07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リハからasianへ☆

2013年08月31日
こんにちは

土曜の午後いかがお過ごしでしょうか




写真はasiancafeにて可愛いmiyuiちゃんと


今月の9/24(火)東京倶楽部(水道橋店) 

初出演致しますが

昨日は昼間はそのライブの打合せリハを

渡辺かづきさんと、してきました!


写真はリハ後で完全カメラマンなかづきさん(笑)

さすがかづきさん

色々アレンジして下さり

本番が今からとても楽しみです

是非皆様いらして下さい


そして夜は!

学芸大学asiancafeに

仲良しメンバーで出演してきました


沢山の方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました

お客様も女子率高く華やかな夜となりました

会いたかった方にもお会い出来て

とてもうれしかったなぁ(≧∇≦)


素晴らしい共演者はこちら!




上長根明子(pf)
田中洋平(b)
miyui&大澤理央(vo)でした!

とっても楽しかったです


この日はスタッフの熊倉さんこと、

熊さん(中央)が最後でした!




asiancafeは初出演は2年前で

まだ私はボサノバライブに慣れていなくて

緊張し過ぎていましたが

熊さんは本当に優しく

リラックスさせて下さいました


お世話になりました


ライブは渡辺かづきさんにも

ピアノを弾いて頂きまして


更に都築学さんもいらして下さり

ドラムを叩いて頂き

更に盛り上がりました


パンデイロやトランペットの方も来て下さり

飛び入りして頂きどうもありがとうございました!


miyuiちゃんとのデュエットも

またまた好評で嬉しい


Photo by kさんどうもありがとうございます!!

大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

30(金)学芸大学asiancafeで歌います

2013年08月29日

明日金曜の夜はこだわりの音響

学芸大学asiancafeに仲良しメンバーで出演致します

とてもお世話になったasianのスタッフ熊さんが

この日で最後です!

寂しいなぁ


上の可愛いmiyuiちゃんとの写真を撮ってくれた

素敵なゲストピアニストもいらっしゃるかもです

駅から徒歩1分です


......................................................................


LIVE 8月30日 金曜日
学芸大学asian cafe


東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F  
Tel 03-3712-9993


miyuiちゃんとのデュエットも楽しみです

上長根明子(P)
田中洋平(b)
miyui&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000(+drink)


......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

六本木IZUMIでした

2013年08月25日
金曜の夜は

六本木IZUMIでした

変わりやすいお天気の中

お越し頂きましてどうもありがとうございました 
 
共演は

砂田知宏さん(p)
横山裕さん(b)
ジーン重村さん(ds)
松井絵美ちゃん&大澤理央(vo)でした

この日も素晴らしいメンバーとご一緒させて頂き

とっても楽しい夜となりました! 

キレイな絵美ちゃんとは初めて会いました!

sexyなドレスがとってもお似合いです

photo by kさん どうもありがとうございます

ブラジル人のカーラや

ピアニストの青木弘武さんにも

思いがけず久し振りに会えてうれしかったー




歌っている写真うれしいなぁ

photo by aさん どうもありがとうございます





こちら生徒さんからお土産頂きました



ハワイのクッキーと


イタリアのパスタ&ポルチーニ茸

みんなリッチで羨ましいなぁ

ありがとう
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日★23(金)は六本木IZUMI

2013年08月22日
こんにちは




昨夜は六本木Club.tにお越し頂いた皆様

どうもありがとうございました!

とっても楽しい夜となりました

共演者は

高橋佳作さん(p)
五十川博さん(b)
都築 学さん(drs)
岩山立子さん&nanamiさん&大澤理央(vo)でした!

昨夜も素晴らしすぎるトリオに沢山助けて頂き

nanamiさん、立子さんと、とても楽しかったです


写真はとっても美しい〜岩山立子さんと

後ろの手はリーダー学さんだ!

そして!

明日23(金)は六本木IZUMIに出演致します

とっても楽しいオーナーさんのいる

船内をイメージした

素敵なお店です!

素晴らしいトリオの演奏★と

この日はJazz〜ブラジルまで

絵美さんは素敵なJAZZを

私はbossa.samba.MPBを歌います!理央



......................................................................


8月23日(金)Piano Bar 六本木IZUMI

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149

JAZZ〜ブラジル音楽まで

砂田知宏(p)
横山裕(b)
ジーン重村(ds)
松井絵美&大澤理央(vo)


20:00~/21:20~/22:30 (3ステージ)

mc¥4000(+drink)



......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

★8/21(水)六本木Club.t

2013年08月20日
こんにちは!


明日

8/21(wed)は

東京タワーの夜景がキレイな

ゆったりとくつろげるお店


@六本木Music and Bar Lounge

Club.t
 に出演致します


とっても楽しいブラジルナイト!

素晴らしいトリオの演奏★と

豪華に個性の違う3ボーカルでお届け致します



写真は明日ご一緒させて頂く素晴らしい〜

高橋佳作さん(P)& 五十川博さん(b)と

葉山でヨットに乗せて頂きくつろいでます

......................................................................



LIVE 8月21日 水曜日
六本木Club.t Music and Bar Lounge




CONEXAO RIO

都築 学(drs)
高橋佳作(p)
五十川博(b)
岩山立子&nanami&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥5500(おつまみ3品+サービス料など込み)

......................................................................


大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

生徒

2013年08月16日
残暑お見舞い申し上げます 

皆様いかがお過ごしでしょうか


今年の暑さは厳しいですねぇ

私は今週初めは猛暑のせいか

頭痛がひどくてじっと静かにしていました


でも少し風が変わりましたね

何となく秋の気配を感じます

頭痛も治って今はすっかり元気です

blog更新してないよ〜と嬉しい催促が!

益々元気が出ます


まだまだ暑いので皆さんも

どうぞ気をつけて

お過ごしください


先日

高校生だった生徒さんが

すっかり大人の女性となり

ステキな彼氏と結婚しました

お引越しで残念ながらレッスンにはもう来られません

生徒さんとの別れは時々こうしてやってきます

発表会が終わるまで

さよならの挨拶はやめようねと言っていて

発表会後は

二人でいっぱい泣いてしまった

「先生

花と動物好きだから」と言って

こんなに可愛いプレゼントを頂いた

お花は生花だけど

ブリザーブドフラワーだから

ずっと可憐に咲いてくれます




リスの花瓶とお花&ブローチ

末永くお幸せにね
こちらこそどうもありがとう
others | コメント(0) | トラックバック(0)

お芝居

2013年08月08日
イギリス演劇界の奇才

サイモン・マクバーニー演出による作品に

友人で役者の瑞木健太郎さんが5年前から出ていて

やっと観に行く事が出来ました

今回の作品は『春琴 Shun-kin』と言う舞台で

世田谷パブリックシアター/シアタートラムで公演中
http://setagaya-pt.jp/theater_info/2013/08/shunkin.html

盲目の娘 春琴は美しく 音曲の才に 秀でていた…



感動してしまいました

終演直後 楽屋にて


主演は深津絵里さん!




谷崎潤一郎の妖艶な文学の世界と

芝居の流れが一瞬たりとも止まることが無い

出演陣とサイモン マクバーニーのさすがの演出に圧倒☆されました!

カーテンコール6回!



ロンドン・パリ・ニューヨークのリンカーンセンター

などワールドツアーから

再び日本に帰って来ての

再再々公演でした

月末にはシンガポールでも行うそうです

演出家のサイモンさんは

ウッディ・アレンとお仕事始まっているそうで


どんな作品でしょうねぇ



ゾッとするような場面もありましたが

本当に素晴らしかったです







friends | コメント(0) | トラックバック(0)

演歌歌手

2013年08月04日
こんにちは!

金曜の夜は学芸大学asiancafeでした

沢山の方にいらして頂きまして

どうもありがとうございました



今年も浴衣着てみました(*^^*)!

皆さん意外だったようでびっくりされて

演歌 歌いそうだねぇとも言われました(笑)

今年は帯は何とかキレイに結べるようになりました

浴衣の方はちょっと私にはサイズが大き過ぎたようで

なかなか難しいですねぇ

ポルトガル語の先生もされている

リオからのお客様もいらして

ステージは発音が気になりましたが

ポルトガル語で話しかける事が出来て嬉しかったあ


共演は

都築学さん(drs)
高橋佳作さん(P)
五十川博さん(b)
岩山立子さん&大澤理央(vo)でした!



トリオがまた素晴らしく



立子さんは鎌倉から浴衣を着て来て下さり

本当におキレイでカッコイイ


こちらは

美味し過ぎるシュークリームを20個も!

皆でペロリとすぐに頂きました
大澤理央 | コメント(1) | トラックバック(0)

★8月 Agosto ライブスケジュールです★

2013年08月01日
......................................................................


Boa tarde !こんにちは


8月になりました!

夏本番です

青空が気持ち良いですね

青い空を見上げると

元気な時は

よりhappy気分に

落ち込んでいる時は

心を楽にしてくれます


これから海や山に遊びに行く計画をされている方も

きっと多いですね

私も楽しみなライブばかりです

是非どこかでご一緒して頂けたら嬉しいです


理央


......................................................................



8月 Agosto Live Schedule



8/2(fri)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafe
笑いのたえないお店です
素晴らしいトリオの演奏と
女優岩山立子さんと!

都築学(drs)
高橋佳作(P)
五十川博(b)
岩山立子&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000(+drink)





8/21(wed)六本木Club.t

東京タワーの夜景がキレイな
ゆったりとくつろげるステキなお店です

素晴らしい〜トリオの演奏★と
豪華に個性の違う3ボーカルで
ブラジルナイト

都築 学(drs)
高橋佳作(p)
五十川博(b)

岩山立子&nanami&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000(+drink)



8/23(fri)六本木IZUMI

とっても楽しいオーナーさんのいる船内をイメージした
素敵なお店です!
素晴らしいトリオの演奏★と
絵美さんは素敵なJAZZを
私はbossa.samba.MPBを歌います!

砂田知宏(p)
横山裕(b)
ジーン重村(ds)
松井絵美&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000(+drink)


8/30(fri)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafe
笑いのたえないお店です
素晴らしいduoの演奏と
仲良しmiyuiちゃんとデュエットもありますよ!

上長根明子(pf)
田中洋平(b)
miyui&大澤理央(vo)


20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000(+drink)
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |