09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

うまトマバーグ?

2010年10月30日
これから、台風が接近中、

ちょうど夜はスタジオだけど、いかれるかなぁ...



ところで、松屋は、ハンバーグ祭りしています!

うまトマハンバーグを家でも作ってみたいなぁ~と、

挑戦してみました!!


20101025183045.jpg
トマトソース、こんな感じかなぁ~
更に煮込んで...


20101025183047.jpg

な~んか、

全然違ううまトマハンバーグ出来上がり~(^O^)

さっぱりし過ぎちゃって物足りないなぁ。

others | コメント(2) | トラックバック(0)

10/31(日)多摩川BBQLive中止のお知らせ

2010年10月28日
今度の日曜日の、

多摩川野外イベント(eggLive)は悪天候が予想されるため 中止となりました。

m(__)m


ご予約下さった方々どうもありがとうございました。


次のeggは11/27(土)川崎WoodStockでLiveがございます

宜しければそちらに来ていただけたら嬉しいです。


皆さん週末どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

eggメンバー一同より
egg Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

里芋?

2010年10月27日
20101024145825.jpg


里芋にそっくりな、


お饅頭をいただきました。


皮はしっとり、


中のこしあんは甘さひかえめ、


う~ん、
おいしすぎ~~(o^~^o)

明朝冷えるそうなので、
お気をつけて下さい。

Rio
others | コメント(2) | トラックバック(0)

たまにはイタリアン

2010年10月26日
20101024145829.jpg
祖父の法事で久しぶりに親戚で集まる機会に恵まれました。

青山でお墓参りを終えて お天気も良く、
歩いて緑に囲まれたミッドタウンへ。

建築家安藤忠雄氏が設計を担当した一軒家レストラン、

自然派イタリアンレストランのCANOVIANO CAFEに初めて行きました。




20101024145819.jpg
動物性油脂や、ニンニク・唐辛子を使用せず
素材本来の味わいを生かしたお料理で、



20101024145820.jpg
野菜がたくさん、お魚にお肉、



20101024145822.jpg
デザートは全員違う物が出て来ましたよ。


男性陣には物足りなそうでしたが、

女性にはとってもオススメです。
others | コメント(0) | トラックバック(0)

10/31(sun)多摩川野外eggLive!

2010年10月24日
10/31(sun)
Here Comes The sun ’10
eggLiveです


この秋の深まる中、夏フェス納めとして、ミュージックフェスティバル!再度開催だそうです!

夏のemのBBQLiveも最高でしたが、

今回はFUJIROCKER’Sに誘っていただきました
夏のミュージックフェスティバルを待ち望んでいるすべてのMUSIC LOVERS、PARTY PEOPLEに捧げる野外イベント!

Here Comes The Sun!

毎年恒例夏フェスシーズン前の大開催に続き、この秋の深まる中、夏の打ち上げとして再度開催が決定!
野外でパーティーができるのは一年でこの時期が最後だと思いますので、夏フェス納め、野外フェス納めとして、是非ともお誘い合わせのうえ遊びに来てくださいね!!

~Here Comes The Sun '10 Here Comes The Sun '10
After Summer~

日時:

2010/10/31(sun) 11:00~17:00
※雨天決行(橋の下なので濡れる心配はありませんがLiveは中止になる場合もございます。)


開催場所:

多摩川河川敷丸子橋付近(東急東横線新丸子駅 or 多摩川駅 両駅から徒歩5分)


会費:

ADV 1000円(w1DRINK & おつまみ)
DOOR 1000円(FLYER持参の方のみw1DRINK)
VIP ADV 2000円(w1DRINK & BBQ食べ放題)
※小学生以下無料(BBQ参加の場合は500円)


DJ:

遠藤孝行(Rolling Stone/Freak Affair/willy)
Mr.MU$IC(ロックのこころ/THUNDERBEAT)
$◎L(CHIBI RECORDS)
O-ant(TOKYO BOOTLEG)
Miyamans(NICEWEATHER)
YOYO(FUJIROCKER'S LOUNGE)
Etoo(True Romance/FUJIROCKER'S LOUNGE)
ぐっちょん(FUJIROCKER'S LOUNGE)
with FUJIROCKER'S LOUNGE


LIVE:
egg


FLYER:
MA-SWEEE(Swingin'/XXX!)


お得なBBQ食べ放題付き&おつまみ付きの前売り予約は10/30(土)まで受付中!!!



☆注意事項
■リストバンドは会場の入退時及び、ブースにてドリンクやフード等を購入する際に必ず提示させて頂きます。イベント開催中は常時外さず、紛失や破損することのないようにしてください。いかなる場合も再発行致しません。
■会場内では必ず係員の指示に従ってください。
■事故、所持品の盗難や紛失等に関しては主催者側は一切責任を負いません。自己管理の徹底をよろしくお願いします。
■飲食物等の持ち込みは認めていますが、ゴミは必ず持ち帰るか、こちらで用意した所定の場所に捨ててください。
■車でご来場の場合、会場の近くに無料駐車場がございますが、停められる台数に限りがあります。当日のご来場はなるべく電車、バスをご利用ください。
■このイベントは参加者みなさん一人一人のマナーがたいへん重要です。最低限のルールを守って頂き、困っている人がいたら助け合いましょう。


egg Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

アッコちゃん2

2010年10月22日
20101022171423.jpg





大切なお友達、

アッコちゃんの新居に

やっと遊びに行けました~

とってもお洒落なお家で着くなりテンション揚がっちゃいました


20101022171427.jpg
リナちゃんとリョウくんはもう可愛くって照れ屋さん

とっても癒されました



20101022171426.jpg
リョウくんには、リオちゃん妹いないの?って言われました。
遊びたいんだね。
可愛い~~!


帰りは皆で送ってくれました!

見えなくなるまで「バイバ~イ」と精一杯連呼してくれました(> <)


ありがと~、バイバ~イ、


またね~~


夜はeggのスタジオ行ってきま~す。
friends | コメント(4) | トラックバック(0)

再会

2010年10月18日
昨夜は、


いつもお世話になっているPowerS2で、

BEN&THEGROOVEと東京ローカルホンクのLive!でした。

20101018140018.jpgage


DJはage

PowerS2のMAX(右)のお陰で、

大切な友に一年ぶりに会えました。
(>_<)


MAX、べんくん、
どうもありがとう。

そして、

キミちゃんがとびきり美味しいご飯を出してくれました。

20101018140026.jpg(駅ノホームで)


帰りはCuteなジョリンちゃんと一緒に帰りました。


friends | コメント(9) | トラックバック(0)

デリバリー

2010年10月16日
20101016205656.jpg

20101016205655.jpg


偉大なる友に、

リオバーグデリバリー


もっともっと、元気になあれ
friends | コメント(1) | トラックバック(0)

粋なおみやげ

2010年10月14日
20101014014028.jpg



20101014014604.jpg

昨夜は上野アリエスでLiveでした。

ありがとうございました!!

再会を楽しみにしておりましたお客様の一人、

W様から、

浅草に行かれたそうで、

手ぬぐい&ハンカチ

こんな粋なお土産をいただきました!(^O^)!


しかも大好きな、
由加さん(Piano飯塚由加)と柄違いのオソロ

私のは鮨家シリーズ

酢飯とうちわの絵柄からお寿司までo(^-^o)

由加さんは湯シリーズ

楽しかったなぁ(^O^)


others | コメント(6) | トラックバック(0)

10/13(水)RioVocalLive

2010年10月11日
20101011151003.jpg

コスモスがキレイに咲いています。

連休いかがおすごしですか?


あさって、10/13(水)

JazzClub上野ARIESにて、Liveを行います!

リーダーLiveです。

秋の夜長をご一緒に是非お待ちしております


http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html

東京都台東区上野2-4-8
B2F
TEL:03-3831-0523


《Live》(入替えなし・曲目すべて違います)

1st 19:20~20:10
2nd 20:45~21:35
3rd 22:10~23:00

Charge¥2500(+お通し生ハムサラダ¥1100)

《出演》
Rio(Vo)
飯塚由加(Piano)
古谷彰彦(Bass)
木村陽(Drums)

《最寄駅》

JR(御徒町駅北口4分)
銀座線(上野広小路駅A3口2分)
千代田線(湯島駅2番口)大江戸線(上野御徒町駅A4)
大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

あっ、

2010年10月10日
20101010125009.jpg


クワガタだφ(.. )


スタジオへ行こうと玄関のドアを開けたら、
タイルの床の端っこに、


うずくまっていた?


どこかの少年宅から脱走したか?


裏庭に出れば、針葉樹や桃の木がたくさんあるけど、


このままだと死んでしまう。


バナナと桃が大好物と聞いて、


部屋に入れてバナナをあげてみた。


ず~っと、しがみついて
吸うようにして食べ続けていた。

何だか懐かしい。
兄がよく飼っていたなぁ

虫は苦手なのに、
手に乗せてバナナを安心して食べているのを見たら、

可愛くなった

三日三晩飼って、

普通の国産らしいので、(生態系を壊す心配もなさそうなので)
自然にかえしてあげようと、大きな大きな公園まで、車を走らせて

そこに放した。



昆虫日記


大澤理央

others | コメント(7) | トラックバック(0)

PowerS2

2010年10月05日

20101005084410.jpg


いつもLiveでお世話になっている、

PowerS2の3周年アニバーサリーPartyLiveが3日間行われ、


最終日はキッチンのマッチャンの送別会&べんぐるLive!

行ってきました~!!


写真は店内暗いので上手く撮れませんでしたが、

お店のそばに可愛いお花が..



とにかく、

たっくさんの仲間が集まりました(^O^)/





ご馳走をたっくさんいただいて、


べんぐるの新曲を楽しみ、


光風さんやMAHさんとも久しぶりにお話しでき、


最後はcro-magnonで踊って、



そしてそして、


マッチャンとまた会おうねとハグしました!!

CD送るからね~o(><)o


Rio
friends | コメント(1) | トラックバック(0)

サムズ

2010年10月02日
昨夜の横浜サムズアップありがとうございました!!

とにかく音が気持ちよくて炸裂してきました~

arakaneさんすごい~

safuさん&koyamaさんいつもありがとうございます。



大西ツルさん(Guitar&vo)のステージでは、

STUMBLE BUMの笠原敏幸さん(Bass)も参加しましたよ。

Magnoliaの眞衣子さんもきていて相変わらずカッコイイ(^^)


20101001113604.jpg
Live後、eggのメンバーと帰るところ。
みんな揚がり過ぎて、変な顔




20100930225807.jpg
なっちゃん来てくれました!!
かわいかったな~


egg | コメント(2) | トラックバック(0)

上野アリエス LivePhoto

2010年10月01日
上野アリエスのお写真を、

歌の先生もされている素敵な女性のお客様が送ってくださいました!

感激っ!(>_<)!


20101001113607.jpg
グランドピアノを演奏するのは飯塚由加さん
私はきっと、
バラード的な曲をうたっているナ(^^)



20101001113606.jpg
打楽器(Drums&Perc.)は鈴木賢治さん
Music | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |