07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しかったナ&明日は赤坂kei

2012年08月31日
昨夜は六本木Club.tにてブラジルナイトでした

皆様夏バテ気味の中いらして下さり

本当に嬉しかったです

おかげでとても楽しい夜となりました!

ありがとうございます

メンバー全員で記念撮影した写真が撮れていなくて残念だけど

こちら超カッコいい演奏中のPhotoです








メンバーはこちらでした

柳澤伸之(g/vo)
小林創(P)
Francis.S(Per)
吉田温(Per)
池田朋子/山野ミナ/大澤理央(vo)

ボーカルの朋子さんもミナさんもキレイだったなぁ


先日とっても素敵なシンガー足立直子さんに

着付けを教えてもらったので、
(ほんとに上手です!!)

やっと今シーズン最後にして

何とかキレイに着れました  

と思ったら おはしょりが、これでイイのか?


Photo by Rちゃんどうもありがとう


......................................................................

そして明日は

♪9/01(sat)赤坂kei ボサノバ&ジャズセッションナイト

皆さん、踊りに、演奏しに、聴きに、楽しいですよ

いつも、演奏でご参加される方と聴きにだけ来られる方半分ずつ位です

今回はギター大西たかさんも一緒で楽しみ!

♪9/01(sat)赤坂kei
都築学(d)
神村晃司(P)
落合康介(b)
大西孝明(g)
大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000

......................................................................


大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

木曜の夜はブラジルナイト★

2012年08月28日
......................................................................


木曜の夜ブラジルナイト

こんにちは!

8月最後のライブは六本木Club.tにて

ブラジルナイトです!

写真の素晴らしいお二人



柳澤伸之さんと、フランシス(francis.silva)と一緒です

ピアノの創さんもファンキーだし、

この日は豪華に3ボーカル

池田さん、山野さん、初めてお会いするので楽しみです


......................................................................

♪8/30(thu)六本木Club.t


★柳澤伸之トリオ・Brazil Night★

柳澤伸之(g/vo)
小林創(P)
Francis.S(Per)
池田朋子/山野ミナ/大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500

......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

麻布十番のお祭り

2012年08月26日
こんにちは!
日曜日の午後いかがお過ごしですか?


昨日は子供の頃必ず参加していた

懐かしい

麻布十番のお祭りに

バンド仲間ファミリーで行ってきました!



ずいぶん盛大になっていてびっくり



可愛すぎのゆみちゃんとゆづきちゃん


輪投げ直前のDaisukeくんとionくん



面白顔してくれたRyo&Koheiくん




とにかく屋台が美味しいよ

麻布十番にある人気店や



ミシュランで☆をとったお店

各国の料理などなど


今日も3時〜9時で開催しています

ただ5時半位まででないと、

屋台は行列になってしまうのでお気をつけてください





さあ、これからヨーヨー、射的、金魚すくい




すくえるかな



金魚ゲット



私はタイの太麺焼きそば、パッシーユゲット
あと、焼肉とかイカ焼きとか、かき氷とか皆で食べました






帰りは疲れ果て
溢れる人混みを避け

青山に出てお茶しました!(笑)



金魚良かったね





最後に本日のベストドレッサー
真っ白にブルーのリボンにとぼけた顔☆
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

髪型

2012年08月25日
バンドのドラムのDaisukeくんは

髪型を変えた



初刈り上げじゃないかなぁ

いつもびっくりする程変える

どれもよく似合っているし

何より楽しんでいるのがイイね




bass Kouhei



g&vo Ryo



Rio


それから最近の
アン・ハサウェイにはびっくりしたな




とってもよく似合っている

私は傷痕があって出来ないんだけど、

ベリーショートって女子は意外と憧れなのです

結局最近はロングがラクでいつも同じだけど、


初めてパーマをかけたのは中2の夏

内緒でかけたのに、

元々くせっ毛だからか、初めてだからか、

アフロみたいになっちゃって

すぐにストレートパーマをかけた夏休みを

思い出した

懐かしいナ
others | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました!

2012年08月19日
こんにちは!

残暑がなかなか厳しいですねぇ

夏の思い出は出来ましたか

私は木金とライブでした

暑い中お越しいただきまして本当にどうもありがとうございました



Photo by fさんどうもありがとうございます
メンバーは
木は♪六本木IZUMI
今村真一郎(p)
本川悠平(b)
川口雷地(ds)
足立直子&大澤理央(vo)

金は♪学芸大学asiancafe
神村晃司(p)
石橋哲(b)
CHIEKO&大澤理央(vo)

とても楽しかったです

花火ライブの時に浴衣を何とか着れたので

今回も着てみましたが

何かビシッといかず、



Photo by kさんどうもありがとうございます

IZUMIに到着したらすぐにとってもステキなシンガー直ちんこと足立直子さんが

サッサッサッとやり直してくれました

本当にかっこ良かったなぁ







こちら私のピアノの元生徒さん、
タイのお友達と遊びに来てくれました!
今は物理専門、偉大な大人になるでしょう





asiancafeではCHIEKOさんかっこ良かったなぁ
ベースの洋平さんが遊びに来てくれて
ギターで参加してくれて
とても楽しかったです!



SENSITIVE SOUND OF SONIA ROSAいただきました

嬉しいなぁ
70年の録音と言うのも興味深い
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

木・金は☆Liveです★

2012年08月14日
ボアタールジ/こんにちは!

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

私は今週、木・金とライブで楽しみです



良かったら是非いらして下さい


8/16(thu)六本木IZUMI
とってもステキな直ちんこと直子さんと!
他メンバー初めてで今から楽しみ
とっても楽しいオーナーさんです


今村真一郎(p)
本川悠平(b)
山口雷地(ds)
足立直子&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000


8/17(fri)学芸大学asiancafe
神村さん嬉しいなぁ
チエコさんカッコいいですよ!石橋さんどんな方だろう楽しみ!
こだわりの音響、笑いのたえないお店です
神村晃司(p)
石橋哲(b)
CHIEKO&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc¥3.000
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴミは持ち帰ろう

2012年08月13日
こんにちは!!

今日は月曜日だけど

大人にとっても夏休みの方も多くて

海や山で楽しむ方も多いですね

私も自然は大好きです



けれど
自然、特に動物の事を考えると、

本当に心が痛む事ばかりが世界中で起きていて

いつも見ないように避けてしまっているんだけど





唐突ですが今日はとても私たちが簡単に出来る事をひとつ


山の中、自然の中に行ったらゴミは持ち帰ろう


シンプルにそれだけ

ゴミは当たり前だけど

人間が軽い気持ちで捨てて行った

ほんのわずかな食べ残しも!


野生の動物は土に埋めていてもすぐに探し当てやってきます

人間の手で、ごちそうが集まると

今までいなかった

からすなど、強い動物がやってきて
(からすが悪者とは思っていません)

住みつくようになれば、

そこに前から住んでいた

うさぎや小鳥など小動物は、

ただでさえ人間の自然破壊と開発のせいで

動物たちの住宅環境は深刻なのに

動物どうしの戦いによって

そのシワ寄せが弱い生き物にいき

また生態系が崩れてしまいます



こんな身近な事なら私にも皆にも出来ますね



本当はもっともっと

果てしなくあるんだけどね



ではでは楽しい夏休みを



自然 動物 | コメント(0) | トラックバック(0)

session night at kei

2012年08月12日


Photo by hさんどうもありがとうございます

昨夜は赤坂keiにてセッションナイトでした

昨夜はご参加者よりも

聴きにいらして下さった方が多く

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました

とっても楽しいメンバーでした!

都築学(d)
高木里代子(P)
落合康介(b)
アユコ&大澤理央(vo)

写真はコルネットでご参加のfさん

とっても素敵でした




そして今日は嬉しい宅配便が!

最近ハマっているタイカレー




タイ料理の達人の偉大なお方から

オススメグリーンペーストと

こんなに魅力的な物がいっぱい届きました

嬉し過ぎです

これで残暑を乗り切るぞ!

皆さんもお気をつけて理央
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

★8月 Agosto Musica ao vivo★

2012年08月08日
......................................................................


8月 Agosto Música ao vivo

こんにちは!

8月はレジャーの計画をされている方も多いのでは

いつもバンドで海や山でライブなど毎年楽しかったなぁ

今年は子供の頃毎年参加していたお祭りに行ったりしたいな





かき氷はこの4色だとイチゴ派

レモンもいいかもな



あと、新しい麦わら帽子欲しくて試着しているんだけど

なかなかしっくりくるのが無くて

お父さん犬はしっくりと似合っていて笑っちゃう

それでは今月もどこかでお会い出来たら嬉しいです
暑さにはお気をつけて


8月 スケジュールです

8/11(sat)赤坂kei ボサノバセッションデイ!
メンバー見ただけでも学さんを筆頭に楽しくて盛り上がるに
決まってる


都築学(d)
高木里代子(P)
落合康介(b)
アユコ&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3000



8/16(thu)六本木IZUMI
とってもステキな直ちんこと直子さんと!
他メンバー初めてで今から楽しみ
とっても楽しいオーナーさんです


今村真一郎(p)
本川悠平(b)
山口雷地(ds)
足立直子&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4000


8/17(fri)学芸大学asiancafe
神村さん嬉しいなぁ
チエコさんカッコいいですよ!石橋さんどんな方だろう楽しみ!
こだわりの音響、笑いのたえないお店です
神村晃司(p)
石橋哲(b)
CHIEKO&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc¥3.000



8/30(thu)六本木Club.t
こちらは東京タワーの夜景がとてもキレイなオシャレなtです
ボーカルの方は初めてで楽しみ!
のぶさん、フランシス、創さん素晴らし過ぎです
Brazil Night★
柳澤伸之(g/vo)
小林創(P)
Francis.S(Per)
池田朋子/山野ミナ/大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |