08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

また来てね〜

2012年12月25日
バンドの忘年会しました

今は色々それぞれあって、

活動少し休止中です

今どんな感じですか?って

大好きないつもお世話になっていた

ライブハウスからお電話いただいたり

気にかけてもらえて本当にありがたいです


毎週スタジオで会っていたから時々こうして会えて嬉しい

チキン焼いたんだけどあっという間に食べてくれて

撮るの忘れちゃった!



Daisuke(drs)Jr の

愛しのイオン君も来てくれた

私もちょっとだけ仮面ライダー詳しくなったよ

Wとかウィザードとか色々あるんだよね


ピルクルこぼして、

カッコいいジーンズ濡れちゃったから

私のレギンス貸してあげたよ(笑)




一番右のアイ〜ンしてるのは(笑)



Daisuke&ion




素敵なママからはこんなにオシャレなストールをいただきました!

ゼブラ柄だ!

肌触りもとってもなめらか

嬉しすぎ!



また来てね〜(marioくん)
friends | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピアノも聞きたいなあ
Re:mariさん
mariちゃんe-51
どうもありがとうございますe-257

せっかくローズの音とオルガンの音がイイ

ピアノ買ったしなぁe-68

管理者のみに表示