07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハッピーバレンタイーン

2010年02月13日
valentine

ブラジルではRioのカーニバルが、いよいよカナダではオリンピックが開催されましたね~☆

ちなみに私の父はレスリングの元全日本代表です。そう。アニマル浜口みたい。今でも気づくと鍛えている。

私は京子さんにはなれなかったけど。


話は変わりますが中1のいつもとっても無口な、わかなちゃんに、

「これバレンタイン」ととっても可愛いプチケーキをもらった。

週1回ピアノを教えている子で時々歌を歌うと天使のような声を出す。

「どうもありがとう」って言ったらニコッ(*^^*)

そんな純粋なわかなちゃんの夢をこわさないよう、

もっともっと魅力的な人間になりたいと毎年思うのでありました。







others | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
きっと、Rioちゃんも天使みたいだから、教え子もそういう子なんだなぁ♪
それにしても、とっても可愛くて、おしゃれなプチケーキだね☆
もったいなくて、食べれないんじゃない?
いいですねぇ
私も貯古齢糖希望!!
Re:tamyさん
うわぁtamyさんどうもありがとうございます

子供は可愛いね!

女の子には服装とかまでチェックされちゃうので結構気が抜けなかったり

nちゃんに会いたいナ
ポテチにも
たしかに、ここ最近、娘は洋服を買ってやると、喜ぶようになりました♪
しかも、買う時は、あれこれ悩んで選んで買うの。
Rioちゃんはセンスがいいから、その子はきっと、憧れてるんだね☆
Re:tamyさん
nちゃんの話聞くだけで心が温まる

いっつもニッコリしかもしっかりしている

ハムちゃん、キャビアとポテチって名前だって!ってRさんに言ったら「ずいぶん差が出たね~」って大笑いしていました
Re:まる宮さん
まるちゃんグルメだからなぁ

まるちゃんの最近食べた物シリーズ感激した!
全部大好物だったよ
Rioちゃんみたいな優しい先生ってめったにいないもん。生徒さんたちラッキーだよ。
Re:sumikoさん
楽しくないと自分が辛いんだぁ~

ビシビシ怒る先生(愛情があって)はスゴイと思う。

管理者のみに表示