08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年02月19日


雪ですね

冬はコートを来たり何かとオシャレも楽しいし

好きだったんだけどなぁ

寒いのは本当に苦手になってしまいました

今日はホカロン二つです

でも何でも楽しんじゃうタイプなので

夕飯はクリームシチューにしよう。


最近はブラジル音楽ばかり聴いている私ですが

雪や雨の日は

ピアノの音がよく似合います

こんな日はノラジョーンズかな

久しぶりに

FEATURING NORAH JONESもいいな





ノラ・ジョーンズの選曲による

コラボアルバムです

ベテランのミュージシャンから

ロック、ヒップホップアーティストまで、

色々ななジャンルのミュージシャンとコラボしています

今月来日していたチャーリーハンターも入っています

以前コットンクラブに見に行きました

今回はバンドでお世話になっている

横浜の大人気店

サムズアップでもライブやったそうですよ

私は行かれなかったんだけど、

先日オーナーのsafuさんに久しぶりにお会いしました!





久しぶりにゆっくり話しました

毎日、色々なバンドを見て来ただけあるな

言う事に説得力がある

やっぱり音楽は楽しいね

バンドで関わってきた

たくさんの人たち

みんな元気かな




Music | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示