05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ありがとうございました

2013年02月23日
こんにちは!

土曜の午後いかがお過ごしでしょうか


昨夜は

六本木IZUMIに

沢山の方にお越しいただきまして

どうもありがとうございました

素晴らしい共演者は

北島直樹さん(p)
柳澤伸之さん(g/vo)
Francis Silvaさん(per)
Emaちゃん&大澤理央(vo)

とても楽しかったです&

ブラジルのリズムをもっと体に入れたいです





上の写真は偉大なお二人フランシスとのぶさん

前の写真です!

こちらはとっても可愛いEMAちゃんと

昨年髪を切ったそうでよく似合っていたなぁ

久しぶりに会えて嬉しかったです


Photo by kさん、どうもありがとうございます

何だか皆さんとあまりお話もせず

あっという間に終電という感じでバタバタしてしまいました

EMAちゃんは若いのに落ち着いていたなぁ

次からはもっと立居振舞をゆったりと優雅にしようと思います


多分。


大澤理央 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
メンバー凄いね!Rioちゃん、もう雲の上の存在になりそー^^ これは是非、近いうちにライブいかないと!^^
Re:きっしーさん
いえいえいえいえ←何回言ってる?(笑)

スゴイのは周りの方でありまして、
私はぜんぜん!

久しぶりにお話もしたいし、
ベースも聴きたい!
そしてそして、
きっしー師匠
お写真見に行ったら素晴らし過ぎですe-420
本当にいつもびっくりしています!
No title
羽根木公園はうちから近いですね~。じゃ、今度写真でも撮りいきますか?^^
Re:きっしーさん
師匠のお家から近いんですね!

イイですねぇ

またスゴイ作品撮っちゃうんだろうなぁv-212v-353

管理者のみに表示