09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

麻布十番のお祭り

2012年08月26日
こんにちは!
日曜日の午後いかがお過ごしですか?


昨日は子供の頃必ず参加していた

懐かしい

麻布十番のお祭りに

バンド仲間ファミリーで行ってきました!



ずいぶん盛大になっていてびっくり



可愛すぎのゆみちゃんとゆづきちゃん


輪投げ直前のDaisukeくんとionくん



面白顔してくれたRyo&Koheiくん




とにかく屋台が美味しいよ

麻布十番にある人気店や



ミシュランで☆をとったお店

各国の料理などなど


今日も3時〜9時で開催しています

ただ5時半位まででないと、

屋台は行列になってしまうのでお気をつけてください





さあ、これからヨーヨー、射的、金魚すくい




すくえるかな



金魚ゲット



私はタイの太麺焼きそば、パッシーユゲット
あと、焼肉とかイカ焼きとか、かき氷とか皆で食べました






帰りは疲れ果て
溢れる人混みを避け

青山に出てお茶しました!(笑)



金魚良かったね





最後に本日のベストドレッサー
真っ白にブルーのリボンにとぼけた顔☆
friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示