01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

Club.tでした

2013年02月28日
こんばんは!

火曜の夜は六本木Club.tに出演致しました

沢山の方にお越し頂きまして大盛況でした

どうもありがとうございました

素晴らしい共演者は

須古典明さん(g)
森田英介さん(p)
磯部ヒデキさん(b)
坪根剛介さん(per)
上田裕香さん&櫻井みどりさん&大澤理央(vo)



記事が消えてしまいましたので、

お礼まで

次回tには

もう来週の7(木)に出演致します

シンガー上田裕香さんとってもカッコいい人


美しいギターを奏でる須古典明さん

終わってホッとした顔の二人
大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)

26(火)六本木Club.t

2013年02月24日
今日も良いお天気ですね

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか

2月は早かったなぁ

1月よりも更にあっという間に通り過ぎて行きました


大好きな梅の便りがとってもキレイで

春の訪れを感じています









梅ヶ丘の羽根木公園の650本の梅を見に

今年もそろそろ行きたいなぁ



花粉は皆さん大丈夫ですか?

花粉症で無い人って本当にスゴイと思う

こんなに厄介なのに

羨ましいです

冬の空気と春の日差し両方を感じて

思いっきり外で深呼吸したいのに


そして!火曜の夜は

六本木Club.tにて

ブラジルナイトに出演致します

ライブの時は何故か花粉症はピタッと止まります

こちらは熱い夜になりそうです

素晴らしいトリオの演奏★と

豪華に個性の違う3ボーカルです!

東京タワーの夜景がキレイで

ゆったりとした空間のとても素敵なお店です

......................................................................



2/26(tue)六本木Club.t

ブラジルナイト

須古典明(g)
森田英介(p)
坪根剛介(per)
上田裕香&櫻井みどり&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)

......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

ありがとうございました

2013年02月23日
こんにちは!

土曜の午後いかがお過ごしでしょうか


昨夜は

六本木IZUMIに

沢山の方にお越しいただきまして

どうもありがとうございました

素晴らしい共演者は

北島直樹さん(p)
柳澤伸之さん(g/vo)
Francis Silvaさん(per)
Emaちゃん&大澤理央(vo)

とても楽しかったです&

ブラジルのリズムをもっと体に入れたいです





上の写真は偉大なお二人フランシスとのぶさん

前の写真です!

こちらはとっても可愛いEMAちゃんと

昨年髪を切ったそうでよく似合っていたなぁ

久しぶりに会えて嬉しかったです


Photo by kさん、どうもありがとうございます

何だか皆さんとあまりお話もせず

あっという間に終電という感じでバタバタしてしまいました

EMAちゃんは若いのに落ち着いていたなぁ

次からはもっと立居振舞をゆったりと優雅にしようと思います


多分。


大澤理央 | コメント(4) | トラックバック(0)

22(金)六本木IZUMI

2013年02月20日
......................................................................

こんばんは!

寒暖差が激しいですが、

いかがお過ごしでしょうか

今週はいただいたネーブルで

フルーツジュースを美味しくいただいて

ビタミンCを補給しています


その日によってバナナやイチゴ、

ヨーグルトを加えたり

ソイミルクで作ったり






お陰でお肌つるつるになった、かな?


そして、

今週金曜の夜はとっても楽しいオーナーさんのIZUMIにて

豪華メンバーです☆

よろしかったら是非ご一緒して下さい
2/22(fri) 六本木IZUMI

bossamba night




写真は素晴らしいお二人と
フランシスと柳澤伸之さん


北島直樹(p)
柳澤伸之(g/vo)
Francis Silva(per)
Ema&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)


......................................................................


大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年02月19日


雪ですね

冬はコートを来たり何かとオシャレも楽しいし

好きだったんだけどなぁ

寒いのは本当に苦手になってしまいました

今日はホカロン二つです

でも何でも楽しんじゃうタイプなので

夕飯はクリームシチューにしよう。


最近はブラジル音楽ばかり聴いている私ですが

雪や雨の日は

ピアノの音がよく似合います

こんな日はノラジョーンズかな

久しぶりに

FEATURING NORAH JONESもいいな





ノラ・ジョーンズの選曲による

コラボアルバムです

ベテランのミュージシャンから

ロック、ヒップホップアーティストまで、

色々ななジャンルのミュージシャンとコラボしています

今月来日していたチャーリーハンターも入っています

以前コットンクラブに見に行きました

今回はバンドでお世話になっている

横浜の大人気店

サムズアップでもライブやったそうですよ

私は行かれなかったんだけど、

先日オーナーのsafuさんに久しぶりにお会いしました!





久しぶりにゆっくり話しました

毎日、色々なバンドを見て来ただけあるな

言う事に説得力がある

やっぱり音楽は楽しいね

バンドで関わってきた

たくさんの人たち

みんな元気かな




Music | コメント(0) | トラックバック(0)

Kebab

2013年02月16日



こんばんは

こちらケバブ屋さんが川崎にOpenしましたよ

センス抜群で、

バンドでライブの時

とてもお世話になった

DJでもあるhavanastarsのお店のご紹介です

10月にオープンしていたのに

やっと食べに行けました

さすがオシャレに作ったなぁ

san dian kebab ケバブ屋さんです


お店のロゴもやっぱり山口 幸士さんだ!

ステキ!



うわぁhavanastars久しぶり!



美味しい〜〜

ケバブがたっくさん入っていて

ボリュームたっぷり

お弁当やお持ち帰りも出来ますよ




friends | コメント(2) | トラックバック(0)

NO FUR

2013年02月15日
毛皮は動物の物

そう思う。



こんな現状だったなんて無知だったな

60'sファッション大好きだし、

今年の春夏のコレクションも

60's多くてとってもステキ

これまで雑貨類だって毛皮の物買ったりもしました

でももう毛皮の物は買わない

今持っている革製品も大切に使おうと思う


けれど

私はveganではない


動物実験も嫌だけど

医療のお世話にも

たくさんなっていたりもする


私自身も矛盾している事が多くて

勝手な事言っているなって…

フォンダション・ブルジット・バルドー・

バルドーのように全ての動物保護に頑張っている方々もたくさんいて






ただいつも思っている事は

人は動物に植物に

感謝の気持ちを忘れてはいけないと


少なくともリアルファーはいらないよ

オシャレならいくらだって出来る

あんなやり方あり得ない

人は生かされているのに

なんて人間は残酷なんだろう
自然 動物 | コメント(4) | トラックバック(0)

happy★バレンタイ〜ン

2013年02月14日
昨夜はasiancafeに応援にお越しいただいた皆様〜

どうもありがとうございました



Photo by Pさん、どうもありがとうございます

13日でしたのでバレンタインとか、一日早いとか

ややこしいお知らせで

一日前にお店にいらした方や

今日かと間違えていたよとメールをくれた方

すみませんm(_ _)m

本当にどうもありがとうございます



共演は

いつも本当に頼もしくて

素晴らしいお二人

神村晃司さん(Piano)と

角田隆太さん(bass)

に加え、



Photo by kさん、どうもありがとうございます

いつもブラジルの事やブラジル音楽を教えてくれる

都築学さん(drms)と

大西孝明さん(guitar)

が友情出演して下さいました

全曲参加して下さり

とても贅沢な夜になりました

あたためていたボサノバ曲やサンバを歌う事が出来て

楽しかったなぁ

今日は早朝から電車に乗らなければいけなかったのですが

興奮してて

全然寝られなかったです!

そして、
遊びに来て下さったギタリストのkさん

一曲参加して下さり盛り上げて下さいました


バレンタインなのに、

皆様から私の方が

たくさんのブラジルのCDや

大好きなフルーツをいただいてしまいました!


最後はアンコールもいただき、

嬉しかったなぁ


大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)

13(wed)学芸大学asiancafe

2013年02月12日
......................................................................


一日早いけどバレンタインナイトです 







13(wed)こだわりの音響
学芸大学asian cafeにて


いつも笑いのたえないお店です

こちらでは久しぶりのワンマンライブです

とっても素敵なメンバーで

バレンタインナイト

お時間ございましたら是非お待ちしております


......................................................................


2/13(wed) 学芸大学asian cafe



とっても素敵なメンバーです
大澤理央(vo)
神村晃司(P)
角田隆太(b)
都築学(d)
大西孝明(g)友情出演


20:00~/21:10~/22:20~
mc ¥3000(+drink)

......................................................................


大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

HANZEL&GRETEL

2013年02月11日
先日とっても美味しいカニ鍋セットを頂きまして

少しだけタラバガニと帆立を冷凍しておいたので

ホール缶でタラバガニ&帆立の贅沢パスタを作り

二度楽しみました

美味しすぎ!(≧∇≦)!





そして、Ryoさん友人ご夫婦が

原宿にとっても素敵な

洋服屋さんをオープンしたので遊びに行ってきました


hanzel&gretel
OPEN PM12:00~PM8:00(Monday closed)
ADDRESS 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-31-20
TEL / FAX 03.6434.9990








上質な素材でカジュアル&クラシック

店内キレイに並んだ服は

HP通り正にクール・モダン・気品

お二人にぴったりな素敵なお店でした!




ユナイテッドアローズのちょっと先です

原宿に行かれた際は是非一度お立ち寄り下さい
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

★2月 Fevereiroスケジュール★

2013年02月09日
......................................................................

Boa tarde !こんにちは

年が明けて、

あっという間に2月ですね

インフルエンザがずいぶん流行っておりますが

お元気ですか


1ヵ月過ごして


①体調管理

②行った先々に忘れ物をしない

③感謝の気持ち


早くも色々と改めて気付く

貴重な1月でした


2月もまだまだ寒いので

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください




Photo by ジャズワールド副編集長 &素晴らしいシンガー高山恵子さん
どうもありがとうございます
(2/2の赤坂keiライブ時)

それでは2月のLiveScheduleです!

一日早いけどバレンタインナイトや

サンバガールがやって来たり

どれも楽しみなライブばかりです

是非どこかでご一緒していただけたら嬉しいです理央


......................................................................


2月 Fevereiroスケジュール 



2/13(wed) 学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafeにて
ワンマンライブです
一日早いけど
バレンタインナイト

大澤理央(vo)
神村晃司(P)
角田隆太(b)
都築学(d)
大西孝明(g)(友情出演)


20:00~/21:10~/22:20~
mc ¥3000(+drink)

2/22(fri) 六本木IZUMI

bossa night

とっても楽しいオーナーさんのIZUMIにて
素晴らしいメンバーです☆
サンバガールもやってくる!!

北島直樹(p)
柳澤伸之(g/vo)
Francis Silva(per)
Ema&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)


2/26(tue) 六本木Club.t


ブラジルナイト
素晴らしいトリオの演奏と共に☆
豪華に個性の違う3ボーカルです

須古典明(g)
森田英介(p)
坪根剛介(per)
上田裕香&櫻井みどり&大澤りお(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)

......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

tからkへ

2013年02月01日
昨夜はclub.tに出演しました

沢山のお客様にお越しいただきまして

どうもありがとうございました

共演はこちら

須古典明(g)
森田英介(p)
小川庸一(per)
アユコ&川村昌代&大澤理央(vo)でした



Photo by kさん、どうもありがとうございます!



須古さんの繊細なメロディに皆がうっとりです


森田さんのピアノは、

自分もああ言う風に

センス良くジャムれたらなと

いつも刺激をいただきます


小川さんに

またジョアンの話を伺うのを忘れてしまったな

とっても素敵な方です


アユちゃんは相変わらずかっこ良く

涙そうそうでは泣きそうになりました!


昌代さんは最後思いっ切り

会場内盛り上げてくださいました!


マルシアさんと


本当に来て下さいました

美しかったなぁ

引き締まったボディにもびっくり!

歌もリズムも動きも

さすが素晴らしかったです


そして

明日は
......................................................................



2/2(sat)赤坂kei

毎回盛り上がるLive&bossa session

楽しい学さんバンドとブラジルナイトです

お客様も参加できますよ



Photo by nanamiさん、どうもありがとうございます!

写真は、前回の様子です☆


神村晃司(P)
落合康介(b)
都築学(ds)
大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000(+drink)


......................................................................



大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |