04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ジプシーギター

2012年05月30日
昨夜は赤坂keiでした!

思いがけず、

ケイママがロスで共演されたジプシーギターnocyさんが遊びに来て下さり

素晴らしいギターで皆思いっきりテンション上がりました

nocyと合わせたこちらの共演者(トリオ)がまたかっこよかった

二見勇気さん(P)
落合康介さん(b)
都築学さん(d)



私はnocyとMas que nadaを歌いました!

私は声が細いから

皆がそれに合わせてくれるのをすごく感じた(>_<)

あの情熱的なPowerとリズム、

貴重な経験させていただきました


Photo by kさんどうもありがとうございます


......................................................................


次のライブは今週2(土)です 
♪6/02(sat)赤坂kei毎週土曜はbossa&jazzsessiondayで盛り上がります
この日のメンバーはブルース、ポップス、色々いけますよ
鈴木史門(pf) 
五十川博(b)  
大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30~
mc¥3000


大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(1)

明日29(火)は赤坂keiで歌います

2012年05月28日
......................................................................

ボアタールジ/こんにちは

今週も元気に参りましょう~!

......................................................................


土曜の夜は赤坂keiでsession nightでした

皆様ご参加どうもありがとうございました!!

皆さん上手過ぎでビックリ

session&聴かせていただきこちらがとっても楽しかったー


♪5/29(tue)も赤坂keiに出演致します





明日のKeiは

7/4にモーションブルーにも出演される

オーナーケイ石田さんことケイママと二人でライブを行います

私はボサノバやサンバを歌いますが

ジャズやブルースなど色々盛りだくさんな夜になりそうですよ

是非お待ちしておりまーす

......................................................................

とっても素敵なメンバーです

二見勇気 (pf)
落合康介(b) 
都築学(dr) 
ケイ石田&大澤理央(vo)

......................................................................
20:00~/21:20~/22:30~
mc¥3300(ご予約で10%offになります)
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(1)

土曜の夜はセッションナイト

2012年05月25日




♪5/26(sat)赤坂kei毎週土曜はsessiondayで盛り上がります

明日は特に昌代さんも一緒なので楽しそー

bossa、Jazz、pops色々出てきます!

是非お気軽に遊びに来て下さい

もちろん!聴きにだけ、踊りにの方もお待ちしております


神村晃司 (pf) 
五十川博(b)  
都築学(d) 
川村昌代&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30~
mc¥3000

大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(1)

HappyBirthday★

2012年05月25日
昨夜は学芸大学asiancafeで

とっても楽しいジャズ&ブラジルナイト★でした

皆様どうもありがとうございましたー



鈴木史門さん(p)
渡辺庸介さん(g)
篠塚恵津子さん&大澤理央(vo)
&お友達恵美ちゃん


史門さん&庸介さん素晴らしい~

楽しすぎです

恵津子さんはおキレイなのに話すと楽しい方!

大人のジャズ素敵☆でした


そしてそして!

asiancafeのスタッフ熊倉さんのバースディ

この日が出演日でお祝い出来てこちらが嬉しかった



フルーツロールケーキ可愛い~

超~~美味しかったです
大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(1)

24(thu)は学芸大学asiancafeで歌います★

2012年05月22日
Bom dia!/おはよう






♪05/24(thu)学芸大学asiancafeに出演します

こだわりの音響asiancafeです

東横線沿線のいつも笑いのたえないお店です





素晴らしい史門さんと、

渡辺さん(g)は初めてでギターだなんて楽しみだな

篠塚さん(vo)はジャズを歌われるそうですよ

お時間ございましたら是非遊びにいらしてください

......................................................................

Jazz&Bossanova night

♪05/24(thu)学芸大学asiancafe

[出演]

鈴木史門(p)
渡辺庸介(g)
篠塚恵津子(vo)&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc\3.000

......................................................................


大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(1)

仲間たち

2012年05月21日




久しぶりにバンド関係の仲間達と会うことに

横浜を気ままにぶらつくのも久しぶりだなぁ


タワレコも久しぶり!

それぞれ好きな音楽を試聴しまくり

私はブラジル音楽~始まりJAMまで

面白い事に、

ブラジルの

JACK JOHNSON と言われているQUINHOがはじめに目にとまり






最後にJAMコーナーで、

本物のジャックジョンソンの面白いアルバムも聴きました




JACK JOHNSON とその仲間達(何てたってBen Harper参加!)のアルバム

"音楽への愛"を通じてつながる

「コクア・フェスティヴァル」からの選りすぐり音源をコンパイルしたライヴアルバムだそうです





そしてフルーツたっぷりのクレープ


美味しかったなぁ


また食べたい


friends | コメント(0) | トラックバック(1)

Muito obrigada★

2012年05月18日
......................................................................

Muito obrigada



Photo by イチオちゃん、どうもありがとうございます


水曜の夜は

六本木All Of Me Clubに出演させていただきました

皆様本当にありがとうございました

またまたとっても楽しかったです
 

素晴らしいメンバー

柳澤伸之さん(g/vo)
吉田賢一さん左(P)
Francis Silvaさん(Per)
大澤理央(vo)



Photo by kさん、どうもありがとうございます

これから始まると私wakuwakuな顔
3人はとっても自然

そういう所がまた素敵です

外がまだ明るく樹々の緑がキレイな

本番前に撮って下さいました


そして本番

伸さんのギターボーカルは相変わらず素晴らしく

ブラジル音楽だけでなく

今回も待ってました!ギターを置いて

この日は
when I Fall In Love/恋に落ちる時

会場内、皆、うっとりとしていました


吉田さんは

クールにスゴイっ!←この言葉ピッタリだと思う

最近私が挑戦中の難しいバラードの曲を

ジョビンの演奏に忠実にアレンジしてきて下さり

感激です



フランシスは

もう、


あのリズムです!!



お写真皆様が続々と送って下さいました

本当に嬉しいです

載せさせていただきますね





Photo by fさん、どうもありがとうございます






Photo by チカちゃん、どうもありがとうございます



all of me club
Photo by kさん、どうもありがとうございます





最後に本当にお世話になって尊敬するM先生と大切な友


大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(1)

今週の水曜日は

2012年05月14日
今週の水曜日はブラジルナイト






Boa tarde!こんにちは

1週間がはじまりました!

今週

♪05/16(wed)六本木All Of Me Clubにて

とても楽しみなライブがあります

六本木ミッドタウンの近くにある

素敵な「All Of Me Club」

素晴らしい強力なギター&ボーカル大好きな柳澤伸之さん

美しい旋律のバラード~ダイナミックな曲まで多彩なピアニスト吉田賢一さん

サンパウロ出身のパーカッショニスト
フランシスはソニー・ロリンズ、スタン・ゲッツなどなど共演されている方


とても贅沢なtrioです


本場ブラジルのリズムで是非踊りに、聴きに、遊びに、ご一緒してください



......................................................................



♪05/16(wed)六本木All Of Me Club



【出演/Membro especial

柳澤伸之(g/vo)
吉田賢一(P)
Francis Silva(Per)
大澤理央(vo)

19:30~/21:10~/22:40~
mc¥3.500


......................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

タイカレー&エスニック風唐揚げ

2012年05月12日
今日から2日間代々木公園で

「タイフェスティバル2012」が開催されているようですね☆

屋台たくさん出ているんだろうなぁ。。。


私もタイ料理が食べたくなりました



以前は苦手だったタイカレー

今ではすっかりハマってよく作ります

野菜たくさんとりたいのでキャベツまで入れちゃった(笑)

本当はタイ米が良いんだろうけど

玄米にしました





こちらエスニック風鶏の唐揚げてんこ盛り!

筋力つけたいしむね肉で!
最近コツをつかみ揚げ方でいくらでもやわらかく仕上がります

ナスも揚げてみたけど普通にカレーに入れた方がよかったな


最近ほんとカレーをよく作ります

体の芯から温まるので新陳代謝を高めてくれて

冷え性の私には嬉しい!!

カレーのスパイスの中には、

自律神経を刺激して

体全体のバランスも良くしてくれる作用があるそうですね!

これからの冷房対策にもなりそう


others | コメント(0) | トラックバック(1)

六本木IZUMIでした

2012年05月10日
火曜の夜は六本木IZUMIでした

とっても温かいお店です☆彡
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました 


楽しかったなぁ~


左から山口新語さん(dr) 二見勇気さん(p)寺尾陽介さん(b)

素晴らしいピアノトリオで歌わせていただきました

勇気さん
久し振りの共演でとても楽しみでした
変態ピアニストなんて書いてごめんなさい
スゴイ頼もしかったです!!!

今月は29(火)赤坂keiも一緒で嬉しい~


寺尾さん二回目の共演でした
更にパワーアップしていてスゴイなぁ☆


山口さんは初共演、
普段ブラジルミジュージシャンとも活躍されている方なので色々教えていただきました
あの音量であのテクニックスゴイなぁ!

私も皆のようにパワーアップしていきたいです


中野幸代さんのお写真が無くて残念
大人のジャズとても素敵だったな☆


お写真本当に嬉しいです!




Photo by Kさんどうもありがとうございます


rio


Photo by fさんどうもありがとうございます


......................................................................

次のライブはブラジルスペシャルメンバーです!

♪05/16(wed)六本木All Of Me Club

六本木ミッドタウンの近くにある

素敵な「All Of Me Club」

本場ブラジルのリズムを是非体感しにいらして下さい

【出演/Membro especial】
柳澤伸之(g/vo)
吉田賢一(P)
Francis Silva(Per)
大澤理央(vo)

19:30~/21:10~/22:40~
mc¥3.500


......................................................................
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(1)

★Maio Live Schedule★

2012年05月01日
......................................................................


Boa tarde!こんにちは 




5月になりました

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

レジャーを計画されている方が多いから

連休中は何とか雨降らないと良いのにな


私は

太陽が眩しく

初夏を感じさせるようなbossanovaを歌いたいなと

だんだんと変わる季節を楽しんでいます

そんな5月/Maioは楽しみなライヴばかり

是非ご一緒して下さい


大澤理央




......................................................................

Maio Live schedule




Photo by hさんどうもありがとうございます



♪5/08(tue)六本木IZUMI素晴らしい変態ピアニスト勇気さんと(笑)
寺尾さん、山口さん初めてで楽しみ☆幸代さんはとっても温かい人☆
居心地のよいとっても楽しいオーナーさんのIZUMIで

二見勇気(p)
寺尾陽介(b)
山口新語(dr)
中野幸代&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3500


♪05/16(wed)六本木All Of Me Club六本木ミッドタウンの近くにある
素敵な「All Of Me Club」
本場ブラジルのリズムを是非体感しにいらしてください
スペシャルメンバーです

【出演/Membro especial】
柳澤伸之(g/v)
吉田賢一(P)
Francis Silva(Per)
大澤理央(vo)

19:30~/21:10~/22:40~
mc¥3.500

♪05/24(thu)学芸大学asiancafe
こだわりの音響asiancafeです!☆
素晴らしい史門さんと、
渡辺さん(g)篠塚さん(vo)初めてでギターだなんて楽しみ

鈴木史門(p)
渡辺庸介(g)
篠塚恵津子(vo)&大澤理央(vo)
20:00~/21:10~/22:20~
mc\3.000




♪5/26(sat)赤坂kei毎週土曜はbossasessiondayで盛り上がります
この日のメンバーは特にスゴイ!昌代さんは大物だから


神村晃司 (pf) 
五十川博(b)  
都築学(d) 
川村昌代&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30~
mc¥3000

♪5/29(tue)赤坂keiまたまた勇気さん、そして素晴らしいメンバーです楽しすぎ!

二見勇気 (pf)
落合康介(b) 
都築学(dr) 
ケイ石田&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30~
mc¥3300



大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |