10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ダフネでした

2014年11月27日
火曜の夜は鎌倉ダフネでした


大好きなトリオ

高橋佳作さん、理央、五十川博さん、都築学さんです

iさんのお写真拝借しました

どうもありがとうございます

あゆちゃんもカッコ良かったな



お友達の皆が来てくれて

&いつも応援して下さる方

そして初めての方が来て下さり

何とも温かい雰囲気の中で歌わせて頂きました

本番前は久しぶりに会えた

とてもとても美しいお友達とお茶して楽しかったー


こんなに可愛いお花もこびありがとう

南青山の骨董通りで

独楽(KOMA)

職人さんが丁寧に作り上げる

ストール屋さんをしていますよ




こちらは中目黒のチーズケーキ屋さん

ヨハンのケーキ

写真容量不足で撮れていないと思ったら

かろうじて撮ったつもりの無い一枚がありました


こちらのケーキ屋さんは

4種類しか作っていません

欲張って全種類買いました(笑)

飾り気の無い

スゴく真面目な味がしました

また食べたいです!!


大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

25(火)鎌倉ダフネ

2014年11月25日
こんにちは




連休いかがお過ごしでしたか

私は武蔵小杉の22日にオープンした

近所のグランツリーに行ってきました

思った通りスゴイ人

今度は平日にゆっくり見たいです

またまた池袋モンゴメリーランドの

お写真を頂きました

嬉しい〜!!

幸せそうに歌っています

Photo by けいちゃんどうもありがとうございます



今夜25(火)はな鎌倉ダフネに

素晴らしいメンバーで出演させて頂きます

しとしと雨の鎌倉もステキです

ライブは熱い夜になりそうです

お友達が鎌倉まで来てくれると言うので

少し鎌倉をふらりと歩けたらと思います

......................................................................


Live  11月25日 火曜日 鎌倉ダフネ

Conexao Rio


コネクション・リオ
高橋佳作(P) 
五十川博(b)
都築学(drs)
ayuko&大澤理央(vo)
Open 19:00

1st set 20:00-21:00
2nd 21:30-22:30

mc¥2500(+drink)


......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しかったー☆

2014年11月23日
皆様連休いかがお過ごしでしょうか




一昨日は池袋モンゴメリーランドに

沢山の方にお越し頂きまして

本当にどうもありがとうございました

Photo by kさんどうもありがとうございます


Photo by Iさんどうもありがとうございます


Photo by Sさんどうもありがとうございます




ステキな女性にワイン頂きました!
嬉しい

yさんどうもありがとうございます


初めてお会いした方々

いつも応援して下さる方々

久しぶりに再会出来た方もいて感激

お店のマスター、ママもとても温かく

素晴らしい須古さんと

ステキなお店で楽しすぎました

最後はギター、トランペット、perc.

ボサノバシンガーの山本のりこさんまでいらして下さり

大変豪華な夜となりました

スピーカーもJBL音響良すぎです!

どうぞ皆様

楽しい連休をお過ごしください理央
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

21(金)池袋モンゴメリーランド

2014年11月19日


DJ フレンチブルドッグ
これ本当かなぁ

スゴ過ぎる

今週21(金)


久しぶりに素晴らしいギター須古典明さんとduoで

池袋モンゴメリーランドに初出演致します


写真は須古さんと

こちらのお店は
「いい音で聴いていただきたい」

都内のジャズバー、ジャズ喫茶でも

トップクラスのオーディオシステムだそうです♪

とても楽しみです

家のオーディオも

SANSUIのアンプに続き

スピーカーもSANSUIにしました


......................................................................



LIVE 11月21日(金)

池袋モンゴメリーランド



豊島区東池袋1丁目47-13 第2岡村ビルB1F
素晴らしいギタリスト須古典明さんとduoで初出演
池袋から徒歩5分

須古典明(g)
大澤理央(vo)

ギターやオーディオマニアに大人気

19:30~
21:30〜(多少前後致します)

¥2.700



......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

サテンドール☆14(金)asiancafe

2014年11月13日

昨夜は川村昌代さんプロデュース

六本木サテンドールに沢山の方にご来場頂きまして

どうもありがとうございました

共演はこちらの大好きなメンバー
高橋佳作(P)

五十川 博(B)

都築 学(Ds)

Paulo vargas(per)

新垣隆(P)ゲスト

川村昌代&nina&大澤理央(Vo)でした



Photo by iさんどうもありがとうございます



いつもお世話になっている素晴らしいメンバーにプラス

新垣隆さんで

盛り沢山なライブとなりました


私も新垣さんのピアノで歌わせて頂きました

質問コーナーまで設けちゃったり

本当にNHKの社会部の方の質問があったりで

週刊文春の方々もいらしていました






新垣さんと


Photo by Yさんどうもありがとうございます

今回もプロデュースしてくれた

マーちゃんこと川村昌代さん!

どうもありがとうございます

そして!

明日14(金)は学芸大学asiancafe


仲良しのとってもステキな上長根明子ちゃんと出演させて頂きます

鈴木さんと沖田さんはじめてで楽しみです



......................................................................



LIVE 11月14日 金曜日学芸大学asian cafe

東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F  
Tel 03-3712-9993



楽しみなメンバーです

上長根明子(P)
鈴木ひろゆき (b)
沖田陽向子&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000(+drink)



......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

12(水)六本木サテンドール

2014年11月10日
今週12(水)は六本木サテンドールに

いつもお世話になっている素晴らしいメンバーにプラス

Specialゲストで出演致します

ジャーナリストでも大変ご活躍の川村昌代さんプロデュース

ブラジルナイトです



11/12(水)六本木サテンドール


スペシャルゲストは

佐村河内守 氏 のゴーストライターとして

マスコミに登場した新垣隆 さん!




ヴァルちゃんもブラジルから来日中なので

参加してくれて豪華なメンバーです

お店よりワインボトル半額企画もあるそうです



高橋佳作(P)

五十川 博(B)

都築 学(Ds)

パウロ ヴァルガス(per)

新垣隆(P)ゲスト

川村昌代&nina&大澤理央(Vo)

19:30~21:30~
mc \3300(+drink)
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

六本木二夜ライブでした

2014年11月09日
日曜日いかがお過ごしでしょうか



木曜は六本木Club.t

金曜は六本木IZUMIと2days

素晴らしい共演者に恵まれ

両日満員御礼となりました

皆様本当にどうもありがとうございました

両日共に来て下さった方々もいらして感激です(≧∇≦)


Photo by kさんどうもありがとうございます



tでは

ピアノの高木里代子ちゃんが遊びに来てくれて

高橋佳作さんとコラボでとても豪華な夜となりました


IZUMIでは

毎月第4金曜日のボサノバデイに出演させて頂いておりますが

この日はJAZZのSpecialLIVEDAYに出演させて頂きました

こちらのメンバーです




青木弘武さん(P)理央 . 中村健吾さん(b) 高橋リエさん (vo) 大隅寿男さん(drs)


Photo by kさんどうもありがとうございます

3人のインストのJAZZから

息を呑む素晴らしさでした

リエさんも

神戸からのツアー中で

堂々としていて

素晴らしい歌を聴かせて下さいました

私は本番前から緊張してきてしまい

弘武さんがジョークを沢山言ってくれて

リラックスさせてくれているのがよくわかりました

初めの2曲はガチガチでした

緊張感は大切ですが

こういうのはなかなか困ります

体力は着いてきましたが

精神力はまだまだです

温かいお客様、素晴らしい共演者、

いつもお世話になっているお店のオーナーさんとスタッフ

ブログやFBなどで応援して下さる皆様に

改めて感謝しております。

来週はこちらです

11/12(水)六本木サテンドール



サテンのブラジルナイトです☆
素晴らしいメンバーです
スペシャルゲスト
佐村河内守 氏 のゴーストライターとして
マスコミに登場した新垣隆 さん!

新垣隆(P)★

高橋佳作(P)

五十川 博(B)

都築 学(Ds)

パウロ ヴァルガス(per)

川村昌代&nina&大澤理央(Vo)

19:10~/21:30~
mc \3300(+drink)




11/14(金)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafe
笑いのたえないお店です
仲良しの明子ちゃんと
鈴木さん&沖田さん初めてで楽しみ☆

上長根明子(P)

鈴木ひろゆき(B)

大澤理央&沖田陽向子(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000(+drink)
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

11月Novembroスケジュール

2014年11月03日


連休いかがお過ごしでしょうか

上からの木漏れ日もステキですが

横からの木漏れ陽がもっとステキで

近所のこの木が大好きです

11月に入りひらひらと秋風に揺れ

落ち葉になってきました



11月のスケジュールをUP致しました☆

盛り沢山なスケジュールとなっています

佐村河内守氏のゴーストライターとしてマスコミに登場した

新垣隆 氏のピアノ

そしてduoライブやSpecialライブ等々

楽しみなライブばかりです

どこかでご一緒して頂けたら嬉しいです

皆様もどうぞ素敵な秋をお過ごしください(*^^*)♪♡



理央


11月Novembroスケジュール



11/6(木)六本木Club.t

東京タワーの夜景がキレイな
ゆったりとくつろげるステキなお店です
いつもお世話になっている素晴らしいトリオと個性の違う3ボーカルでブラジルナイト☆

高橋佳作(p)

大森輝作(b)

都築学(ds)

nina&大澤理央 & 川村昌代(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)



11/7(金)六本木IZUMI special live


⭐️IZUMIのspecial Live
豪華メンバーと特別ライブ
中村健吾さんはウィントン マルサリスバンドでもご活躍の方

青木弘武(P)

中村健吾(b)

大隅寿男(drs)

高橋リエ & 大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)



11/12(水)六本木サテンドール



サテンのブラジルナイトです☆
素晴らしいメンバーです
スペシャルゲスト
佐村河内守 氏 のゴーストライターとして
マスコミに登場した新垣隆 さん!

新垣隆(P)★

高橋佳作(P)

五十川 博(B)

都築 学(Ds)

パウロ ヴァルガス(per)

川村昌代&nina&大澤理央(Vo)

19:30~21:30~
mc \3300(+drink)


11/14(金)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafe
笑いのたえないお店です
仲良しの明子ちゃんと
鈴木さん&沖田さん初めてで楽しみ☆

上長根明子(P)

鈴木ひろゆき(B)

大澤理央&沖田陽向子(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000(+drink)


11/21(金)池袋モンゴメリーランド

豊島区東池袋1丁目47-13 第2岡村ビルB1F
素晴らしいギタリスト須古典明さんとduoで初出演
池袋から徒歩5分

須古典明(g)
大澤理央(vo)

ギターやオーディオマニアに大人気

19:30~
21:30〜

¥2.700

11/25(火)鎌倉ダフネ

素敵なダフネで素晴らしいメンバーと

Conexao-Rio

高橋佳作(P) 
五十川博(b)
都築学(drs)
Ayuko&大澤理央(vo)


Open 19:00

1st set 20:00-21:00
2nd 21:30-22:30


mc¥2500(+drink)
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |