05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

学芸大学asiancafeでした!

2013年06月29日
こんにちは!

土曜の午後いかがお過ごしでしょうか


Photo by yさんどうもありがとうございます



Photo by Iさんどうもありがとうございます

昨夜の学芸大学asiancafe bossa night★

満員御礼申し上げます

お越し頂いた皆様どうもありがとうございました

共演は

神村晃司さん(P)
五十川博さん(b)
都築学さん(drs)
岩山立子さん&大澤りお(vo)でした!

いつもお世話になっている頼もしいメンバーなので

新曲を色々挑戦しようと思いました

マニアックな曲にもかかわらず

素晴らしいメンバーの演奏のお陰で

色々と助けて頂きました

実は私が間違えを色々してしまいましたm(_ _)m

反省

特に神村さんと五十川さんは

冷や汗ものだったと思います

ごめんなさい!!

女優さんでもある美しい岩山立子さんは

普段JAZZを歌われますが

全曲ボサノヴァを用意されて

ステキだったなぁ☆

最後は一緒に歌えてアンコールも頂けて嬉しかったです!

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございました!


それでは楽しい週末をお過ごし下さい 理央
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

28(金)学芸大学asiancafe

2013年06月27日
昨夜は雨の中六本木Club.tに

たくさんの方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました!


Photo by kさん、どうもありがとうございます

再会出来たお客様もいらしてとても嬉しかったです

ピアノの若宮功三さんだけ初共演でしたが

阿川泰子さんのピアニストでもありまして

とても素晴らしかったです☆

シンガー清水さん&MIRANOさんも遊びに来て下さり

又、仙台からいらして下さったお客様のリクエストスタンドバイミーは

オーナー種谷さんが歌って下さる等豪華な夜となりました



そして!

明日28(金)は

こだわりの音響学芸大学asiancafeに出演致します

学芸大駅西口徒歩1分

笑いのたえないお店です

素晴らしいトリオの演奏と

女優岩山立子さんと!

......................................................................


LIVE 6月28日 金曜日
学芸大学asian cafe


東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F  
Tel 03-3712-9993



bossa night

神村晃司(P)
五十川博(b)
都築学(drs)
岩山立子&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc ¥3000(+drink)


......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

26(wed)六本木Club.tブラジルナイト★

2013年06月24日
こんにちは!

近所に雑貨屋さんがオープンしたので行ってみたら

イパネマの娘がかかっていました

今月に入って色々なお店で

色々なバージョンが流れているので

つい聴き入ってしまいます♪

6/26(wed)は

東京タワーの夜景がキレイな

ゆったりとくつろげるお店

@六本木 Club.t に出演致します


いつもとっても楽しいブラジルナイト!です

素晴らしいトリオの演奏★と

個性の違う3ボーカルでお届け致します

......................................................................

LIVE 6月26日 水曜日
六本木Club.t Music and Bar Lounge




ブラジルナイト
CONEXAO RIO
東京都港区六本木5-3-4 レーヌ六本木ビル4-B
Tel 03-3423-9765

若宮功三(p)
五十川博(b)
都築 学(drs)
FUKUMI&大澤理央&川村昌代(vo)

演奏時間:20:00~ 21:20~ 22:40~ (3ステージ)

mc¥4000(+おつまみ3品¥1.500+drink)


......................................................................

写真は実際「イパネマの娘」で歌われている
エロイーザさん
当時17才


Garota de Ipanema
イパネマの娘
(Antonio Carlos Jobim/Vinicius de Moraes)
作曲アントニオ・カルロス・ジョビン
作詞 ヴィニシウス・ヂ・モライス
1962年

見てごらん なんて美しいこと
なんて優美さにあふれているんだろう
彼女は少女 こちらへ来て通り過ぎていく
甘美なバランスで 海から通りに向かって
イパネマの太陽を浴び 黄金の身体の娘
その均整は 一編の詩にもまさる見事さ
それは 今まで見たなかでも
もっとも美しいもの
ああ なぜ私はこんなにも孤独で
ああ なぜ全てがこんなにも悲しい
ああ 目の前に存在する美しさ
美は私だけのものではなく
そして 独りで通り過ぎていくものなのだ
ああ 彼女は知っているのだろうか
彼女が通るときに
みんなが微笑み 恵まれた気持ちに満たされて
愛によって 世界がますます素敵になることを

GAROTA DE IPANEMA
Antonio Carlos Jobim - Vinícius de Moraes


Olha que coisa mais linda, Mais cheira de graça,
É ela menina, Que vem que passa
Num doce balanço, caminho do mar
Moça do corpo dourado, Do sol de Ipanema,
O seu balançado é mais que um poema
É a coisa mais linda que eu já vi passar
Ah, porque estou tão sozinho,
Ah, porque tudo tão triste,
Ah, a beleza que existe
A beleza que não é só minha,
Que também passa sozinha
Ah, se ela soubesse, Que quando ela passa,
O mundo sorrindo se enche de graça
E fica mais lindo, Por causa do amor


大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(1)

六本木IZUMIでした★

2013年06月21日
火曜日は素晴らしいカルテットで

六本木IZUMIに出演させて頂きました

お越し頂いた皆様どうもありがとうございました

退院されて元気なお顔を見せて下さったお客様もいらして

嬉しかったです!


Photo by オーナー大石さんのお写真勝手に拝借

共演は
大隅卓也さん(as)カルテット
岩崎千春さん(p)
國分航一さん(b) 
緒方究さん(ds)
菊池真紀さん&大澤理央(vo) でした!

真紀さんはジャズを中心に歌われ

私はブラジル音楽を歌わせて頂きました

真紀さんの選曲良かったなぁ


國分航一さん以外は初めてお会いしましたが

皆さんもとってもステキで

更にアルトサックスとデュエットしているみたいで

とっても楽しかったです



Photo by kさんどうもありがとうございます

真剣な顔



こちら隣の家の紫陽花

雨で喜んでいました
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日18(tue)六本木IZUMIです★

2013年06月17日
こんにちは





明日18(火)は六本木IZUMIに出演致します

とっても楽しいオーナーさんのいる

船内をイメージした素敵なお店です!

この日はめずらしく

豪華にカルテットの演奏★で出演させて頂きます

素晴らしい共演者のJazzからブラジル音楽まで

お楽しみ頂けます




写真は葉山で初めて会ったPoohちゃんと先日乗った海の中が覗ける船!にじいろさかな号

......................................................................


6月18日(火)Piano Bar 六本木IZUMI

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149



お待ちしております

大隅卓也(as)カルテット
岩崎千春(p)
國分航一(b) 
緒方究(ds)
菊池真紀&大澤理央(vo)


20:00~/21:20~/22:30 (3ステージ)

mc¥4000(+drink)


......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

葉山ライブ2days

2013年06月13日


こんにちは!

今日はミストのような雨ですね

お陰で乾燥肌はなかなか調子が良いです

blog更新してないじゃない

と嬉しい催促を頂きました

読んで頂けて嬉しいです

では早速更新!

土日は

葉山港海の駅フェスティバルの

野外ライブに素晴らしいメンバーで出演させて頂きました

遠方からもお近くの方も応援に来て下さった方もいらして

お越し頂いた皆様

現場の皆様

本当にお世話になりました
どうもありがとうございました


共演は
高橋佳作さん(P)
五十川博さん(E.b)
田中洋平さん(A.b)
都築学さん(d)
eiriちゃん&大澤理央(vo)でした!


ヨットが沢山並び


本当に海の風が心地良く


海の目の前の最高のロケーションでした


一日目は夜は赤坂kei出演でしたので、
葉山から
すぐに赤坂へ向かい

keiはbossa session dayでしたが

初めて聴きに来て下さる方が多く、感激でした!
神村晃司さん(P)
五十川博さん(b)
都築学さん(d)
大澤理央(vo)で
楽しくたくさん歌わせて頂きました

JazzWord副編集長

高山恵子さん(vo)も
遊びに来て下さり

タンゴ本当に!素晴らしかったです

そして翌朝9時には葉山へ到着

ピアノの佳作さんは船に泊まりましたよ

2日目も天気に恵まれ

久しぶりにたくさん太陽を浴びました





ピアノの佳作さんのステキなステキな衣装見えるかなぁ

ブラジルのシャツでカエルの絵が書いてあって

と〜ってもお似合いでした!

そして
初めてヨットの上に乗りました

感激(>_<)!

2日目ヨットレースも行われていました☆

船にも乗せて頂き

サバが大漁でしたよ!

美味しいログハウスのソフトクリームもご馳走になり

犬にもいっぱい会いました


体力が人よりかなり情けないので心配でしたが

周りの皆様のお陰で

楽し過ぎる2日間はあっと言う間でした

本当にどうもありがとうございました
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

6月 Junho スケジュールです★

2013年06月06日
......................................................................


Boa tarde !こんにちは







初夏の陽射しと

そよ風が爽やかな季節になりました

これから雨の日も多くなると思いますが

楽しく乗り切れるようレインブーツを予約してきました

これで雨の日も楽しく過ごせそう

これからボサノヴァがよく似合いますね

それでは今月もどれも楽しみなライブばかりですので

是非どこかでご一緒していただけたら嬉しいです

理央


......................................................................




6月 Junho スケジュール





6/8(sat)〜9(sun)昼.葉山港・海の駅フェスティバル
bossa.samba Liveを海の風に乗って野外ですのでどなたでも 御覧になれますよ←お問合せどうもありがとうございます。
大変申し訳ございません!直前ですがライブの詳細時間は正確には出ておりません。
どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

だいたいの野外ライブ出演時間は

午前中10〜12時位の間に2set

午後は15時までの間に2set

行う予定です(*^^*)☆

ヨットクルージングや海中が覗ける船もある

楽しいお祭りですのでお子様〜大人まで楽しめるステキなフェスティバルです

6/8(sat)夜赤坂kei

毎回とっても盛り上がる
ブラジルセッションナイト★です
お客様も参加出来ます
楽しい〜メンバー  


神村晃司(P) 
五十川博(b)
都築学(drs)
大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000(+drink)



6/18(tue)六本木IZUMI

とっても楽しいオーナーさんのいる船内をイメージした
素敵なお店です!
豪華にカルテットの演奏★と

大隅卓也(as)カルテット
岩崎千春(p)
國分航一(b) 
緒方究(ds)
菊池真紀&大澤理央(vo)


20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000(+drink)



6/26(wed)六本木Club.t

東京タワーの夜景がキレイな
ゆったりとくつろげるお店です
素晴らしいトリオの演奏★と
豪華に個性の違う3ボーカルで
ブラジルナイト

若宮功三(p)
五十川博(b)
都築 学(drs)
FUKUMI&大澤理央&川村昌代(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000(+drink)



6/28(fri)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafe
笑いのたえないお店です
女優岩山立子さんと
ブラジルナイト

神村晃司(P)
五十川博(b)
都築学(drs)
岩山立子&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc ¥3000(+drink)
大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |