09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

NO FUR

2013年02月15日
毛皮は動物の物

そう思う。



こんな現状だったなんて無知だったな

60'sファッション大好きだし、

今年の春夏のコレクションも

60's多くてとってもステキ

これまで雑貨類だって毛皮の物買ったりもしました

でももう毛皮の物は買わない

今持っている革製品も大切に使おうと思う


けれど

私はveganではない


動物実験も嫌だけど

医療のお世話にも

たくさんなっていたりもする


私自身も矛盾している事が多くて

勝手な事言っているなって…

フォンダション・ブルジット・バルドー・

バルドーのように全ての動物保護に頑張っている方々もたくさんいて






ただいつも思っている事は

人は動物に植物に

感謝の気持ちを忘れてはいけないと


少なくともリアルファーはいらないよ

オシャレならいくらだって出来る

あんなやり方あり得ない

人は生かされているのに

なんて人間は残酷なんだろう
自然 動物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
りおさん 本当にいいご意見です。毛皮は動物のもの、そのとおりです。犬と一緒に暮らす私には、動物は守ってあげるものなのです。
Re:ぽんたさん
色々な考えの方がいると思うのですが、

現状を知り、
悲しくなりブログに書きました。
なかなか難しい事が多いですねぇ

でもぽんたさんのお家のワンちゃんは
本当に幸せですv-22

No title
理央ちゃんの家族も友人もアパレル関係者多いし考えちゃったかな
確かに海外では劣悪な状況だしね
Re:Makikoさん
色々な立場の人がいて、
そこに携わる人がいて、
それぞれ意見があって当たり前だと思うんだけど、
あまりに残酷なやり方は
やめて欲しいです

Makikoさん、
どうもありがとうございます。

管理者のみに表示