05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

違うなぁ

2012年09月03日



日曜は、

青山で歌って来ました!

メンバーは私の尊敬する素晴らしいギター&ボーカルの柳澤伸之さん

少し久しぶりに会えた世界で活躍するドラマーパウロ ヴァルガス



お二人は

当たり前だけど

違うなぁ

私と、、、(>_<)

とにかく勉強させていただいています


空き時間にヴァルガスとコンビニに行って

おやつを買ってもらいました!

ハーゲンダッツのマカダミアナッツアイスクリームと

マカダミアナッツがまるごと入ったチョコレート

どちらもヴァルガスのスゴイオススメ!

どんだけマカダミアナッツ好きなの?

でも美味しかった

本当に面白い人

私も調子に乗って

地方帰りで疲れているから甘い物というヴァルガスに

いきなりサンバを踊ってもらったら

これまた動きが全然違うなぁ

何なんだ

あのリズム感は


このあと、アメリカへスティービーのレコーディングに行くって言っていたので

多分ワールドツアーも一緒にまわっていたスティービーワンダーの事だと思う

ブラジルにもしばらく行くそうです
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示