10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

鎌倉楽しかった★

2012年12月08日
昨夜は久しぶりの鎌倉でした

ちょっと風邪が治りかけでのどが心配でしたが、

素晴らしいメンバーと

温かいお客様と共に

とっても楽しいひとときでした!!

どうもありがとうございました


素晴らしい共演者はこちら

都築学 Ds
ホブソン・アマラウ G,Vo
川崎敦 As&flute
仲石裕介 Bass
アユコ &大澤理央Vo





学さん(d)仲石さん(b)は漫才コンビみたいで面白すぎでした!☆

川崎さん(As&fl)(左)とは初めてお会いしました

紅白にも毎年出演されているそうですよ

北島三郎さんの後ろで吹いていたり

何でも自由自在に欲しい所に一瞬で入れてくれるのです!☆





Photo by iさんどうもありがとうございます

アユちゃんの歌は昨日もとても素晴らしかったなぁ〜!☆

そして六本木スイートベイジルで

ご一緒にコーラスもした

美しい女優さん、岩山立子さん(右)も来てくれて

再会できて嬉しかったー!☆

ワンノートサンバでとっても盛り上げて下さいました


リオ出身のホブソン(g&vo)は
昨日も最高のグルーブを出してくれました!☆


せっかくの鎌倉で観たい所だらけでしたが、

残念ながら

駅からライブハウス(Dafune)までを

行き帰り足早に歩いただけで

お店に立ち寄る事も出来なかったけれど




鎌倉駅でホブソンと記念撮影!



あと一つ、

ダフネでいただいた、チーズの盛り合わせ

食べた事のない食感だったなぁ

ブルーチーズで中がホワホワ

美味しすぎです(≧∇≦)

また食べたい!


今から家の三角チーズたべよっと


Muito obrigadaRio
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示