08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

IZUMIでした

2013年09月28日
昨夜は六本木IZUMIに

とても豪華なメンバーで出演させて頂きました

お越し頂いた皆様

どうもありがとうございました



Photo by kさん どうもありがとうございます


素晴らしい共演者は

柳澤伸之さん(vo/g)
廣田ゆりさん(p)
仲石裕介さん(b)
Paulo Vargasさん(ds)
吉田温さん(per)
soraさん&大澤理央(vo)とても大所帯でした


こちら本番中(笑)
あれ〜のぶさんギター弾いてないでピースしてる貴重な一枚



終わったあとヴァルガスと!

ブラジル帰国が遅くなったので来月も一緒です!

嬉しい Estou feliz☆



こちらブラジル人のレベッカも歌ってくれました!

まだ16歳です

可愛過ぎ(*^^*)

とっても楽しい夜でした理央
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

27(金)六本木IZUMI Special Live

2013年09月26日
明日27(金)は六本木IZUMIに出演致します


とっても楽しいオーナーさんのいる

船内をイメージした

素敵なお店です!


のぶさん.理央.ヴァルガス


Rio de janeiro のTシャツを着るのぶさんと


この日はSpecial Liveです

素晴らしいのぶさんカルテットの演奏と

soraさんは素敵なJAZZを中心に

私はbossa.samba.MPBを歌います!

ドラムのヴァルガスは帰国前に出演してくれます

スティービーワンダーさんのドラムでもあり

本当に超絶グルーブですよ

......................................................................


LIVE 9月27日(金) Piano Bar 六本木IZUMI

spesial live


港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149
柳澤伸之(vo/g)
廣田ゆり(p)
仲石裕介(b)
Paulo Vargas(per/ds)
sora&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)



......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

女子率高!

2013年09月25日



昨夜は東京倶楽部水道橋店に

お越し頂いた皆様

どうもありがとうございました

女性のお客様も多く

とても華やかな夜となりました



素晴らしい共演者は




渡辺かづきさん(P)
國分航一さん(b)
宇山満隆さん(d)
大澤理央(vo)でした

かづきさんオリジナル

そしてアレンジも大好評

トリオの方々のお人柄がまたステキ過ぎで

本当に楽しかったです

お写真沢山頂いているので載せちゃいますね!





美しいシンガー浜田ゆきさん遊びに来て下さったので一曲ずつ歌って頂きました

Photo by kさんどうもありがとうございます


チカりんとfさんの再会


女医のmさん




チカりん(上)&春香ちゃん(下)


超お世話になっているイチオちゃんと


ヤマハでとてもお世話になっている伊藤さん

まだボサノバを歌っていない頃から応援して下さり

また再会出来て感激でした


そして

まだまだ載っていない方々も

本当にどうもありがとうございました


大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

★9/24(火)東京倶楽部水道橋店初出演

2013年09月23日
9/24(火)東京倶楽部水道橋店初出演致します

素晴らしいピアニスト渡辺かづきさんが

今回とっても素敵にアレンジして下さいました

必見!です

浴衣Photo by 渡辺かづきさん

......................................................................





素晴らしい〜共演者は

左から国内のジャズコンテスト全て優勝されたと言う

スーパー宇山満隆さん(d)

中央とても頼もしいベーシスト

何でもすぐにカッコ良く弾いて下さる國分航一さん(b)

そしてそして!リーダー渡辺かづきさん(P)のアレンジが光ります

オリジナルもとってもステキです☆

(サンドウィッチ頬張っている所撮ってごめんなさい(笑))


LIVE 9月24日 火曜日
東京倶楽部水道橋店初出演

渡辺かづきTrio+大澤理央




渡辺かづき(p)
國分航一(b)
宇山満隆(ds)
大澤理央(vo)


ライブ
1st 19:30~20:10
2nd 21:00~21:40
3rd 22:10~22:50

mc ¥3,150(+drink)

......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

二夜ライヴ★

2013年09月15日
台風が心配ですが

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか


木曜は六本木Club.t

金曜は学芸大学asiancafeと

とても楽しい二夜ライブとなりました

両日共応援に来て下さった方々もいらして

感激です(>_<)!

皆様どうもありがとうございました


こちらはclub.tにて







こちらの素晴らしいトリオでした

須古典明さん(g)
森田英介さん(P)
坪根剛介さん(per)

Photo by kちゃんどうもありがとうございます
他のお写真もまた色々使わせて頂きます

asiancafeにて




こちらも素晴らしいトリオでした
都築学さん(drs)
高橋佳作さん(P)
五十川博さん(b)



最後は
アコーディオンもステップを踏みながら演奏して下さったピアニストの高橋佳作さんと

それでは皆様
気をつけてお過ごしくださいね理央
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

9月 Setembro スケジュール

2013年09月08日
......................................................................


Boa tarde !こんにちは




ようやく猛暑の日々を抜け出し

秋の風に変わってきましたね

初秋の空はなんて青いのだろうと

見惚れながら駅までの道を歩いています



そんな9月も楽しみなライブばかりです

是非どこかでご一緒して頂けたら嬉しいです


理央


......................................................................




9月 Setembro ライヴスケジュール






9/12(thu)六本木Club.t

東京タワーの夜景がキレイな
ゆったりとくつろげるステキなお店です
素晴らしい〜トリオの演奏と
豪華に個性の違う3ボーカルで
ブラジルナイト

須古典明(g)
森田英介(p)
坪根剛介(per)
藤田佐奈恵&大澤理央&館田美沙子


20:00~/21:20~/22:30
mc¥6000おつまみ3品付き(+drink)



9/13(fri)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafe
笑いのたえないお店です
素晴らしいトリオの演奏と
初めてのManamiさんと!楽しみ!

都築学(drs)
高橋佳作(P)
五十川博(b)
愛美&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000(+drink)



9/24(火)東京倶楽部水道橋店初出演

素晴らしい渡辺かづきさんが

今回とっても素敵にアレンジして下さいました

必見!

渡辺かづきTrio+大澤理央

渡辺かづき(p)
國分航一(b)
宇山満隆(ds)
大澤理央(vo)

mc ¥3,150(+drink)

ライブ
第1ステージ: 19:30~20:10
第2ステージ: 21:00~21:40
第3ステージ: 22:10~22:50


9/27(fri)六本木IZUMIspesial live

とっても楽しいオーナーさんのいる船内をイメージした
素敵なお店です!
素晴らしい豪華にカルテットの演奏と
soraさんは素敵なJAZZを
私はbossa.samba.MPBを歌います!

柳澤伸之(vo/g)
廣田ゆり(p)
仲石裕介(b)
Paulo Vargas(per/ds)
sora&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)



......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

Powersな1日★

2013年09月05日
こんにちは

先日

大切な友人でアーティスト

GTF(GRATEFUL TIE-DRAWING FACTORY)の

プライベートパーティーが

大好きなお店

元住吉Powers2で行われました


久しぶりに会えた可愛いジョリンちゃんと!


GTF

GTF
G・T・Fの作品 染め物

このパーティーに立ち会える喜びと

当日はPowersのスタッフにも会えるし

Powersのご飯食べられるし

バンド仲間にも久しぶりに会えるし

兄夫婦にも会えるし

この日が本当に楽しみでした

いよいよ始まります!


ジョリンちゃん・エーちゃん・理央・りょうくん兄(サトルお兄さん)・カトコさん

私は

色々なシーンでピアノを弾いたり

2曲bossambaを

りょうくんギターで歌わせて頂きました


お友達バンドも次々と


べんくんソロ!


ユズルくんバンジョーでben& the groove!


ドレミファンクも初めて見れた〜!


終わったあとpowers2のPA・MAXと!


りょうくん&大輔くん



パーティー後は

Powersのスタッフとバンド仲間と皆で

新丸子のとってもこれまた美味しい中華料理を食べました



写真はPower2のキレイなカズさんと!



ギターボーカルでPowersの スタッフbenくん&シェフのきみちゃんと


左はPowers2の店長アキオさん☆こんなに面白い人はいない!
大輔くん・カズさん

DJ Mocさんや ショウミちゃんのお写真なくて残念

そして、更に、

新丸子にあるPowers本店にも行きご馳走になり


ユズルくんバンジョーでbossaちょこっとだけ

歌わせて頂き

お客様にチップを頂いちゃいました(*^^*)

最後まで残ったのは
こちら


エーちゃん・ぎんちゃん・りょうくん
終電置いてっちゃうよ〜


みんなありがとう
friends | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |