05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

リオゴロウ日記

2012年10月21日
こんにちは!

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか

私は先週

大好きな動物たちと

心からの笑顔がたくさんで過ごせました



動物は

こちらが構えなければ

向こうも構えない


人がどうかという事より

自分がどうかという事と

同じような気がする


ムツゴロウさんには足もとにも及びませんが

親友にはリオゴロウと呼ばれたので

リオゴロウ日記です↓





羊は大人しいね
ずっと静かにそばにいたよ





アルパカちゃんと再会!
そばに来てくれたよ



カンガルーの親子
ずいぶん大きな赤ちゃんが、
ポケットから出てきたよ




チョンチョンと突っつくから振り返ったら
こんなに大きなガチョウが目の前にいてビックリ!
笑っちゃった!




キリンの舌がべろ〜ん

スゴイ優しい眼をしていて、
キリンてとても可愛い〜顔をしているんだけど、
近すぎちゃって怖く写ってるなぁ




ミーアキャットは日向ぼっこ中
立ち姿がホント面白い





ラマくん、人懐こい

他にもたくさんいました

み〜んな、また来るね〜
自然 動物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示