08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

楽しかったナ&明日は赤坂kei

2012年08月31日
昨夜は六本木Club.tにてブラジルナイトでした

皆様夏バテ気味の中いらして下さり

本当に嬉しかったです

おかげでとても楽しい夜となりました!

ありがとうございます

メンバー全員で記念撮影した写真が撮れていなくて残念だけど

こちら超カッコいい演奏中のPhotoです








メンバーはこちらでした

柳澤伸之(g/vo)
小林創(P)
Francis.S(Per)
吉田温(Per)
池田朋子/山野ミナ/大澤理央(vo)

ボーカルの朋子さんもミナさんもキレイだったなぁ


先日とっても素敵なシンガー足立直子さんに

着付けを教えてもらったので、
(ほんとに上手です!!)

やっと今シーズン最後にして

何とかキレイに着れました  

と思ったら おはしょりが、これでイイのか?


Photo by Rちゃんどうもありがとう


......................................................................

そして明日は

♪9/01(sat)赤坂kei ボサノバ&ジャズセッションナイト

皆さん、踊りに、演奏しに、聴きに、楽しいですよ

いつも、演奏でご参加される方と聴きにだけ来られる方半分ずつ位です

今回はギター大西たかさんも一緒で楽しみ!

♪9/01(sat)赤坂kei
都築学(d)
神村晃司(P)
落合康介(b)
大西孝明(g)
大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000

......................................................................


大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示