10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

asian でした&明日は六本木club.t

2012年09月20日
火曜の夜は学芸大学asiancafe出演でした!



とっても可愛いMiyuiちゃんと久しぶりにご一緒出来て嬉しかったな
miyuiちゃんはジャズからポップスまでとても素敵です!

メンバーはこちら!


渡辺かづきさん(p)
國分航一さん(b)
Miyuiさん&大澤理央(vo)

久しぶりにお会い出来た方もいらして本当に嬉しかったです

皆様駆けつけて下さりどうもありがとうございました

本番は思い切って
新曲2曲を入れようと決めたら





他の曲まで全体的に硬い演奏になってしまったなぁ

新曲は色々気をつけたい事が出来なかったんだけど、

かづきさん&航一さんの素晴らしい演奏で助けていただきました!

1人で練習する100回より、

本番の1回を経験することが

大きな力に変わってゆくらしいです。

お店にいた人皆がとても温かかったなぁ

Photo by hさんどうもありがとうございます


......................................................................


そして明日21金曜の夜はブラジルナイトです




9/21(fri)六本木Club.t
こちらは東京タワーの夜景がとてもキレイなオシャレなtです

とっても素敵なメンバーですよ
Brazil Night★
柳澤伸之(g/vo)
小林創(P)
francis.silva(per)
Nina/山野ミナ/大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500



......................................................................
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示