ライブ2days

2013年06月13日


こんにちは!

今日はミストのような雨ですね

お陰で乾燥肌はなかなか調子が良いです

blog更新してないじゃない

と嬉しい催促を頂きました

読んで頂けて嬉しいです

では早速更新!

土日は

葉山港海の駅フェスティバルの

野外ライブに素晴らしいメンバーで出演させて頂きました

遠方からもお近くの方も応援に来て下さった方もいらして

お越し頂いた皆様

現場の皆様

本当にお世話になりました
どうもありがとうございました


共演は
高橋佳作さん(P)
五十川博さん(E.b)
田中洋平さん(A.b)
都築学さん(d)
eiriちゃん&大澤理央(vo)でした!


ヨットが沢山並び


本当に海の風が心地良く


海の目の前の最高のロケーションでした


一日目は夜は赤坂kei出演でしたので、
葉山から
すぐに赤坂へ向かい

keiはbossa session dayでしたが

初めて聴きに来て下さる方が多く、感激でした!
神村晃司さん(P)
五十川博さん(b)
都築学さん(d)
大澤理央(vo)で
楽しくたくさん歌わせて頂きました

JazzWord副編集長

高山恵子さん(vo)も
遊びに来て下さり

タンゴ本当に!素晴らしかったです

そして翌朝9時には葉山へ到着

ピアノの佳作さんは船に泊まりましたよ

2日目も天気に恵まれ

久しぶりにたくさん太陽を浴びました





ピアノの佳作さんのステキなステキな衣装見えるかなぁ

ブラジルのシャツでカエルの絵が書いてあって

と〜ってもお似合いでした!

そして
初めてヨットの上に乗りました

感激(>_<)!

2日目ヨットレースも行われていました☆

船にも乗せて頂き

サバが大漁でしたよ!

美味しいログハウスのソフトクリームもご馳走になり

犬にもいっぱい会いました


体力が人よりかなり情けないので心配でしたが

周りの皆様のお陰で

楽し過ぎる2日間はあっと言う間でした

本当にどうもありがとうございました
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示