08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

楽しかったナ☆今夜は

2013年01月26日
昨夜は六本木IZUMIでした

とっても温かい雰囲気の中で歌わせていただきました

皆様本当にどうもありがとうございました




Photo by 先日六本木IZUMIにて素晴らしいピアニスト&カメラマン渡辺かづきさんに撮っていただいた物
相変わらず顔クシャクシャ(笑)


昨日のメンバーは素晴らしい柳澤伸之トリオでした

のぶさんの新曲また聴けました!素晴らしい!

そんなのぶさんと歌える曲をと持って行った曲は

私がまだまだでした^^;

ninaちゃんは偶然私が今度覚えて挑戦したいと思っていた曲

2曲!

を歌われていてとても勉強になりました!

共演者
柳澤伸之(g/vo)
吉田賢一(P)
中山保(b)
吉田温(per)
Nina&大澤理央(vo)

次回
六本木IZUMI

2/22(fri)←覚えやすい(*^^*)

超豪華メンバーです
★サンバガールがやってくる
北島直樹(p)
柳澤伸之(g/vo)
Francis Silva(per)
Ema&大澤理央(vo)




そして、
今夜は★


1/26(sat)赤坂keiに出演します

こちらはお客様も参加できますよ!

とっても楽くて

毎回盛り上がるセッションブラジルナイト☆です

鈴木史問(P)
落合康介(b)
都築学(ds)
NANAMI&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示