11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

大掃除を邪魔するマリアンヌ

2012年12月30日







今年は棚の奥の方を大掃除しよっと!

と張り切って始めてすぐに

懐かしい〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

マリアンヌフェイスフルの本が出てきた

私の好きな60'sの時代の人

好きだったんだぁ

可愛らしいんだけどめちゃめちゃロックな人、



17歳の時にジョン・デンバーと結婚して、

ゴダールにも見出されて映画出演

ミックジャガーと付き合って大変な事になっていっちゃったんだ

もう!ミックの女たらし





右は共演者のアランドロン

て事は久しぶりにこの映画も見なきゃだな!↓

この映画でレザースーツでバイク乗っている姿が

峰不二子のモデルになっているんだって



大掃除は明日かな?
others | コメント(2) | トラックバック(0)

ありがとうございました★

2012年12月29日




昨夜は今年最後のライブ

六本木IZUMIでした☆

沢山の方にいらしていただきまして

どうもありがとうございました

とっても楽しかったです!!

こうしてライブをやらせていただけるのも

応援して下さる皆様があっての事と改めて感謝しています


2012年、

多くの出会い、刺激や発見

感動がありました!


2013年、

もっと成長出来るように

そして、

皆様にとって

たくさんの幸せが降り注ぎますように .。.:*☆

大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)

今年最後のライブは

2012年12月27日
早いなぁ

明日金曜の夜は

今年最後のライブです

28(金)六本木IZUMIにて


素晴らしいメンバーです

お時間ございましたら是非!

お待ちしております



写真は理央&柳澤伸之さん

12/28(fri)六本木IZUMI

楽しいbossa night

柳澤伸之(g/vo)
吉田賢一(p)
守谷美由貴(as)
Alexandre Ozaki(Dr)
山野ミナ&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

また来てね〜

2012年12月25日
バンドの忘年会しました

今は色々それぞれあって、

活動少し休止中です

今どんな感じですか?って

大好きないつもお世話になっていた

ライブハウスからお電話いただいたり

気にかけてもらえて本当にありがたいです


毎週スタジオで会っていたから時々こうして会えて嬉しい

チキン焼いたんだけどあっという間に食べてくれて

撮るの忘れちゃった!



Daisuke(drs)Jr の

愛しのイオン君も来てくれた

私もちょっとだけ仮面ライダー詳しくなったよ

Wとかウィザードとか色々あるんだよね


ピルクルこぼして、

カッコいいジーンズ濡れちゃったから

私のレギンス貸してあげたよ(笑)




一番右のアイ〜ンしてるのは(笑)



Daisuke&ion




素敵なママからはこんなにオシャレなストールをいただきました!

ゼブラ柄だ!

肌触りもとってもなめらか

嬉しすぎ!



また来てね〜(marioくん)
friends | コメント(2) | トラックバック(0)

Feliz Natal★

2012年12月24日


Feliz Natal/メリークリスマス

今年はクリスマスプレゼント何が届くかな〜?

って小さな生徒さんに聞くと

とびっきりの笑顔が返ってくるので

毎年皆に聞いちゃいます

生徒さん達はみんな

余裕のあるお家の子だけど

皆の所にプレゼント届くと良いですね


私まで可愛いプレゼントいただいちゃいました




PAULのパン

以前憧れのパリに行った時も人気のお店でした

日本ではカンパーニュ系のパンに最近ハマり

時々買っていますが、

ツリー型のチョコパン

可愛いなぁ



大好きなキャトルセゾンのダスターグッズ

これでピアノのホコリもサッサとお掃除

どうもありがとう


楽しいクリスマスを
others | コメント(2) | トラックバック(0)

Happydays☆2

2012年12月21日
そして、

Happydays☆2日目は

六本木Club.tにて

Nobu&Nina
ハッピーバースデイブラジルナイト★でした



この日はのぶさんのバースデイ当日

ご一緒させてもらえて嬉しかったなぁ(*^^*)V

共演は


柳澤伸之(g/vo)
砂田知宏(P)
Francis Silva(Per)
吉田温(Per)
Nina&大澤理央(vo)

ピアノの砂田さん初めてお会いしました!
素晴らしかったです





のぶさんと、とっても可愛いNinaちゃんのお祝いできました




こちらはライブ中
のぶさん、フランシス、理央
Photo by メグミさんどうもありがとうございます




そして、ラ・レクチェいただきました!

洋梨です

とっても良い香り

甘くてなめらかでとても美味しかったー
大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)

Happydays☆1

2012年12月20日
今月はとってもお世話になっている

素敵な人達のバースデイナイトに

ご一緒させていただきました!

まず1日目はasiancafeにて



お店からケーキが(*^^*)☆




ドラムの都築学さんのバースデイ
アユちゃんと
Photo by チカちゃんどうもありがとう
都築学(dr)
高木里代子(pf)
古木佳祐(ba)
アユコ&大澤理央(vo)
asiancafeに出演しました!

りよちゃんのサンタ姿可愛かったな&

古木さんも弱冠22歳で素晴らしかったです

鎌倉ダフネに引き続き岩山立子さんも遊びに来てくれました

たくさんのお客様とお誕生日をお祝い出来て

とても楽しい熱い夜となりました
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

17(mon)六本木club.t

2012年12月17日


トレッサ横浜へ行ったら

イルミネーションがこんなにキレイでうっとり


12/17(mon)は
東京タワーの夜景がキレイな六本木Club.tで歌います

今夜は特別!
のぶさん&Nina Happy Birthday night



柳澤伸之(g/vo)
Francis.S(Per)
砂田知宏(P)
Nina&大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500

とっても楽しい夜になりそうです
大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

気になる物たち

2012年12月13日
ちょっと出掛けると

色々気になる物を見つけちゃいます




洗い物はこのファンキースポンジで!

楽しいんだけど

どうせまた使わないな(笑)





このハリネズミくん

トゲトゲで繊維を起毛させ

洗濯物をふっくらやわらかに仕上げてくれる

柔軟剤いらず

さらに、洗濯しわ、

これからの季節厄介な静電気も防ぐことができるので、

一緒に洗うだけで本当に優れもの





こちらタオルの上にいるのは
本物のハリネズミくん ポン&パン




魅力的な
物ばかり出すミュウミュウ

サンダル可愛い〜

けど高い〜

¥134000と聞いて全然見ているだけでいい〜

眺めているだけで想像したり出来てイイんだよね〜

以上気になっている物のいくつかでした

others | コメント(3) | トラックバック(0)

面白〜い

2012年12月11日
一階がイタリアンの

四谷のビルの植木のディスプレイを素晴らしい〜お友達がしているので

親友とランチしに行ってきました




食前ジュースには

面白〜い

ロースト玉葱&グレープフルーツのジュースが出てきてびっくり

本当にその物の味なんだけど

とっても美味しくてすぐに飲んじゃいました


そのあと、


色々な茸と生ハムとフレッシュトマトのソースの
スパゲッティーニ

色々な蒸し野菜のプッタネスカソースって言うのを
食べました!

野菜たくさんで嬉しい!!

美味しかったー

久しぶりのゆったりランチでした
friends | コメント(2) | トラックバック(0)

のど飴

2012年12月09日



良いお天気!

日曜日いかがお過ごしですか

自然党

自然素材の飴を頂きました

花梨、金柑、大根

本当に大根味だ(笑)

でもこれはどれもとっても美味しい


そういえば虚弱な私に祖母は色々教えてくれたな

薬にばかり頼らないよう大根飴もその一つ

大根をスライスしてハチミツをかけ

浮き上がってきた水分をスプーンですくって

飲むと咳がだいぶ止まるし、のどに効きます

美味しくはないけど風邪ひくとよく作ります

でも最近はなるべく歩いて体力だいぶつきました!


この飴もどれものどに良いものばかり

歌を歌うので、のどには敏感です

温かいなぁ

こういうプレゼント


咳がまだ出るから

もう一つ


others | コメント(0) | トラックバック(0)

鎌倉楽しかった★

2012年12月08日
昨夜は久しぶりの鎌倉でした

ちょっと風邪が治りかけでのどが心配でしたが、

素晴らしいメンバーと

温かいお客様と共に

とっても楽しいひとときでした!!

どうもありがとうございました


素晴らしい共演者はこちら

都築学 Ds
ホブソン・アマラウ G,Vo
川崎敦 As&flute
仲石裕介 Bass
アユコ &大澤理央Vo





学さん(d)仲石さん(b)は漫才コンビみたいで面白すぎでした!☆

川崎さん(As&fl)(左)とは初めてお会いしました

紅白にも毎年出演されているそうですよ

北島三郎さんの後ろで吹いていたり

何でも自由自在に欲しい所に一瞬で入れてくれるのです!☆





Photo by iさんどうもありがとうございます

アユちゃんの歌は昨日もとても素晴らしかったなぁ〜!☆

そして六本木スイートベイジルで

ご一緒にコーラスもした

美しい女優さん、岩山立子さん(右)も来てくれて

再会できて嬉しかったー!☆

ワンノートサンバでとっても盛り上げて下さいました


リオ出身のホブソン(g&vo)は
昨日も最高のグルーブを出してくれました!☆


せっかくの鎌倉で観たい所だらけでしたが、

残念ながら

駅からライブハウス(Dafune)までを

行き帰り足早に歩いただけで

お店に立ち寄る事も出来なかったけれど




鎌倉駅でホブソンと記念撮影!



あと一つ、

ダフネでいただいた、チーズの盛り合わせ

食べた事のない食感だったなぁ

ブルーチーズで中がホワホワ

美味しすぎです(≧∇≦)

また食べたい!


今から家の三角チーズたべよっと


Muito obrigadaRio
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

7(金)鎌倉Dafune

2012年12月06日



こんにちは!

今日は暖かいですね

明日は寒くなるようなのでどうぞお気をつけて


明日金曜の夜は素晴らしいメンバーと

鎌倉で歌います

子供の頃から初詣にも遊びにも泳ぎにも行った鎌倉

とっても素敵な所です

久しぶりで嬉しいな

お時間ございましたら是非お待ちしております

......................................................................


12/07(fri)鎌倉ダフネ




Conexao-Rio
コネクション-リオ


ホブソン・アマラウ G,Vo
川崎敦 As
都築学 D
仲石裕介 B
アユコ &大澤理央Vo

リオからやってきた本場のボサノヴァ、ブラジリアンミュージックをご堪能ください!

Open 19:00

1st 20:00〜21:00
2nd 22:00〜23:00

mc¥2500


......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

★12月 Dezembro ★

2012年12月03日
......................................................................



Boa tarde !こんにちは

街にはクリスマスディスプレイも増えて

賑わってきましたね





12月はステキなステキな共演者のバースデーナイトで

ご一緒させていただいたり

楽しみなライブばかりです

寒い冬はこれからが本番ですね

ライブであたたかい時をたくさん作れたら良いな






......................................................................


★ 12月 Dezembro  ライブスケジュールです



12/07(fri)鎌倉ダフネ


Conexao-Rio/コネクション-リオ

ホブソン・アマラウ G,Vo
川崎敦 As
都築学 D
仲石裕介 B
アユコ &大澤理央Vo
20:00~/ 22:00~
mc \2500



12/14(金)学芸大学asian cafe

学さんHappy Birthday

都築学(dr)
高木里代子(pf)
古木佳祐(ba)
アユコ&大澤理央(vo)
20:00~/21:10~/22:20~
mc ¥3000


12/17(mon)六本木Club.t

のぶさん&Nina Happy Birthday

柳澤伸之(g/vo)
Francis.S(Per)
砂田知宏(P)
Nina&大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500



12/28(fri)六本木IZUMI

楽しいbossa night

柳澤伸之(g/vo)
吉田賢一(p)
守谷美由貴(as)
山野ミナ&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しかった〜!

2012年12月01日
昨夜は六本木club.tにて

ブラジルナイトでした

沢山の方にお越しいただきまして

どうもありがとうございました




素晴らしいのぶさんtrioで出演させていただきました

柳澤伸之(g/vo)
小林創(P)
Francis.S(Per)
吉田温(Per)
Nina&山野ミナ&大澤理央(vo)

本当にステキな人たち!

じゃ〜ん!




のぶさんとフランシスのCD出来ました!!

素晴らしいですよー





Nina&Rio

こちらは

Ninaちゃんとデュエット楽しかったなぁ〜!
Photo by Kさんどうもありがとうございます

ミナちゃんともしましたよ!!

次回六本木club.tは12/17(月)Nobu&Ninaのバースデーナイトに

フランシスと私とご一緒させていただきます

柳澤伸之(g/vo)
Francis.S(Per)
砂田知宏(P)
吉田温(Per)
Nina&大澤理央(vo)

楽しみだな
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |