12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

結婚式

2011年01月31日
友人、健太郎さんの結婚式に出席させていただきました。

20110129194430.jpg

20110129215211.jpg


重厚感のある二人だったなぁ~


さすが俳優の新郎堂々としているなぁ

&女医の新婦さん凛としていてステキ


新婦のご両親へのお手紙、本当に素晴らしかった。


これまで自力で乗り越えてきた力と幸せなオーラで包まれていて、


一段と魅力的な女性になっていたな~




20110129194428.jpg
瑞木健太郎を応援よろしくおねがいします 


ボケボケだけど、せっかく撮ったので以下4枚お友達と↓

20110130162609.jpg
くぼ~ん、真理ちゃん、麗子ちゃん、私、直樹さん(以前ガラス座で共演のG&Vo)



20110131101216.jpg

龍さん、剛ちゃん、正樹さん




20110129194423.jpg
正樹さん(以前ガラス座で共演のG&Vo)





20110129194424.jpg
おとちゃん
friends | コメント(6) | トラックバック(0)

moLoLive

2011年01月30日
friends,moLoのLive情報です~

02/12(SAT)
横須賀 モアイ&カピー

02/13(sun)

渋谷 THE GAME

mixi上のインターFMのBAMのサイトをチェックして下さいネ!

応募150組300名様ご招待だそうです。

BAND:
moja,moLo,THE ONE THOUGHT MOMENT,ハカイハヤブサ ….and more

DJs:Wakaaan, Djエナポゥ+レイ(皿をキュキュっと)

MC: MIKE&TARO



WILD CARD Vol.8 ~後ろから前から~

OPEN:16:00 / START:17:00


※BAM!の番組内でも募集を行いますが、トッププライオリティは
 
 BAM! mixiコミュニティーのイヴェントトピックです!


friends | コメント(0) | トラックバック(0)

eggスタジオ2

2011年01月30日
今週は一週間があっという間に過ぎました



金曜はeggスタジオでした。


途中、皆の音が噛み合わず

久しぶりにど壺にハマり、

ずっと話をしました。




録音を聴いてみると、なかなか良かったり(^^)



何事も客観視することって難しい。。。



Yuzuru
Yuzuruくん、Powersの社長poohさんにいただいた素敵なブルゾン
どっちがbass?(笑)



irifujiさん
スタジオO-PARTSのいつも素敵なオーナー、
入不二さん&Ryo
O-PARTSスタジオはとっても良い音ですよ



20110129194431.jpg
だ~れだ?

egg | コメント(4) | トラックバック(0)

eggスタジオこそ撮り

2011年01月24日
日曜はeggスタジオでした~


練習中に片手で気づかれないようにカシャ!

みんなのめったに見られない真面目な顔(笑)


20110123213232.jpg
Daisuke(drums)




20110123213236.jpg
Yuzuru(Bass)



20110123213241.jpg
Ryo(vo&Guitar)あれ?右足太くない?ギブス付。



終わってドアを開けたらドラマーの森さんがお久しぶりです!!うれしかったなぁ

20110123213239.jpg
egg | コメント(2) | トラックバック(0)

初上野アリエスでした!

2011年01月22日

オチャラケRio&SONRISA, 鈴木賢治さん、飯塚由加さん

20110123023213.jpg


20110122003804.jpg



昨夜は今年初上野アリエスでSONRISAちゃん&大澤理央のWボーカルでした。


そして大好きな、飯塚由加さん(P)&鈴木賢治さん(Per)


Live中のお写真はたくさん撮っていただいていますのでまた後日アップ出来たらと思います。



お越しくださった皆様どうもありがとうございました



応援メールも有り難く読ませていただいております。



昨夜も出会いがありまして嬉しかったです(^^)



またミュージカルシンガーの 望月博世さんも遊びに来て下さり、


素敵な一曲を歌って下さいました。


PIANOのMさんも温かい音で参加して下さいました。


ありがとうございます




次回上野アリエスは3/2(水)

大澤理央(Vo)
望月博世(Vo)
飯塚由加(P)
鈴木賢治(打楽器)

でお送りします
大澤理央 | コメント(4) | トラックバック(0)

PowerS2 Photo

2011年01月19日
カメラマンのsasakingさんに撮っていただいた、

年末12/28(火)の村上ポンタTrioのOpeningACTLivePhotoが届きました。


どうもありがとうございます

1228 Rio


Powers2 Rio


1228 Rio


1228 Rio


1228 Rio



大澤理央 | コメント(3) | トラックバック(0)

初!上野アリエス21(Fri)

2011年01月18日
今週1/21(金)

JazzClub上野ARIESにて、POPSも得意なSONRISAちゃんとWボーカルでLiveを行います!


写真は年末Powers2で3人で共演した時の物です~


飯塚由加
エレガント系炸裂ピアニスト飯塚由加さん Photo by neko35



鈴木賢治
様々な打楽器をを自由自在に操る鈴木賢治さん Photo by neko35




お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいね


東京都台東区上野2-4-8
B2F
TEL:03-3831-0523


《Live》(入替えなし・曲目すべて違います)

1st 19:20~20:10
2nd 20:45~21:35
3rd 22:10~23:00

Charge¥2500(+お通し・生ハムサラダ¥1100)

《出演》
大澤理央(Vo)
SONRISA(vo)
飯塚由加(Piano)
鈴木賢治(打楽器)


《最寄駅》

JR(御徒町駅北口4分)
銀座線(上野広小路駅A3口2分)
千代田線(湯島駅2番口)
大江戸線(上野御徒町駅A4)

大澤理央Live情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

久しぶりのmoLoLive

2011年01月17日
久しぶりに先日moLoのLiveにいってきました!

ドラムのsonyさんの写真は撮れていなくて残念ですが、



20110117011203.jpg
カトコさん、ぎんさん、久しぶりに会えました
Live格好良かったです



20110115183221.jpg
Razooli(drums)のHideさん(右)にも会えました!いつも私はBand(egg)でお世話になっています。

左はRyoさん(Vocal)



私にとっては、


中学生の頃よくうろうろしていて、


とっても懐かしい、西横浜でのLiveでした。


会いたかった人達にも久しぶりにお会い出来て嬉しかったナ
写真撮らなくて残念です!!



moLoは来月、12、13とLiveがあるらしいですよ
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

赤坂Kei Photo

2011年01月16日
20110117012015.jpg


とても素敵なギターで参加してくださった、河合さんにいただきました。


せっかく福井ともみさん(P)林正男さん(B)が写っているので大きいまま載せます

大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)

テキサス2 ペロリ

2011年01月15日
昨夜は赤坂KeiでLiveでした~。



最近、勝手に、


いつか共演出来たらイイナと


注目していた素敵な素敵なミュージシャンの方々との

(藤田佐奈恵さん(vo) 福井ともみさん(P) 林正男さん(B))


初共演なのでした。


こんな機会を設けていただき、ケイママありがとうございます




初対面でもリハ無し、


ぶっつけ本番なので、


嬉しさと不安の中、お店に向かいました。



そして、


お客様は来て下さるのかな...




結局たくさんの方にお越しいただきました。


ありがとうございました



シンガーの石川由美子さんやギターの河合一さんも遊びに来てくださり


ステージを盛り上げてくださいました。


ありがとうございました!!


出会いがいっぱいの一日となりました



あの福井ともみさん(P)にもアドバイス&マークをいただき、

林正男さん(Bass)と熱く握手を交わし、


とても美しい藤田佐奈恵さん(Vo)に妖精のようと言っていただき、



興奮しています。




最寄駅に着いたら一気にお腹もすいて、


深夜2時にテキサスバーガーペロリとたいらげました(^~^)

TEXAS2



来週1/21(金)は上野アリエスと続きます


大好きなメンバーと

大澤理央(Vo)
SONRISA(Vo)
飯塚由加(P)
鈴木賢治(Per)


大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)

歌い初め

2011年01月09日
Rio
Photo by neko35


1/14(金)

《ボサノヴァ&ジャズクラブ 赤坂Kei

今年の歌い初めです!


素敵な音楽で、

今年もhappyな時間を作れたらと思います。

お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね



Rioさんと言うVocalの方は他にもいらして、


ちょっと間違えやすいという事で(笑)


今年から大澤理央(Vo)で記載されますので


どうぞよろしくお願い致します




港区赤坂 6-3-16アトム国際ビル2F 
TEL. 03-3586-5151  

http://www.casa-da-kei.com 

【出演】wボーカルです

藤田佐奈恵(Vo)
大澤理央(Vo)
福井ともみ(P)
林正男(B)

【Live】

7:30~11:30(3set)
Charge¥3500
前日までのご予約で10%off¥3150となります。

【Access】

* 東京メトロ 千代田線 「赤坂駅」6・7番出口から徒歩1分 
* 東京メトロ 銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口より徒歩10分
* 東京メトロ 銀座線・南北線 「溜池山王駅」7番・10番出口より徒歩10分


大澤理央Live情報 | コメント(7) | トラックバック(0)

moLo新年会Live

2011年01月09日
1/9(日)moLo新年会Live
今日はドラムが入るそうですよ(^^)


西横浜BAR EL PUENTE
SpainBar&MusicSpace
BAR EL PUENTE

横浜市西区西平沼町8-8 和幸ビルB1F

BAR EL PUENTE (バル エル プエンテ)
TEL: 045-628-9888

相鉄線西横浜駅下車、徒歩1分。
改札を出て真っ直ぐ。
道なりに階段をくだり、
短い横断歩道を渡って左に向かってください。
郵便ポストの脇に入り口があります。


◆2011/1/9(sun)
Razooli & Bar El Puente Presents
『同種混同戦新年会』


Razooli
http://www.youtube.com/watch?v=f-NdE7LXWCI
moLo 20:00
http://www.youtube.com/watch?v=RtmC9BA8ka8
UTAGE

DJ Cho SK
light show dbap

MC..1500 Open18:00/Start19:00

friends | コメント(2) | トラックバック(0)

小1サンタがやってきた

2011年01月07日
プレゼント


週に一度ピアノを教えている小1のHくん。


暮れには、

クリスマスまでに、

ジングルベルを必死で仕上げました



「先生は大人だからサンタさん来なかったでしょ?

僕がプレゼント持ってきたよ。


これが1番かわいかったから」


と、とびきりの笑顔でやってきた


パンダのついた、
厚い楽譜も留められるしおり。


ありがと~~~!!





そのあと、



「先生さぁ、テレビで何が1番好き?」

と、いつもの関係ない質問がきた。


う~ん...と考えていたら



Hくん「やっぱ、ポケモン?」


私「えっ?」


とHくんを見たら真剣、


私「うん、ポケモンはやっぱりおもしろいねっ!」


かわいいね!


others | コメント(2) | トラックバック(0)

美味しい空気

2011年01月06日
20110105135424.jpg


20110105135430.jpg
一足先に咲いていた梅

forest
樹齢千年のクス



山の空気は美味しい~。



お正月は埼玉の越生(おごせ)に行きました。



近場ながらも自然の中に身をおくと心が一瞬で癒されますね。



目を閉じて、耳をすまし、



小さな風のささやきや、



木々の匂い、



大きく深呼吸をして全身で感じてきました。



充電満タン!(^^)!
others | コメント(2) | トラックバック(0)

新年あけましておめでとうございます

2011年01月01日
新年あけましておめでとうございます!


2011年新しい年が始まりました。


ブログを呼んで下さっている皆さま


どんな新年をお迎えでしょうか?



2011年はどんな年にしたいですか?



私は皆さんに支えられて幸せな一年を過ごしました。


心いっぱいの感謝を申し上げます。



今年度も感謝の気持ちを胸にマイペースでがんばります。



皆さまにとって健やかで幸多き一年となりますようにお祈り申し上げます!


今年もよろしくお願いします(^O^)


大澤理央

others | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |