12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

31(木)六本木club.t

2013年01月29日
こんばんは

今週木曜日

1/31(thu)六本木Club.t

にてブラジルナイトです



理央&アユちゃん

写真は食いしん坊二人

この日はマルシアさんが遊びにいらして下さるそうですよ

共演は

素晴らしいトリオ
ギター須古さんと&ピアノ森田さんです

そして、ジョアンジルベルトと親友の小川さん☆

vocalはとってもカッコいいアユちゃんとジャーナリストでもご活躍の昌代さん♡
......................................................................


1/31(thu)六本木Club.t



須古典明(g)
森田英介(p)
小川庸一(p)
アユコ&川村昌代&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000

......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

心はくぎづけ

2013年01月27日
土曜の夜は赤坂keiにて

bossa session nightでした!


たくさんの方がいらして下さいまして

演奏に参加される方、

聴きに来て下さる方、

本当にありがとうございました



ブラジルの曲を沢山知っていてパワーがあって素敵なvoのNANAMIさん(左)

銀座 クラブ松円の美しくてスタイル抜群!まどかさん&メルルくん(中央)





一番前で聞いてくれた、私の心をくぎづけにしたメルルくん

君はいったい...








Photo by fさん、どうもありがとうございます!

共演のトリオはとっても楽しくてステキでした

鈴木史問さん(P)
落合康介さん(b)
都築学さん(ds)

次回はもう次の土曜日なんです

是非ご一緒に盛り上がりましょう


★2/2(sat)赤坂kei
http://www.casa-da-kei.com/index.html
楽しい学さんリーダーのとブラジルナイト
お客様も参加できますよ

これまた素敵なメンバーです
都築学(ds)
神村晃司(P)
落合康介(b)
大澤理央(vo)でお送り致します

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000(+drink)



大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しかったナ☆今夜は

2013年01月26日
昨夜は六本木IZUMIでした

とっても温かい雰囲気の中で歌わせていただきました

皆様本当にどうもありがとうございました




Photo by 先日六本木IZUMIにて素晴らしいピアニスト&カメラマン渡辺かづきさんに撮っていただいた物
相変わらず顔クシャクシャ(笑)


昨日のメンバーは素晴らしい柳澤伸之トリオでした

のぶさんの新曲また聴けました!素晴らしい!

そんなのぶさんと歌える曲をと持って行った曲は

私がまだまだでした^^;

ninaちゃんは偶然私が今度覚えて挑戦したいと思っていた曲

2曲!

を歌われていてとても勉強になりました!

共演者
柳澤伸之(g/vo)
吉田賢一(P)
中山保(b)
吉田温(per)
Nina&大澤理央(vo)

次回
六本木IZUMI

2/22(fri)←覚えやすい(*^^*)

超豪華メンバーです
★サンバガールがやってくる
北島直樹(p)
柳澤伸之(g/vo)
Francis Silva(per)
Ema&大澤理央(vo)




そして、
今夜は★


1/26(sat)赤坂keiに出演します

こちらはお客様も参加できますよ!

とっても楽くて

毎回盛り上がるセッションブラジルナイト☆です

鈴木史問(P)
落合康介(b)
都築学(ds)
NANAMI&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

asian~25(金)六本木IZUMI

2013年01月24日
昨日は学芸大学asiancafeでした

二夜連続

渡辺かづきさんと&國分航一さんとご一緒で

とっても楽しかったです!

皆様どうもありがとうございました



Photo by Pさん、どうもありがとうございます

......................................................................




そして、

明日金曜の夜は

)六本木IZUMI

にて楽しい〜bossa nightです

皆様、是非ご一緒に盛り上がりましょう





1/25(fri) )六本木IZUMI

bossa night

とっても楽しいオーナーさんのIZUMIにて
素晴らしいのぶさん&賢一さん
可愛いninaちゃんと

柳澤伸之(g/vo)
吉田賢一(P)
Nina&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000


......................................................................

こちらまだまだ、asiancafeのステキな写真をいただきました!




光と影





Photo by fさん、どうもありがとうございます
タイトル付きで感激なのです(*^^*)



キラキラとかがやく渡辺かづきさんの演奏に皆がもううっとりです




國分航一さん頼もしい〜素晴らしいお方です


中村真弓さんは大人のJAZZをカッコよく聴かせて下さいました

遊びにいらしたピアニストのOさんとの演奏もとってもステキでした!☆
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

銀座swing〜今夜は学芸大学asiancafe

2013年01月23日



おはようございます!

昨夜は銀座スイングでした

皆様早い時間から

応援に来て下さり、

そしてたくさんの新しい出会いもあり感激でした☆

皆様声をかけて下さり本当に嬉しかったです!!

どうもありがとうございました



可愛いお花
yちゃん、どうもありがとう


共演は

素晴らしくて!超楽しいトリオの方たち

渡辺かづきさん(P)
國分航一さん(b)
宇山満隆さん(ds)

とっても可愛くて大好きな
miyuちゃんi(vo)でした



Photo by kさんどうもありがとうございます

miyuiちゃんと、JAZZのスタンダードも交えて

3曲デュエットしました

本番は1stでは緊張してしまったけど、

最後はのびのびと歌えてお客様もノリノリで嬉しかったなぁ

そして、そして、

今夜も渡辺かづきさん&國分航一さんとご一緒なのです

嬉しい〜!



是非お待ちしております(*^^*)

......................................................................




1/23(wed)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafeにて

笑いのたえないお店です

素晴らしいかづきさん&航一さんと!

真弓さんは初めてで楽しみだな☆

渡辺かづき(P)
國分航一(b)
中村真弓&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000



......................................................................


大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

22(火)銀座スイング

2013年01月19日


......................................................................

皆様こんにちは

ご心配おかけしましたが、

熱も下がりゆっくりしております。

まだまだ寒い日が続きます

インフルエンザも流行っておりますので

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください


早速ですが、来週から始まります楽しみなライブのお知らせです



Photo by カメラもプロの腕前です! 渡辺かづきさん
1/22(tue)銀座Swing
☆オススメ!☆ライブです


素敵な銀座Swingに久しぶりに
出演致します♪
隅田川花火大会の時のライブでご一緒させていただいた
素晴らしい渡辺かづきピアノトリオと☆

國分航一さんと、宇山満隆さんお二方もとても素晴らしいですよ☆



先日、六本木IZUMIを貸していただき、

銀座スイングのリハーサル&打ち合わせを

渡辺かづきさん(P)とmiyuiちゃんとしてきました!

偶然赤の服で二人ともB型だそうで、

楽しかったー


とっても可愛いmiyuiちゃんとJazzも1曲?Duoで歌いますよ
皆さん、是非お待ちしております
......................................................................



1/22(tue)銀座Swing
VOCALAND
☆渡辺かづきピアノトリオ☆
miyui&大澤理央(vo)
  with
渡辺かづき(P)
國分航一(b)
宇山満隆(ds)

18:45~/20:15~/21:45~
mc¥3000 + drink& 1food


......................................................................


次の日もかづきさんと航一さん


1/23(wed)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafeにて

笑いのたえないお店です
素晴らしいかづきさん&航一さんと!

真弓さんは初めてで楽しみだな☆

渡辺かづき(P)
國分航一(b)
中村真弓&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000



......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

風邪にお気をつけて

2013年01月17日


Photo by iさんどうもありがとうございます
土曜の夜はブラジリアンバー六本木RICARDOにて

柳澤伸之さん(g/vo)
吉田温さん(per)と出演させていただきました

たくさんの方にいらしていただきまして

どうもありがとうございました

発熱している事も忘れて楽し過ぎでした

のぶさんの新曲がまた素晴らしかったです








Photo by kさんどうもありがとうございます



美しいシンガーまどかちゃんどうもありがとう

なかなかしつこい風邪ですが

早く治したいです(>_<)!

皆さんもまだまだ寒いので

どうぞ体調お気をつけて下さい

大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)

★1月Janeiro スケジュール★

2013年01月06日
......................................................................



Boa tarde !こんにちは

家の庭にもシジュウカラが来ています!

リスはさすがにいないけど(*^^*)






1月のLiveScheduleです!

歌い始めは

12(sat)ブラジリアンBar 六本木ヒカルドで

そして、
22(火)銀座Swingと続きます


新年もどれも楽しみなライブばかりです

是非どこかでご一緒していただけたら嬉しいです理央


......................................................................



1月Janeiro スケジュール

1/12(sat)Brazilian Bar
六本木RICARDO

★Bossa Nova Live★

素晴らしいのぶさんと!

六本木にある
ブラジル人オーナー、ヒカルドの

美味しいブラジル料理とドリンクが楽しめる
ブラジリアンバー・ヒカルドです

やさしい温さんとご一緒です

柳澤伸之(Gt,Vo)
吉田温(Per)
大澤理央(Vo)
Live 20:00~23:00(3set)
mc¥2000


1/22(tue)銀座Swing
☆オススメ!☆


素敵な銀座Swingに久しぶりに
出演致します♪
隅田川花火大会の時のライブでご一緒させていただいた
素晴らしい渡辺かづきピアノトリオと☆

可愛いmiyuiちゃんとJazzも1曲?

VOCALAND

miyui&大澤理央(vo)
  with
渡辺かづき(P)
國分航一(b)
宇山満隆(ds)

18:45~/20:15~/21:45~
mc¥3000 + drink& 1food



1/23(wed)学芸大学asian cafe

こだわりの音響asiancafeにて
素晴らしいかづきさん&航一さんと!

真弓さんは初めてで楽しみだな☆

渡辺かづき(P)
國分航一(b)
中村真弓&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000



1/25(fri)六本木IZUMI

bossa night

とっても楽しいオーナーさんのIZUMIにて
素晴らしいのぶさん&賢一さん
可愛いninaちゃんと
柳澤伸之(g/vo)
吉田賢一(P)
Nina&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000



1/26(sat)赤坂kei

こちらはお客様も参加できますよ!
とっても楽しい学さんバンドで
毎回盛り上がるセッションブラジルナイト☆

鈴木史問(P)
落合康介(b)
都築学(ds)
NANAMI&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000




1/31(thu)六本木Club.t

ブラジルナイト
素晴らしいギター&ピアノですよ
そして、ジョアンジルベルトと親友の小川さん☆
vocalは素晴らしいアユちゃんとジャーナリストの昌代さん♡

須古典明(g)
森田英介(p)
小川庸一(p)
アユコ&川村昌代&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます

2013年01月01日
feliz ano novo
/あけましておめでとうございます

2013年

新しい年が始まりました

どんな新年をお迎えでしょうか?

私は皆さんに支えられて幸せな一年を過ごしました。

心いっぱいの感謝を申し上げます。

今年度も感謝の気持ちを胸にマイペースでがんばります。

皆さまにとって健やかで幸多き一年となりますように
心よりお祈り申し上げます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

大澤理央
大澤理央 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |