04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

happy★asian

2013年05月27日
土曜の夜は学芸大学asian cafeでした

この日は女の子も多く

客席がとても華やかな夜となりました

皆様どうもありがとうございました


友美ちゃん&えみちゃんと
Photo by Iさんどうもありがとうございます!

......................................................................


☆共演は
高橋佳作さん(P)
大西孝明さん(g)
五十川博さん(b)
都築学さん(drs)
大澤理央(vo)でした!


......................................................................



私はまだまだですが

素晴らしいメンバーの出すグルーブに身を任せて

一音一音に感動しながら

歌っていました

こちらチーズ好きな私にお菓子頂きました!


パッケージが可愛い
とっても美味しかったよマチ子ちゃん!
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

六本木IZUMIでした

2013年05月25日


土曜の午後いかがお過ごしでしょうか

名前を忘れてしまいましたが

良いお天気で花も元気です

昨夜はいつも楽しいお店六本木IZUMIにて

歌わせて頂きました

共演は
柳澤伸之さん(vo/g)
北島直樹さん(p)
水橋孝さん(b)
山野ミナさん&大澤理央(vo)でした!

素晴らしいトリオの演奏で

とてもとても気持ち良く新曲も歌わせて頂きました


お越し頂いた皆様どうもありがとうございました

今夜はasiancafeのブラジルナイトで歌ってきます

大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

金土2days★

2013年05月22日
こんにちは!

良いお天気で気持ちが良いですね

今週の金土2days

待ち遠しいライブがございます



どちらもとっても楽しみです

......................................................................


5/24(fri)六本木IZUMI


とっても楽しいオーナーさんのいる
船内をイメージした素敵なお店です
素晴らしいのぶさんトリオの演奏★と
ボサノバナイト

柳澤伸之(vo/g)
北島直樹(p)
水橋孝(b)
山野ミナ&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)


......................................................................



5/25(sat)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafe
笑いのたえないお店です
学さんリーダーライブ
この日は豪華なスペシャルメンバーで
ワンマンブラジルナイトです

都築学(drs)
高橋佳作(P)
大西孝明(g)
五十川博(b)
大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc ¥3000(+drink)


......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ランチ

2013年05月20日

土日は横浜の

greenroom festivalでしたね!

私は行かれなかったけど

お友達やバンド仲間から楽しかったレポートが沢山届いています

MEIKOも見たかったかな

最新アルバム『 THE BRIGHT SIDE』が日本でリリース

ファーストシングルの“Stuck On You”が

インターナショナルエアプレイで1位を獲得した

シンガーソングライター



バンド仲間と言えば

ドラマー大輔くんに先日久しぶりに会い

話しもたくさんあったから家でランチしました!

バンドやっている時は毎週必ず会っていたから

3ヶ月ぶりはかなり久しぶり!

出来たてホヤホヤの

レコーディングしたデモCD持ってきてくれました

フジロック出るとイイなぁ


friends | コメント(0) | トラックバック(0)

熱い夜でした

2013年05月16日
昨夜の六本木Club.tのブラジルナイト

とても熱く盛り上がりました!
皆様

どうもありがとうございました


美しい塩田真理子さんと

Photo by kさんどうもありがとうございます!
ステキな共演者はこちら


須古典明さん(g)
森田英介さん(p)
坪根剛介さん(per)
原ゆかりさん& 塩田真理子さん&大澤理央(vo)でした!

ブラジルナイトの須古さん、森田さん、坪根さん、

素晴らしいトリオは相変わらず素晴らしく

今回ボーカルはとても個性的なお二人と

ご一緒させて頂きました!

真理子さんはエキゾチックでとてもステキな人

そしてもうひとかた

初めてお会いしました!

銀座のママもされているので

お話も楽しい原ゆかりさん

とっても温かい方で

ステージをお客様と一緒に盛り上げて下さいました

楽しかったな
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

15(水)六本木Club.t

2013年05月14日
こんにちは!



明日

5/15(wed)は

東京タワーの夜景がキレイな

ゆったりとくつろげるお店


@六本木Music and Bar Lounge

Club.t
 に出演致します


とっても楽しいブラジルナイト!

素晴らしいトリオの演奏★と

豪華に個性の違う3ボーカルでお届け致します




LIVE 5月15日 水曜日
Club.t Music and Bar Lounge



ブラジルナイト

須古典明(g)
森田英介(p)
坪根剛介(per)
原ゆかり& 塩田真理子&大澤理央(vo)

MC: 4.500-(+おつまみ3品¥1.500+drink)

場所:club t Music and Bar Lounge
東京都港区六本木5-3-4 レーヌ六本木ビル4-B
Tel 03-3423-9765

営業時間:19:00~03:00(L.O.02:00)
演奏時間:20:00~ 21:20~ 22:40~ (3ステージ)
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨の中どうもありがとうございました

2013年05月12日
こんにちは

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか

昨夜は赤坂Keiでした

雨の中たくさんの方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました


Photo by Kさんどうもありがとうございます

昨日はセッションナイトでしたが

聴きに来て下さった方も多かったので

たくさん歌わせて頂き

新曲も挑戦出来ました

昨日の都築学さんバンドは

長嶺絵梨(P) 
杉山茂生(b)
都築学(drs)
大澤理央(vo)でした!

杉山さんと初めてお会いしましたが

杉山さんはマニアックなbossanva曲も全部知っていて

bassを弾きながらコーラスも入れて下さり

本当に素晴らしかったです


来月Keiには

6/8(sat)に出演致します




今日は母の日ですね

それでは皆さんよい一日を
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨の日も良い香り

2013年05月11日
こんにちは!

今日は雨の土曜日ですね

いつも眩しいほどの陽射しの部屋も

今日はお昼も暗いです

でも頂いたお花が良い香り




大好きなカモミール

これで雨の日だって快適です

こちらは

ロックギタリストの堀越さんと、

モデルで今レコーディング中のみゆちゃん

私の大好物を持って遊びに来てくれました



堀越さんのギターはよくCMで流れているので

皆さん必ず聞いた事がありますよ

家は今テレビ無いので、、

ちょっと前だけどキムタクのTOYOTAは見ました!

普段はRIP SLYMEから長渕剛さんまで(幅広過ぎ(笑))

ツアーやレコーディングなどで

ギター弾いていますよ

強引にbossaとsamba弾いてもらって歌いました!

みゆちゃんのデモ音源素敵だったなぁ

60's フレンチイギリスROCKって感じ

応援してるよー!

また来てね〜

今夜は

bossanova&Jazz club 赤坂kei行ってきま〜す!


friends | コメント(0) | トラックバック(0)

11(土)は赤坂kei session Live★

2013年05月09日
こんにちは!

今日も良いお天気ですね

今週の土曜の夜は

毎回とっても盛り上がる都築学バンド

ブラジルセッションナイト★です




ライブですので

聴きにだけの方

踊っちゃう方はもちろん、

この日はお客様も演奏でご参加できます

......................................................................




5/11(sat)赤坂kei


長嶺絵梨(P) 
杉山シゲオ(b)
都築学(drs)
大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30

mc¥3000(+drink)



......................................................................



大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

学芸大学asiancafe楽しかったな

2013年05月02日
昨夜は学芸大学asiancafeにお越し頂いた皆様

どうもありがとうございました


Photo by fさんどうもありがとうございます


Photo 理央 楠さん miyuiちゃん

共演は

楠直孝さん(P)
山村隆一さん(b)
miyuiちゃん&大澤理央(vo)

素晴らしいお二人の演奏と温かいお客様の中で歌わせて頂きました!

お二人の演奏は

皆が惹きつけられました

お客様からチックコリアのスペインのリクエストがきて、

私も以前弾いた事がある曲だったので余計に感動!

あれをサラッと暗譜でいきなり弾いちゃう楠さん

スゴイなぁ

山村さんは初めてお会いしましたが(お写真なくて残念)

どんなジャンルでも素晴らしい!!

そして、miyuiちゃんとのduo!

衣装はバルーンスカートで揃えました

この日はリハをやらせて頂き、

その時は日本語の歌詞が飛んでしまいましたが

本番は何とか…

英語の歌詞でのduoもRの発音がポルトガル語と混ざり

巻き舌になるなど、

ひっちゃかめっちゃかな…

でもとにかく楽し過ぎました!!

miyuiちゃん、本当に可愛かったなぁ☆

どうもありがとう

次回のasiancafeは今月もう一回!

5/25(土)に出演させて頂きます

こちらも素晴らしいメンバーで

この日はワンマンライブです!
......................................................................



5/25(sat)学芸大学asiancafe
ブラジルナイト
とても豪華なメンバーです


都築学(drs)
高橋佳作(P)
大西孝明(g)
五十川博(b)
大澤理央(vo)


......................................................................


大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |