08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

六本木IZUMIでした

2015年09月26日







昨夜も六本木IZUMIの

Special bossa Live

とっても楽しかったです〜

とても盛り上がってお越しくださいました

皆様どうもありがとうございました















Photo by Nさんどうもありがとうございます


共演は素晴らしいこちらの方々


柳澤伸之さん(vo/g)

北村直樹さん(p)

田中洋平さん(b)

八木秀樹さん(ds)

吉田温さん(per)

浜田ゆきさん&大澤理央(vo)でした!!

新曲を2曲持って行ったら

(本当は4曲あったのだけど
勇気が出ず…)

のぶさんもとってもステキな新曲を2曲

さすがでした!!



ゆきさんはニューヨークの秋を歌って下さり

ジャズもステキな曲が沢山ありますね

私はやっぱりジャズは歌うのが難しいけど

ピアノで弾いたり

ゆっくりCDで秋のジャズを楽しもうと思います


Photo by Kさんどうもありがとうございます


Photo by K.Tさんどうもありがとうございます

お写真本当に嬉しいです

皆様どうもありがとうございます(≧∇≦)


......................................................................

次回の

六本木IZUMIはまた豪華Specialメンバーで

1vocalになります

10/23(金)六本木IZUMI

special bossa ワンマンliveです❤️


IZUMIのspecial bossa &JAZZlive☆



山本剛(p)
柳澤伸之(vo/g)
横山裕(b)
力武誠(drs)
大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)


是非皆様のお越しをお待ちしております

......................................................................
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

25(金)六本木IZUMIです

2015年09月24日
こんにちは

サンマが美味しい季節になりました!

今夜もサンマにしようっと




9月最後のライブはこちらです

明日、25金曜の夜は

六本木IZUMIの

special bossanova live に

素晴らしいメンバーと出演させて頂きます

美しいゆきさんとは

11/30(月)の銀座swingのSpecial LIVEで

ご一緒させて頂きます





......................................................................



LIVE 9月25日(金) Piano Bar 六本木IZUMI

special bossa live 


港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149

とっても楽しいオーナーさんのいる
船内をイメージした素敵なお店です☆




共演

★9/25(金)六本木IZUMI

http://izumi-jazz.com/

Bossanova Special day✨

柳澤伸之(vo/g)

北村直樹(p)

田中洋平(b)

八木秀樹(ds)

浜田ゆき&大澤理央(vo)



20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)


......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

大輔と串揚げ

2015年09月22日
時々会って美味しい物を食べながら

近況報告し合うドラマー大輔くん

これは夏の写真で









串揚げたらふく食べました!

美味しかったなぁ

その後石垣島にツアー行っていたはず

もう知り合って10何年になるかなぁ

友人でもあるベンくんがbassで

大輔くんdrumでのバンド

DESTROY THE BABYLON です〜↓


friends | コメント(0) | トラックバック(0)

モンゴメリー楽しかった

2015年09月21日

皆様シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか

私は今日、明日と

生徒さんのエレクトーンフェスティバルで

お仕事です

皆入賞目指して頑張ります

金賞、銀賞、銅賞

皆頑張っていたなぁ

金曜の夜は池袋モンゴメリーランドに

沢山の方にお越し頂きまして

どうもありがとうございます!!





教え子でお友達の絵美ちゃんが

可愛いお花を持って来てくれて嬉しかった〜

そして

今回も沢山の方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました

ミュージシャンの方々がいらして下さり

fluteやperc.で参加して頂いたり

ライブ後はセッションも聴けて

私も飛び入りしちゃいました

とても贅沢な夜となりました

マスターとママのお人柄で

ステキなお客様が集まりました

次回は12/23(祝水)

Xmasパーリィーです〜

大澤理央 | コメント(4) | トラックバック(0)

18(金)池袋モンゴメリーランド

2015年09月17日
今日は朝から雨ですね

今朝は講師会議がありました〜


30分しか時間がなかったけど

同僚とケンタでランチできました!




明日18(金)は

素晴らしいギター須古典明さんとduoで

池袋モンゴメリーランドに出演致します

こちらのお店は
「いい音で聴いていただきたい」

都内のジャズバー、ジャズ喫茶でも

トップクラスのオーディオシステムです

アットホームなお店でいつも楽しい

今回もとても楽しみです






......................................................................



LIVE 9月18日(金)

池袋モンゴメリーランド

豊島区東池袋1丁目47-13 第2岡村ビルB1F
素晴らしいギタリスト須古典明さんとduoで出演
池袋から徒歩5分

須古典明(g)
大澤理央(vo)


ギターやオーディオ好きな方々にも大人気のお店です

19:30~
20:50位〜(多少前後いたします)

¥2.700



......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ジュリア

2015年09月15日
最近ブログ更新してない〜?

画面も何だかスケジュールとか載ってなくて

とお客様によく言って頂きまして

どうもありがとうございます!!

読んで頂けて嬉しいです

ブログの画面は何だか上手く行かないみたいです

m(_ _)m

夏から先週まで

歌詞を覚える時間が欲しくて

更新もせっかく頂いたお写真も

なかなかUP出来ずでした

少し落ち着いたのでマイペースですが

載せさせて頂きますね

夏にお友達の直美ちゃんが

オーストラリアから帰省して

一人娘ちゃんジュリアに会えました

鴨居の勢という美味しいお店で歓迎会をしました

幹事のシンヤさんのお陰で

久しぶりに皆に会えました

バンド仲間が多いのでセッションもしました






私も勢のオーナー多賀谷さんはベーシストなのでduoでボサノヴァ歌わせて頂きました

楽しかった〜♪


ジュリアと♡





ホアンと譲くんにも久しぶりに会えました

りょうくんが珍しく参加!





エーちゃんとシンヤさん

ステキだなぁ

他にも沢山会えて嬉しかった〜(≧∇≦)

皆どうもありがとう
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

六本木knobでした

2015年09月14日
六本木knobのブラジルナイト☆

お越し頂いた皆様

どうもありがとうございました










photo byけいちゃんどうもありがとうございます


オーナー藤田さんのブラジルバンドでの

ゲスト出演でしたので

私も古いsamba曲なども沢山歌わせて頂き

楽し過ぎました!!

ブラジル音楽に詳しいお客様も

ずいぶん本格派のブラジルバンドだねぇと

喜んでいらっしゃいました

perc.の今福さんは

風になりたい♪のperc.の方でもありますが

先日も宮沢和史さんとレコーディングを終えたばかりだそうで

アルバム楽しみです☆

藤田さんは相変わらず何をやっても上手い!!

佐藤さんは弾きがたりも素敵で

ピアノも素晴らしいです

そして岩谷さんのギター良いなぁ〜

音色も演奏もすごく好きなギタリストです

皆、お人柄も本当に素敵な

erumo amigo

with 大澤理央でした

大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

読みにくいかな

2015年09月13日
ブログの画面に

ライブスケジュールが今までみたいに

見られないけど…と

先月から皆様が、教えて下さり

右上のRio natural blogや

blog タイトルをクリックすると

表示されるみたいなのですが...

何だか原因がわからずでして

画面を変えたら表示されているみたいです。

でも読みずらかったらごめんなさい。

またトライしてみますが

宜しければしばらくこちらでご覧頂けたら嬉しいです

m(_ _)m理央
others | コメント(0) | トラックバック(0)

サテンドールでした

2015年09月13日













Photo by tさんどうもありがとうございます

昨日はびっくりして飛び起きましたが

皆様地震は大丈夫でしたか?

先日は六本木サテンドール☆

川村昌代プロデュースで

今回も素晴らしいメンバーと共演させて頂きました!!

sambaメドレーも新曲多く歌わせて頂き

歌詞も何とか間に合ったのか

いや、準備期間が短かすぎましたが

でも本番は共演者の素晴らしい演奏に助けられ

楽しく歌わせて頂きました

皆様どうもありがとうございました

そして爪の先まで行き届いた華麗なサンバダンス☆には

毎回感動します

高いヒールで膝を曲げながらステップを踏みながら進む

鍛えられた体づくり、自己研鑽半端ないと思います

本当にステキでした☆

皆様も良い日曜日をお過ごし下さい♪
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

9月Setembroスケジュール

2015年09月02日


やっと晴れましたね〜

久しぶりの太陽

とても気持ちがイイです

9月のスケジュールをUP致しました

ワンマンライブは

少し久しぶりの

六本木knobのオーナーブラジルバンドにゲスト出演と

池袋モンゴメリーランドでのduoライブです

他にもSpecialライブなどなど…

楽しみなライブばかりですので

どこかでご一緒して頂けたら嬉しいです


......................................................................




9月Setembroスケジュール

9/5(sat)赤坂kei

この日はお客様も参加出来る
セッションデイ☆です
神村晃司(p)
大戸幹夫(b)
都築学(d)
大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30~
mc\3000


9/8(火)六本木Club.t

ブラジルナイト

須古典明(G)

永塚博之(b)

坪根剛介(Per)

中山りえ&nina&大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30

mc¥4500(+お通し3品サービス料¥1.500)


9/10(木)六本木サテンドール



六本木ブラジルカーニバル


川村昌代&大澤理央vo 

高橋佳作P

五十川博B 

都築学Ds

pauro vargas( per )

酒井麻生代Fl  

Tomoko mark e Gatinhas(tomoko.fumino.サトマリ

セクシーサンバダンサーズ)

19:30~/21:30~
mc \3300(+drink)

ご飲食10%OFFチケットございます



9/11(金)六本木Knobブラジリアンナイトワンマンライブ



六本木駅3番出口徒歩1分
※六本木交差点、芋洗い坂の青い看板が目印
東京都港区六本木6-1-6ザクセンビル3F
tel:0334044001
erumo amigo with 大澤理央
藤田明夫オーナーブラジルバンド(Sax,Flute)
岩谷耕資郎(Gt)
佐藤かおり(P)
今福健司(per)
ゲスト
大澤理央(vo)

19:30~ 21:15~(入替なし)
mc \3500(+drink)



9/18(金)池袋モンゴメリーランドワンマンライブ

豊島区東池袋1丁目47-13 第2岡村ビルB1F
ギタリスト須古典明さんとduo
池袋から徒歩5分

須古典明(g)
大澤理央(vo)

ギターやオーディオにこだわりのお店です
19:30〜
20:50位〜
演奏後皆でセッションあり
mc\2.700


9/25(金)六本木IZUMI



Bossanova Special day

北村直樹(p)

田中洋平(b)

八木秀樹(ds)

柳澤伸之(vo/g)

浜田ゆき&大澤理央(vo)



20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)




......................................................................




大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |