10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

銀座SWINGでした

2012年03月20日
銀座スイングとても素敵なお店でした





初出演で本当に緊張しましたが、

応援に駆け付けてくれたお友達、お客様、

そして初めてのお客様ともたくさんお会いすることができました

皆様本当にどうもありがとうございました

演奏はもちろん!お人柄も最高な
渡辺かづきさん(P)
國分航一さん(b)
宇山満隆さん(ds)
高橋奈保子さん(vo)

素晴らしいメンバーに助けていただき歌えました




國分航一さん、宇山満隆さん、渡辺かづきさん、理央、高橋奈保子さん




ちょっとみんなで気取って(笑)




シンガーの方が何人かいらして下さっていたと後から聞きました

こちらはとっても美しい浜田ゆきさん4/2(mon)にスイング出演されますよ!


Photo by イチオちゃんどうもありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後Março Live schedule


あさってです!
♪03/22(tue)学芸大学asiancafe


廣田ゆり(P)
田中洋平(b)
斉藤すみれ&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
MC\3.000



♪03/28(wed)学芸大学asiancafe


高木里代子(P)
角田隆太(b)
都築学(d)
Sonrisa&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
MC\3.000



♪03/31(sat)赤坂kei

神村晃司(P)
角田隆太(b)
都築学(d)
大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30~
MC\3.000







大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示