10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

6月 Junho スケジュールです★

2013年06月06日
......................................................................


Boa tarde !こんにちは







初夏の陽射しと

そよ風が爽やかな季節になりました

これから雨の日も多くなると思いますが

楽しく乗り切れるようレインブーツを予約してきました

これで雨の日も楽しく過ごせそう

これからボサノヴァがよく似合いますね

それでは今月もどれも楽しみなライブばかりですので

是非どこかでご一緒していただけたら嬉しいです

理央


......................................................................




6月 Junho スケジュール





6/8(sat)〜9(sun)昼.葉山港・海の駅フェスティバル
bossa.samba Liveを海の風に乗って野外ですのでどなたでも 御覧になれますよ←お問合せどうもありがとうございます。
大変申し訳ございません!直前ですがライブの詳細時間は正確には出ておりません。
どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

だいたいの野外ライブ出演時間は

午前中10〜12時位の間に2set

午後は15時までの間に2set

行う予定です(*^^*)☆

ヨットクルージングや海中が覗ける船もある

楽しいお祭りですのでお子様〜大人まで楽しめるステキなフェスティバルです

6/8(sat)夜赤坂kei

毎回とっても盛り上がる
ブラジルセッションナイト★です
お客様も参加出来ます
楽しい〜メンバー  


神村晃司(P) 
五十川博(b)
都築学(drs)
大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000(+drink)



6/18(tue)六本木IZUMI

とっても楽しいオーナーさんのいる船内をイメージした
素敵なお店です!
豪華にカルテットの演奏★と

大隅卓也(as)カルテット
岩崎千春(p)
國分航一(b) 
緒方究(ds)
菊池真紀&大澤理央(vo)


20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000(+drink)



6/26(wed)六本木Club.t

東京タワーの夜景がキレイな
ゆったりとくつろげるお店です
素晴らしいトリオの演奏★と
豪華に個性の違う3ボーカルで
ブラジルナイト

若宮功三(p)
五十川博(b)
都築 学(drs)
FUKUMI&大澤理央&川村昌代(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000(+drink)



6/28(fri)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafe
笑いのたえないお店です
女優岩山立子さんと
ブラジルナイト

神村晃司(P)
五十川博(b)
都築学(drs)
岩山立子&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc ¥3000(+drink)
大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
野外で歌っている理央もみたい!!
Re:norie
norieどうもありがとうe-51
野外は本当に空が高くて風が気持ち良くて
とっても楽しかったよ
BBQライブの時はピアノだったもんね!
あの時も楽しかったね(*^^*)☆

管理者のみに表示