08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

昨夜は明日は

2010年09月29日
20100929110856.jpg



昨夜は上野アリエスありがとうございました!!


写真は、

ゆりちゃんに、こんなにキレイな色の、薔薇をいただきました!


私のドレスと同じ色でびっくり!(゜▽゜)!


ピアノ飯塚由加

打楽器(Drums&Perc.)
鈴木賢治

Vocal Rio

このTrio確実にPowerUpしております!!


でた!自画自賛 (笑)



次回の上野アリエスは、

飯塚由加(Piano)
古谷彰彦(Bass)
木村陽(Drums)のTrioと、

10/13(水)です

2週間後ですね(^O^)

このメンバーは2回目の出演です。

前回大盛況

こちらも楽しみです!


そしてそして明日は、

横浜サムズアップでeggLiveです~

20:00~20:40の出演です

☆楽しみ

others | コメント(2) | トラックバック(0)

おいしすぎるPate屋さん

2010年09月26日
親友のイチオちゃんと自由が丘で、

久っ々のLunch出来ました(^O^)


パンケーキのお店に行ってみました!

20100925062213.jpg
アボカドとサーモンのパンケーキ


こうしてゆっくりガールズトークなんて久しぶりだね。


ゆっくり秋冬物のお洋服を見たり、

雑貨屋さん巡り。

あれもこれも欲しいっ!(>_<)!


あ~、久しぶりに色々見れたなぁ。



20100925062214.jpg
街で見かけたフレンチブルドッグのクロちゃん。
私に撫でられまくり、写真までカシャ!



そして、そして、

イチオちゃんオススメの!

月に半分しか営業していない、

知る人ぞ知る隠れ家的な、


Pate屋さん。

20100925062204.jpg



20100925062212.jpg
レバーパテと、

バターと、

パンをお土産に買って帰りました。


さすがイチオちゃん、

超~~~おいしかったよ~~~~~


夜のeggスタジオは色々イメージが膨らんだな


やっぱり好きな人と一緒に、

楽しい気ままな時間と、

美味しい食べ物は、

とっても大切だ。


ありがとう、
イチオちゃん!


friends | コメント(2) | トラックバック(0)

9/28(tue)上野アリエス

2010年09月24日
Rio
ARIESにて  photo by neko35



来週の火曜日、上野ARIESにて

RioVocalで、BossanovaやJazzを歌います

ピアノは、
だ~いすきな由加さん、

パーカッションは賢治さん!

揚がります

是非遊びにいらしてください!(^^)!



9/28(tue)JazzClub上野ARIES



東京都台東区上野2-4-8 B2F

TEL:03-3831-0523

Rio(Vo)
飯塚由加(Piano)
鈴木賢治(打楽器)


Live(入れ替えなし・曲目すべて違います)

Charge¥2500(+お通し¥1100)

1stステージ 19:20~20:10

2ndステージ 20:45~21:35

3rdステージ 22:10~23:00



大澤理央Live情報 | コメント(1) | トラックバック(0)

9/30(thu)横浜Thumbs Up eggLive

2010年09月23日
egg
Thumbs Upにて     Photo by neko35


9/30 (thu) 横浜Thumbs Up eggLive です

対バンのGuitar、大物ですよ。


“Sonic Trip”

(Live)

MANDOG

大西ツル&ARAZIN 

egg


OPEN19:00/START20:00

ADV¥2000/DOOR¥2500

egg Live情報 | コメント(6) | トラックバック(0)

みんなでごはん&mad french

2010年09月22日
eggのみんなで久しぶりにスタジオ以外で会いました!




20100920014220.jpg
まずは、お腹ペコペコ!
近所のショッピングモールへ買い出しに!



20100920014219.jpg
いっただっきまぁ~す
今日は手作り無しだけど、
みんなでごはんは美味しいね!(^~^)!




20100920014209.jpg
さぁ、
ミーティング!
と思ったら、


もしもし?

Daisukeくん?
φ(.. )


みんなお昼寝タイム。




madfrench

ゲンズブールの世界を皆で堪能しました
(●^^●)v
egg | コメント(4) | トラックバック(0)

ニクニンニクニン

2010年09月16日
20100913193221.jpg

パワーつけなきゃ!

いつも防音の中なので、

ニオイが気になってなかなかニンニク丸ごとは、考えちゃうけど、


なんだか疲れているので胡麻油で炭火焼きしちゃいました!!


20100913193220.jpg


いつもは野菜が多いけど、

肉、ニンニク、肉、ニンニク...


!(o^~^o)!


あ、

明日はeggのスタジオだ。

みんな、

ごめんね、(^^ゞ

others | コメント(8) | トラックバック(0)

ぎろっぽん

2010年09月15日
20100913193222.jpg
秋の風が心地よいですね~

コスモスもう発見!


皆様いかがお過ごしですか。



私はとても久しぶりの六本木に行きました。


六本木には祖母宅があるので、

イイ加減慣れても良いはずが、

何だかいつもキラキラし過ぎて眩しい。


昨夜も地図を片手にオノボリさん状態で行って参りました
(^O^)

また色々変わっていたなぁ~。
今更ですがミッドタウンありました。

目的地はサテンドール。


先日ご一緒させていただいた森岡典子さん(Vo)が初出演という事で、

赤坂BIRDLANDで一緒だったsonrisa(Vo)ちゃんは1st、

私は2ndに応援に行かせていただきました~!


素敵だったな~
典子さん☆.。.:*・゜

そしてバックバンドは17名のビッグバンド!!

初めて見ました!
管楽器ってこんなにカッコイイんですね~!



今週は何だかバタバタしています。

一つずつ、
クリアーしております。


Rio


others | コメント(0) | トラックバック(0)

赤坂BIRDLANDでした

2010年09月11日
20100911001237.jpg
昨夜は、

赤坂BIRDLAND、

バイソンスペシャルLiveへお越しくださった皆様、


どうもありがとうございました!


またメールで応援を下さったり、

blogで応援して下さっている皆様、


いつもありがとうございます。


あのバイソン片山(Drums)さんはやっぱり!!

演奏はもちろん、お人柄も偉大な方でしたよ~~~(^O^)

素晴らしいなんてもんでは!

また共演させていただきます。嬉しい~(>_<)


昨夜はVocal、豪華に3名おりまして、


春に森岡典子さん(Vo)の上野アリエスのお写真を見て、

Live見てみたいな~と思って、


家でお客さんとして眺めていたのに、



それが今回お誘いいただいて赤坂BIRDLANDで共演させていただいているとは...


と~っても不思議な感じが致しました。



1stステージは案の定(笑)とっても緊張しましたが、

お客様が温かく、


共演者は素晴らしい音で、
リンヘイテツさん(Piano)村田博志さん(Bass)
鶴見恭男さん(Guitar)にも


い~っぱい助けていただきました!!



20100911001308.jpg


写真は本番前楽屋で、

初めてお会いした、Vocalのsonrisaちゃんと、

とってもキリっとした美人さんです☆・゜

いっぱい助けてもらいました!!

Vocalの典子さんを、二人で心待ちにしている所です!!

Music | コメント(2) | トラックバック(0)

wakuwaku

2010年09月08日
今夜は涼しいですね~!


ずっとdokidokiだったのに


今夜wakuwakuに変わりました(^O^)v


今度の金曜日の夜は赤坂BIRDLANDでLiveです!

この夏リゾート地へ行けなかった方は是非~
(私も!)


ハワイにあるリゾートホテルの、

プライベートビーチを思わせる店内は、


カヌーを使ったバーカウンターや


満天のHawaiiの星空を思わせ~る2700個もの照明など~

美しい~で~す☆.。.:*・゜



大澤理央Live情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

PrettyCure

2010年09月07日
春に共演した、ガラス座のGUITAR、Vocalの正樹さん!

今から行くね~と三茶の自宅から突然家の駐車場に高級車で現れた!!

20100902010832.jpg
え?
なんでセンチュリー??
(¨;)


正樹さんは運転もプロ!

車は知人の物でした~!

びっくりしたぁ~


中からは奥様のまりちゃん(演出家)と一人娘ちゃんのおとちゃんも登場
(^O^)

みんなで来てくれたのね~

嬉しい~!(>_<)!



20100902010833.jpg
本当に心地良い人たち!
ずっと一緒にいたい。

私はすぐに出掛けなくては行けなかったので、

Michael JacksonのDVDや色々CDをお借りしていたのでお返しして

センチュリーで吉祥寺の方まで送っていただきました。

ラッキー(☆_☆)


車の中では可愛いおとちゃんと、

クイズをしたり、

お洋服の話をしたり、

プリキュアを教えて貰ったり、

正におとちゃんは、

プリティー(可愛い)キュア(癒す)な女の子

とても心が癒されたひとときでした。


ありがとう。

friends | コメント(0) | トラックバック(0)

笑顔とゴーヤチャンプル

2010年09月04日
20100902010829.jpg



う~ん、体の疲れだけならまだ行けるんだけど、

心に余裕が無くなってきたかな...



週に1度ピアノを教えている小3のYちゃんが

炎天下の中、
とびきりの笑顔でやってきた(●^-^●)

自慢のサングラスをかけて嬉しそうに見せてくれました!!

ホント、カワイイね!

笑顔は人を幸せにしてくれるナ


パワーつけなきゃ!!
20100904023212.jpg

夕飯は、
この夏よく登場のゴーヤチャンプル作りました。

そろそろ夏野菜も終わりなので、煮込みをたっぷり作りました。

スゴイ組み合わせだけどパワーついたかな。
食欲あるから大丈夫!

今日はプールで軽くひと泳ぎしよっと!


皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい☆.・゜
others | コメント(4) | トラックバック(0)

横浜サムズアップ

2010年09月02日
サムズアップありがとうございました~!!


まず!

eggの初Live(懐かしのケンタッキーLive)

の時から応援してくれている、


てっちゃんマリちゃんのご結婚報告を受けまして、

もう感動してしまいましたo(><)o


おめでとうっ!!



そして思いがけず、

青梅からはnさん、富士宮からはMちゃんが来てくれて、


みんなどうもありがとうございます!!



Liveの方は1バンド目がオーストラリアから初来日のDeclan Kelly!

Drumを叩きながら歌います!

モノホンでしたっ!

コーラス&ダンサーの女性が美しくて見とれちゃいました!


真ん中がegg!

本番中、私ちょっと間違えまして、

Ryoさんにニラマレました(^^ゞ



最後はMASTERJIVE↓

20100902010821.jpg

こちらMASTERJIVEのDrumヒデさん

MASTERJIVEはオルガンTrioで色々教えてもらいたいし、と~ってもカッコイイバンド!

eggの皆とも、とても気が合います☆



20100902010806.jpg

どっちの料理ショーに出たフイッシュバーガー!

こんなに美味しいとは...


サムズアップは今月30(木)も出演します~~!
egg | コメント(5) | トラックバック(0)

HomeParty

2010年09月01日
以前ゲストVocalで出演させていただきました、

由加&ゆり先輩のカフェLive!


ORGAN奏者植木ゆりちゃん先輩宅のホームパーティーに、

その時の主催者、平松さん&Jazzピアニストの飯塚由加さんと出席させていただきました~(^O^)/


お部屋は15階です!

見渡す眺めは、う~ん!

素晴らすぃ~~~

東京タワーも見えましたよ!


20100829224141.jpg
そしてテーブルには超~~~美味しい手料理(写真はまだ前菜です!)と、

シャンパンとビールとワインとギャグ連発の中・・・

次々と舌鼓を打ちました(●^-^●)





20100829224158.jpg

後ろ左がゆりちゃん先輩!オルガンは勿論、フラやベリーダンスも、お料理まで




20100829224151.jpg

もう出来あがってます!平松さん&ご主人高槻さん(右)sax聴きたかった~



20100829224153.jpg

ゆりちゃんのフラ仲間、ゆみこさんとご主人アンディ。本当に素敵なご夫婦で知りあえて嬉しい!



20100829224139.jpg
うわ~い!由加さん大好きっ!!

moon

いつの間にか、
大きなグレープフルーツムーンが



早速別室スタジオに移動 (スタジオがあるなんてうらやまし~~☆)




20100829224155.jpg
平松さんは生き様も玉置浩二さんという事で(^^)
玉置ナンバーを熱唱
さすが元プロ!


私は由加さんのORGANで、
フライミートゥーザムーン歌いました(^O^)


心地良い人達と、楽しいひと時。
しあわせな時間でした! o(^-^)o
friends | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |