06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

4月になりました!

2012年04月01日
4月になりました

きっと新しい生活のスタートに向けて準備されている方も

たくさんいらっしゃいますね!


昨日31(sat)は赤坂Keiでbossa session dayでした

お越しいただいた皆様ありがとうございました

いつもとても忙しすぎてしまう位ですが、

この日は演奏でのご参加が少なかったので

皆さんの演奏をゆっくり楽しむ事ができ

こんな感じでニッコリ進められました



Photo by Kさんありがとうございます

後ろに渋く写っているのは角田隆太さん(b)ギターも超上手いことがこの日判明



最後には

秋田から来られた素敵なFamilyの方が

「カーニバルの朝」をリクエストして下さり

オーナー、ケイ石田さんが歌って下さいました!

とても素敵で皆が感動してしまいました

ケイママにとっても、大切な曲だったのです

......................................................................

そして次のLiveも赤坂Keiです




Photo by Iさんありがとうございます

♪04/03(tue)赤坂kei
とっても素敵なメンバー

神村晃司(P)
戸谷仁一(b)
都築学(d)
ケイ石田 &大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30~
mc\3300






大澤理央Live情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
りおさん!
理央さん、こんばんはe-69
遊びに来ましたよe-51
写真使ってくださり、ありがとうe-51
理央さんの歌うボサノヴァは、本当に素敵でした
i-189
私も早くポルトガル語で歌いたい!
これからも、FC2同士、よろしくね!

管理者のみに表示
トラックバック
« 昨日はありがとうございました&今度の土日★ | HOME | Abril Live schedule »