05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いつものお店2

2010年02月11日
yutapon&shoes

横浜西口は小1からウロウロ。

なので部屋着で出かけちゃうクセがあるので前にHMVでサムズアップのマサさんにばったり。

「Rioちゃん!もしかしたらファンの人が見ているかも!しれないんだからもっとちゃんとした・・・」としかられったけ
(^^;)

最近は楽器屋があるので横浜西口のダイエーへよく行きます!

入口からお好み焼き、タコ焼き、クレープと誘惑が多い。

奥へ進むと可愛いルームシューズsale品ゲット いつも激安!

ついでに雪が降るって言うのでゆたぽんゲット!

電子レンジで毎晩使えるのでべんりそうo(^-^)o

4、5、6Fは全部本屋さん 有隣堂やルミネよりスゴイ静かですよ。というかお客さんが・・いない?

洋書もまぁ充実!

そして最後はイシバシ楽器で鍵盤、エフェクタ-等々を一通りかなりの時間物色。

あれもこれも欲しいなぁと思いつつ、いつも帰る。

others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示