07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏のライブPhoto

2015年08月27日
何だか急に涼しくなりましたが

皆様お元気ですか

四谷の小学生の生徒さん達は

一足先に夏休みが終わり

ランドセルを背負って2学期が始まりました

私もこの夏のライブも楽しく終える事ができました


友人達は実家で骨休めを皆したとメールが来ましたが

私は実家にちょこっと行ったら余計に疲れました(笑)

皆、個性的過ぎて…^^;


ライブは皆様のお陰で楽しくて楽しくて(≧∇≦)


その間思いがけない所の

いくつかの壁にぶつかり

倒れそうになりましたが


少し休憩をしながら

次のライブに向けて

新曲の課題が盛り沢山

とても有り難い事です&かなりテンパっている

と言う感じです(*^^*)


遅くなりましたが

頂いた大切なお写真の一部を載せさせて頂きます


cafe &bar IPANEMA
久しぶりの弾き語り
思いがけず満員御礼でした
感謝です(≧∇≦)
次回10/28に行います





シンガーの城本千晶ちゃん♡が遊びに来てくれました


サンバシンガーのLuisa出産後久しぶりの再会♡


母になって美しかったなぁ

Luisaともデュエットしました

二木さんも

タンタン&スルドでサポートして下さり

本当に助かりました♡



六本木satin doll
こちらも沢山の方にお越し頂きました
次回9/10(木)です


新垣隆さんとduoでいきなり歌わせて頂きました


新垣さんがコンバットのCMに出演されているので

皆で触覚までつけました

見えるかな




こちらwベーシスト
岸田好之さん&五十川博さん

学芸大学asiancafe
asianは9月はどうしても時間が無くてお休みしたので
10月楽しみです!!

この日も温かいお客様と楽しいひと時でした

葉山ヨットクラブ夏祭り
弾き語りもっと練習したい
とっても楽しいです



銀座シグナス
佐藤ことみトリオでブラジルナイト
いつもとっても楽しい☆


今回のメンバーは森田英介さん(p)理央 江川綾ちゃん(b)佐藤ことみさん(drs)

鎌倉ダフネ
最後はお客様も出演者も皆で踊りました
大盛況
まさに夏祭りでした!!


あれ?ピアノの高木里代子ちゃんも踊ってる♡


関内barbarbar
大隅寿男カルテット満員御礼です
本当に応援感謝です
メール下さった方もありがとうございます


いつも逆に癒して頂くとってもステキなお二人sさん&sちゃん♡


ゆうちゃんとの久しぶりの再会♡


六本木IZUMI
いつも豪華メンバーです
頑張って着付けしました
楽しかったなぁ〜




以上夏のライブでした

まだまだ沢山のお写真は大切に保管してあります

お写真嬉しいです!!

どうもありがとうございます

そして

本当にお忙しい&お暑い中

お越し下さった皆様に

心より御礼申し上げます。



大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

21(金)六本木IZUMI

2015年08月20日



少し暑さも和らいでおりますが

いかがお過ごしでしょうか


まだもう少し夏を楽しみたいです

8月最後のライブはこちらです

明日21金曜の夜は

六本木IZUMIの

special bossanova live に

これまた素晴らしいメンバーと出演させて頂き

本当にありがたいです

この日はのぶさん+1vocalですので

豪華メンバーでたっぷり歌わせて頂きます

......................................................................



LIVE 8月21日(金) Piano Bar 六本木IZUMI

special jazz&bossa live 


港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149

とっても楽しいオーナーさんのいる
船内をイメージした素敵なお店です☆




共演

柳澤伸之(vo/g)
北島直樹(p)
仲石裕介(b)
原田 俊太郎(ds)
大澤理央(vo)


20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)


......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

関内barbarbar満員御礼でした

2015年08月18日

この記事投稿済みのはずが

出来ていなかったみたいです


この夏の連日のライブも

信じられない速さで過ぎ去りました

皆様のお陰で無事歌わせて頂く事が出来ました

お写真も沢山頂いて嬉しいです

ライブリポートもなかなか出来ずで

また載せさせて頂きたいと思います


昨日で一旦一区切りで

一番ドキドキの関内barbarbarでのライブでした

お盆ですし、

barbarbarは大きな箱だよと

聞いていたのでとても不安でしたが

お店に行ってみると

ご予約で既に満席という事で

当日いらした方々は

入れなくてお帰り頂くという事態に…

申し訳なかったです

共演は

大隅寿男さん(ds)

関根敏行さん(p)

横山裕さん(b)

大隅卓也さん(sax)

大澤理央(vo)でした!










大隅寿男カルテット

素晴らし過ぎました!!

ブラジルナイトでは大隅さんにはお世話になっていたのですが

本格的に昨日はカルテットの演奏が聴けました

会場のお客様も大興奮

大隅さんの演奏とお人柄の偉大さを改めて感じました

ピアノの関根さんは久しぶりでした

私もピアノを弾くわけですが

まるで手が届かない…素晴らしいです

ベースの横山さんはいつもお世話になっております

これまたとにかく素晴らしいです

そしてsaxの卓也さんも久しぶりにお会いしました

スゴく心に響く音でした

歌と同じ上モノなわけですが

一音一音ああ言う感じる音を出したいと思いました

この私の説明…

ボキャブラリーの乏しさは天下一品ですが

演奏とお人柄と本当にステキ

応援に駆けつけてくれた皆様

本当に感謝です

お陰で本番はリラックス出来ました

メールで応援メッセージもどうもありがとうございます












大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |