10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

30(Fri)六本木Club.t

2012年11月28日
こんにちは!

今週の30金曜の夜

六本木Club.tにて

ブラジルナイトで歌います

と〜っても楽しいメンバーですよ



写真はスイートベイジルにて、

とっても素敵なシンガー市川美鈴さんと

フィナーレで

マイクをどうぞどうぞと譲り合っているところ

本当に楽しかったー

......................................................................


11/30(fri)六本木Club.t

素晴らしいメンバーです


Photo のぶさん&フランシスと


創さん、Nina&ミナさんもとっても素敵です

Brazil Night

柳澤伸之(g/vo)
Francis.S(Per)
小林創(P)
Nina&山野ミナ&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500

......................................................................

大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

STBありがとうございました

2012年11月25日
昨夜の六本木STB139

本当にたくさんの方にいらしていただきまして

どうもありがとうございました





Photo by megumiさんありがとう
↑ステキな共演メンバーはこちら左から
★高木里代子(pf) 仲石裕介(b)都築学(dr) ★

急遽、ブラジルサンパウロ出身パーカッションで

★アレックスも入ってくれました!
(Alexandre Ozak アレシャンドレ・オザキ)


出番1番で

きちんと次の方に繋げなければ!と

プレッシャーがずいぶん前からありましたが

ステージへ出た瞬間

思いがけずお客様の力強い声援と拍手がたくさん聞こえ

本当に感激です!(≧∇≦)!

歌っている時もお客様の笑顔がたっくさん見えました!!

色々な意味で素晴らしい環境の中で歌わせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです



Photo by kさん2階席からどうもありがとうございました



こちら、とってもキュートな里代ちゃん(右)、

キレイな岩山立子さん(女優名は立原麻衣さん中央)と3人で



この後ケイママこと、ケイ石田さんのボサノバを歌う時は

立子さんは黒のミニ、私は白のミニに着替えて

コーラスでも参加させていただきました☆


ステキな絵もいただきました
どうもありがとうございます







こちらフィナーレ後でちょっと厚化粧なふたりですが(笑)

超かっこいいサンバダンサーEmmaちゃんとパチリ

フィナーレではemmaちゃん達ダンサー4人でリオのカーニバルのように盛り上げてくれて

華やかなんてものではありません!さすがでした!!

これから六本木へ踊りに行くんだって!

今回は

出演して、

他のシンガーの皆さんの歌も

たくさん聞けて(華麗な楽屋でのメイクも(*^^*))

良い経験をさせていただきました

とても記念に残る一日となりました

Muito Obrigada Rio
大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)

心地良い音

2012年11月21日
こんにちは!

良いお天気ですね

昨夜は六本木IZUMIにお越しいただいた皆様

どうもありがとうございました



Photo by kさんどうもありがとうございます



昨夜は素晴らしい渡辺かづきピアノトリオとご一緒させていただきました

本当に心地良いトリオの素晴らしい演奏で

私は力を抜いて安心して歌う事が出来ました



かづきさんのアレンジは

相変わらず美しくて

皆さんうっとりしていました

河原さんと二本柳さんお噂通り素晴らしい方々でした

共演者
渡辺かづき(p)
河原秀夫(b)
二本柳守(ds)
櫻井みどり&大澤理央(vo)



みどりちゃんは初共演、

2012 ジャズワールド新人賞を受賞されたそうで、

伸びやかでとても素敵でした





こちら、

とっても美味しい!!

手づくりパンを

いただきました






キレイなグリーンのパンはメロンパンです

メロンの果肉入り

本当に良い香り

パン好きの私にはたまらない
大澤理央 | コメント(5) | トラックバック(0)

20(火)六本木IZUMIです

2012年11月19日
こんにちは

寒くなりましたね

朝、11月のきりっと冷たい空気に

触れると身が引き締まります

近所のイチョウ並木が黄金色に輝いていました





北国の海外在住の友人達は

これからマイナス十何度の世界を

過ごすのだから

横浜、東京で寒いなんて言ってられないな

ブラジルではサマータイムの真っ最中!

気分はブラジルで寒さにまけず元気に行きます!

明日はとっても楽しいオーナーさんの
六本木IZUMIに出演させていただきます

素晴らしい渡辺かづきさん(P)と
他の方々は初共演で楽しみだな☆

♪11/20(tue)六本木IZUMI


渡辺かづき(p)
河原秀夫(b)
二本柳守(ds)
桜井みどり&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3800
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ステキな大人たち

2012年11月18日
というわけで土曜日は

以前お世話になったシンガーCharleさんのお店で

パーティーで歌わせていただきました。

柳澤伸之さん(g&vo)と吉田温さん(per)と演奏させていただきました

お客様お二人の方も一曲ずつ、

Charleさん、そしてのぶさん、皆心に伝わる歌です

プライベートパーティーなので詳細は控えさせていただきますが

本当に温かい方々の会によんでいただきました。

心が顔に現れています

人を想うのは、その人の事が大切だから。

与えてくれる人がいるから頑張ろうとも思える。

私ももっと与える側になれるよう

もう十分に私は大人ですが

そんな大人になりたいと思いました

一年後また皆様と会う事を約束しました。


others | コメント(0) | トラックバック(0)

お詫び

2012年11月18日
いつも応援どうもありがとうございます

昨夜の新横浜Charle'Sbarでのライブにご予定して下さった皆様、

私の確認不足で

通常ライブではなく、パーティーでの演奏でしたので

お席をご用意出来ない状況となりまして

ご予約頂いておりました方に

ご連絡させていただきましたが

間際でしたので大変ご迷惑をおかけ致しました事

誠に申し訳なく

心よりお詫び申し上げます。


大澤理央
others | コメント(1) | トラックバック(0)

土曜の夜は★

2012年11月16日
......................................................................



Boa tarde !こんにちは

水曜の夜はasiancafeでした。

お越しいただいた皆様
どうもありがとうございました

メンバーはこちら
保坂修平(p)
トオイダイスケ(b)
斉藤すみれ&大澤理央(vo)でした!

保坂さんは最近CDを出されて

オリジナル曲を一曲演奏!!
ワルツの曲で

保坂さんの曲はいつもグッとくる美しいコードがステキです

そしてトオイさんが絶妙なタイミングで入ってかっこよかった!

私の方はそんな素晴らしいお二人に新曲をたくさんお願いし、チャレンジしてみました!

すみれさんは♪やさしさに包まれたならを最後に歌われ

いい曲だなぁと改めて思いました




こちら、いただいた洋梨のラ フランスです

食べ頃になりました!

なめらかで、とっても良い香り

幸せ
......................................................................



そして、明日♪11/17(sat)は
新横浜Charlie'sBar
(チャーリーズバー)初出演致します
とっても楽しいオーナー&シンガーのチャーリーさんのお店です

素晴らしいギターボーカル柳澤伸之さんとお届けします


是非いらしてくださいませ






ボサノバSpecial★
柳澤伸之(g/vo)
吉田温(per)
大澤理央(vo)


新横浜から徒歩4分
ラーメン博物館目の前のビルです
横浜市港北区新横浜2-15-4 新横浜ラントラクト3F
Tel 045-476-1051
20:00~/21:10~/22:20~
mc男性¥2500/女性¥1500
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は学芸大学asiancafeに出演します

2012年11月13日
......................................................................

明日14(水)は

こだわりの音響、東横線学芸大学駅前asiancafe

に出演します!



笑いのたえないとっても楽しいお店ですよ



写真はasiancafeにて

素晴らしい

保坂修平さん&トオイダイスケさんと

美しい〜斉藤すみれさんとご一緒です

お時間ございましたら是非遊びに来てね

11/14(wed)学芸大学asiancafe


保坂修平(p)
トオイダイスケ(E.b)
斉藤すみれ&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc¥3.000

......................................................................



土曜の夜は

11/17(sat)
新横浜Charlie'sBar
(チャーリーズバー)初出演

新横浜から徒歩4分
ラーメン博物館目の前の
とてもオシャレなお店です

のぶさんのギターボーカル素晴らしいのです


ボサノバSpecial★
柳澤伸之(guitar/vo)
吉田温(per)
大澤理央(vo)

横浜市港北区新横浜2-15-4 新横浜ラントラクト3F
Tel 045-476-1051
20:00〜3セット
mc男性¥2500/女性¥1500



11/24(sat)六本木STB139
スイートベイジル
http://stb139.co.jp/

こちら赤坂keiのミュージックフェスタも近づいて参りました!
@六本木STB139 にて

私はトップバッターの出演で
今からドキドキです

オーナーケイさんのボサノバとサンバの時は
コーラスでも出演します

豪華なメンバー&サンバダンサーも出演しますよ!
是非カーニバルのような楽しいひとときをご一緒に★

ご予約はお早目に私までお待ちしております(*^^*)♡

高木里代子(P)トリオ
仲石祐介(b)
都築学(ds)
大澤理央(vo)で出演致します

open18:00
1st18:30 2nd19:30
mc ¥7.000(前売り制 )


......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミュージックフェスタat六本木STB139

2012年11月09日
......................................................................



こんにちは!

木々の葉の先もちょっとずつ

赤や黄色へと色づきはじめてきましたね




こちら
赤坂keiのミュージックフェスタ

近づいて参りました!




@六本木STB139
六本木スイートベイジルにて

とても豪華なメンバーで行います

私はトップバッターで出演します
今からドキドキです

サンバダンサーも出演しますよ!

是非カーニバルのような楽しいひとときを

ご一緒していただけたら嬉しいです理央


......................................................................



■期 日 11月24日(土)

■会 場 六本木 STB139スイートベイジル 

■出演者 

(vocal)
ケイ石田 、高山惠子、飯田さつき、
水沢花音子、おぬきのりこ、一泉ナオ子、
藤田佐奈恵、MIRANO、市川美鈴、
岩山立子、穂波、
大澤理央、鉄五郎、水津克己

(演奏者)
Stan Gilbert(b) Forris Fulford(dr) 福井ともみ(pf) 石打幹子(viol)


私はこちらの素晴らしいトリオで歌います

高木里代子(pf)
仲石裕介(b)
都築学(dr)
大澤理央(vo)

「Stan Gilbert(b)とイースト&ウエスト」 鈴木洋一(gu) 二見勇気(pf) 原浩之(dr)

■時 間 open 17:00 
1st18:30  2nd 19:30

■料 金 Music Carge ¥7,000 

チケットのご予約は
私までご連絡お待ちしております
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

★11月Novembroスケジュール★

2012年11月02日
Boa tarde !こんにちは

11月になりましたね!

良いお天気が続いています

今月は

前半は充電しまして

後半にライブが続きます

新横浜で初出演したり、

六本木STBスイートベイジルなどなど

楽しみなライブばかりです



アイリッシュ・ウルフハウンド
2m近いけどとても穏やかな犬です




......................................................................


11月 ライブスケジュール とっても素敵なメンバーです


11月Novembro Musica ao vivo


11/14(wed)学芸大学asiancafe

保坂修平(p)
トオイダイスケ(E.b)
斉藤すみれ&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc\3.000



11/17(sat)新横浜Charlie'sBar
(チャーリーズバー)初出演
bossanova Special
柳澤伸之(g/vo)
吉田温(per)
大澤理央(vo)

横浜市港北区新横浜2-15-4 
新横浜ラントラクト3F
Tel 045-476-1051
20:00〜3セット
mc男性\2500/女性\1500



11/20(tue)六本木IZUMI

渡辺かづき(p)
河原秀夫(b)
二本柳守(ds)
桜井みどり&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3800



11/24(sat)六本木139スイートベイジル

赤坂keiのミュージックフェスタ2012を

六本木STB139スイートベイジルで行います

とても豪華なメンバーです


open18:00
1st18:30 2nd19:30
mc ¥7000


11/30(fri)六本木Club.t


Brazil Night★
柳澤伸之(g/vo)
Francis.S(Per)
小林創(P)
Nina&山野ミナ&大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500


......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

先週は☆

2012年11月01日
こんばんは!

先週は六本木IZUMI&赤坂keiに皆様お忙しい中

駆けつけて下さり

どうもありがとうございました



IZUMIではシンガー藤田佐奈恵さんがハロウィンの衣装を買って来て下さり

帽子とステッキをお借りして歌いました



美しい藤田佐奈恵さんは魔女に変身しましたよ
暗くてマントが見えないかな
Photo by Kさんどうもありがとうございます



Photo by オーナー大石さんどうもありがとうございます



赤坂keiのライブではSpecialナイト

オーナーケイさんのバースデーでした!

たくさんのシンガーの方々もお祝いにかけつけ

とても華やかな夜となりました

先日亡くなられた小野リサさんのお父様(ケイ石田さん芸名の名付け親でもあります)が病床で書かれた

お手紙も

見せていただきました。



Photo by iさんどうもありがとうございます



keiママとお手伝いに来てくれたジャスシンガーの石川由美子さんと水津さん

とても美味しいまかないパスタを作ってくださいました






そしてこちらは

ピアノのレッスン風景をビデオカメラで撮影しなければいけない事になり

自分のビデオを出したら、

何と壊れていて修理は間に合わず

急遽大切なお友達

アッコちゃんに連絡したら

快く持って来てくれました

忙しいのに突然呼び出してごめんね!

久しぶりに一緒にランチまで出来て

とっても嬉しかったよぉ〜

遅くなりましたが先週はそんな一週間でした(*^^*)
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |