04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

オールマンのジェシカで

2010年05月31日
20100531170408.jpg

やっぱりPowerS2は人気のお店です!!

昨夜のLiveは最後の出演Band、a-funk syndicateが最後にThe Allman Brothers Bandのジェシカを演奏し

てお客さんみ~んな更に上がりました!!

a-funkも mgova もさすが年季が違う!そして改めてオールマンてスゴイな~!

写真のLiveはa-funk syndicate でVJが OVERHEADSです!

PowerS2は来月いよいよColorOfSmile(^O^)です!

egg | コメント(0) | トラックバック(0)

本日元住吉PowerS2でeggLiveです!

2010年05月30日
5/30(sun)元住吉Powers2 eggLiveです~!ご飯もお酒も超美味しいですよ(^^)

《Sunday Night Trip》
★egg出演19:00です

愛知県を代表するPsychedelicJamBand”a-fank syndicate”がPOWERSに登場!コアなJamBandFreakを唸らせるTrip感満載のLIVEは必見!更に町田を代表する JamBand”Mgova”、そして横浜代表”egg”を迎えてお送りするSunday Night Trip!

Live/ a-funk syndicate / mgova / egg

DJ / OSG
VJ / OVERHEADS

OPEN 18:00 START 19:00 / ADV 2000yen DOOR 2500yen

本日でもご連絡いただければ前売りに出来ますので~!
egg Live情報 | コメント(1) | トラックバック(0)

のんびりデー

2010年05月28日
book

今日は久しぶりのお休み寝たいだけ寝よ~(^^)と決めていた日!

う~んよく寝たなぁ~
\^o^/

お天気も良いし普段会えない会いたい人達に会ったりもしたいけど、一人の時間も大切。

いつも自分の中の心と体の余裕持っていたいから。


絵でも書こうかな。
最近ハマっているのは似顔絵。

実は私のスケボーしている自画像は世界に周って最後ドイツに飾られているんですよ(^^)v
自分でもびっくり!!

絵のタッチは意外と男っぽい絵描くねと言われます。



似顔絵は自分の顔じゃ全然つまらないから本でもゆっくり読みたいな。

ご飯は何作ろ~かな

みなさんは楽しい週末を!
others | コメント(3) | トラックバック(0)

ガラス座 超満員御礼!

2010年05月24日
20100524144804.jpg
20100524151010.jpg
20100524144807.jpg

下北沢でのガラス座Live(大澤リオでピアノ)、超満員御礼申し上げます!!

お客様の中には役者さん演出家、表現をするお仕事に携わっている方も多く会場を覗いてみたら、明らかにいつもと違う雰囲気…。

リラックスして弾きたいので緑茶ハイをコップに一杯だけなのに直前に一気に飲んだら、メンバー全員私の顔を見て「大丈夫?」

そう。
私はタコのような真っ赤な顔で登場したのでした
(●^.^●)v

その後は、休憩無しでオリジナル曲16曲を身動き一つしないで聴いて下さるお客様に向けて音を鳴らし続けました。
時々ボケた事をしながら…。

写真は、ベースの山西さん(撮り損ねてしまいました)のお客様からメンバー全員にガラス座の大吟醸をいただきました。これまた感動です!

そしてそして、Live後の正樹さん(GuitarVocal)直樹さん(GuitarVocal)

モノクロ写真が似合います!!
大澤理央Live情報 | コメント(3) | トラックバック(0)

5/30(sun)元住吉POWERS2 eggLive!

2010年05月24日
5/30(sun)元住吉Powers2 eggLiveです!

《Sunday Night Trip》
egg出演19:00です

愛知県を代表するPsychedelicJamBand”a-fank syndicate”がPOWERSに登場!コアなJamBandFreakを唸らせるTrip感満載のLIVEは必見!更に町田を代表する JamBand”Mgova”、そして横浜代表”egg”を迎えてお送りするSunday Night Trip!

Live/ a-funk syndicate / mgova / egg

DJ / OSG
VJ / OVERHEADS

OPEN 18:00 START 19:00 / ADV 2000yen DOOR 2500yen
egg Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

渋谷でLive後、そして、

2010年05月22日
20100522095625.jpg
20100522095624.jpg

昨夜も出会いが会って、嬉しかったな~!(^^)!

しかも偶然先日サムズアップで対バンして共に素敵だった方、

Kentarowさん&wawawaと渋谷WestedTimeのイイ雰囲気の中でご一緒でした~

Kentarowさんは昨日はTrioでの出演。

DrumとBassがあれ~?
B:RIDGE styleのかんちゃんとしゅんさん!(^O^)!

wawawaは相変わらず素敵でしたよ!!
皆さん音は勿論お人柄も素敵です!!

Daisukeと同級生のマサルさんはジョニーデップにやっぱりそっくりで、Mandolinてイイ音なんですね!
PercのYoguさんは染め物(Yogu染め工房)もやっているそうです!

さてさて
そして今夜は渋谷のお隣り下北沢La Cana
ガラス座(Ryoさんの師匠と)~伝説のワンマンライヴです!

写真はDaisuke&Daisukeのサングラスを借りたRyo
!(^O^)!
夕飯は皆で渋谷兆楽で豚ニラ定食平らげました
(o^~^o

egg | コメント(0) | トラックバック(0)

満員電車な一日

2010年05月20日
20100520224829.jpg
今朝は久しぶりの満員電車に揺られながら色々乗り換えて北千住まで勉強会。

毎朝満員電車の方は本当に大変ですね!!
m(__)m

一人ずつ発言したりするのだけど、
皆さんピアノの先生で、とても的確にお話しされているのに、

多分私だけ、ものスゴイ緊張していました(^^ゞ
ちゃんとお話するの苦手です。
イイ大人ですが…(-.-;)

その後はピアノを借りに移動して→夕方ラッシュの世田谷線で22(土)ガラス座の最終リハに向かいました!

皆でご飯をご馳走になって(真理ちゃんいつもありがとう!)リハーサルは全く緊張せずノビノビと、ピアノ弾いてきました(^^)v

またまた今度は最終に近い東横線のラッシュに乗り込みました~

皆さんほろ酔いな感じですね(#^.^#)

写真はラベンダー咲きました!
見ても香りも癒されます。
others | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりの下北沢で

2010年05月17日
20100517124424.jpg
昨夜は下北沢のスタジオに今週21(金)に行うガラス座のLiveリハーサルに行ってきました。

早めに行って久しぶりの下北をブラブラしたいなぁと楽しみにしていたのにギリギリについてしまい、

しかも迷って(:_;)正樹さん(Vo&Gt)に駅まで迎えに来てもらう始末…
m(__)mごめんなさい。

スタジオでは歌とコーラスとアコギに癒されながら、安定感抜群のベースに乗っかって自由に弾いてきました。

全曲素晴らしいオリジナルですが一曲、リョウさん(egg・Vo&Gt)の事を書いた曲がありましたよ(^_^)

双子のコーラスワーク凄いです!

歌はその人の人間性が出るから。

こんな声を出せる人間になりたい☆と思うのでした。

今日は歌のレッスン行ってきます。

写真はもうアジサイ咲いていました。キレイ!


Music | コメント(2) | トラックバック(0)

昨夜は

2010年05月16日
20100516125022.jpg
WoodStockにお越しいただいた皆様~ありがとうございました(^O^)

いつも来て下さるお客様にもお会いでき、嬉しかったなぁ~&湘南バーガー準優勝のカリフォルニアバーガーも美味しかったなぁ~
(o^~^o)
上の写真はRionaturalblogを読んでくれるBEN&THEGROOVEのBENくん!(中央)発する言葉全てが楽し過ぎ!(^^)!
Liveもステキですよ!!

6/6(sun)横浜milion deliでもegg一緒です☆

20100516125017.jpg
ベングルのたかちゃんのGuitar昨夜もかっこよかったなぁ~!!


20100516125011.jpg
みんなに写メを撮られる最近イッちゃっているYuzuruくん(Bass)
20100516125024.jpg
Daisuke(drum)もびっくり!!・・・楽しかったね(^^)v


egg | コメント(0) | トラックバック(0)

本日川崎WoodStockでeggLiveです~!

2010年05月15日
今夜5.15(sat)川崎 WOOD STOCKにてeggLiveやります!
tel 044-244-6552

☆今日はBEN&THEGROOVEと一緒ですよ!(^^)!
egg出演21時位~です~

open19:00/start20:00/
charge¥1000

【Live】egg/BEN&THE GROOVE
egg Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

5月の風は(^^)

2010年05月14日
fruit


今朝も窓を開けたらう~~ん風が気持ちイイ~~(^^)

毎朝楽しみのフルーツジュースも今日も美味しい~。

家の事も仕事も健康管理も、なかなかパーフェクトにはいかないけれど、気候も良いせいかやる気も上がります!!

今までは知らない事はいらない事、なんて思っていたけれど、そのバリアを払った時に沢山の事と出会います。

私が知らない事を知っている人達は、私が今まで出会った事のないような経験をしていたり、いわゆる人生の先輩です。

どんなジャンルのフィールドの仕事でも、極めた人は皆同じ事を言う。決断をして行動をする事。

今この瞬間やらなくちゃ!とついつい私は焦ってしまい、

いっぱい聴きたい音楽があって詰め込んで聴いてしまったりする今日この頃。


一つずつ一つずつ、小さな事から出来る様にしよう。

夜はスタジオ行ってきます。

others | コメント(0) | トラックバック(0)

5/22(sat)下北沢La Cana ~ フォークのカリスマwith 大澤リオ

2010年05月11日
ガラス座

5/22(sat)下北沢La Cana
「ガラス座~伝説のワンマンライヴ」
フォークのカリスマwith 大澤リオ

Vocal&Guitarは大学時代のリョウさん(egg)にアコギと歌を教えてくれた人です。
さすがGuitarの指弾き、歌詞、歌声、全てが心を動かします。

私は大澤理央でなく大澤リオで(そうなってました(^O^))参加します♪

彼らの奏でる歌とGuitarにはと~っても癒されますよ♪(^_^)

東京都世田谷区北沢2-1-9
第二熊崎ビルB-1
Tel (03)3410-0505

開場18:30
開演19:30
料金2300円(1drink付)

【出演】
Vo/Gt熊取谷正樹
Vo/Gt熊取谷直樹
Bass山西浩樹
Piano大澤リオ

大澤理央Live情報 | コメント(1) | トラックバック(0)

アコースティックな世界

2010年05月11日


昨日はeggのスタジオでした!
新曲が色々と…(^^)v

そして今日は5/22(土)下北沢で行うLive(双子の兄弟アコースティックギター&歌にベースとピアノ(私)が参加します!)
このリハーサルを兄の方の正樹さんと二人でやってきました!

アコギの指弾きと歌がスゴイです。

彼はeggのリョウさんにアコギと歌を教えてくれた人です!!

かなり!仕上がりにこだわる人なので一緒にやっていて、とにかく楽しい
◎^∇^◎

充実した時間でした☆

写真は、今月は忙しいのでパワーを付けようと焼肉食べました!
(o^~^o)
あと聴いといて~とthe BANDのCDもらいました~
イイですねぇ~
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

極めている人たち!

2010年05月08日
20100508133455.jpg
20100508133457.jpg
圭とフナくんのイベントは本当に楽しい~。

フナくんのハードコアパンクWHYも思った通りやり切っていて最高~(^^)でした!


深夜なのに昨夜もたくさんの人に出会えました!!ありがとうございました!!


リハ後皆でご飯を食べてお茶をしに行こうと!

いつもはもちろんお酒飲んだり色々だけれど,

昨夜の皆の気分は、お茶をゆったり飲める場所を探しました。

22時以降新宿でお茶をゆったりはなかなか難しく、私達はいつの間にか新宿2丁目に迷い込みました。

お店の前に立っている人達一人、一人、としっかり目が合います。

声もかけられて、雰囲気にのみ込まれてしまい、横浜には無い感じで、ものスゴイやり切っているパワーだった。

何だか生きるパワーを目の当たりにして歩いただけでパワーをもらえたのでした。


今日は5/22(sat)下北沢La Cana ~(詳細は後日)で行われる伝説のLive(になる予定(笑))のリハーサルに行ってきます。

この人達もブレがない。スゴイです。

私にはとても新鮮で。。。

日本詞とアコースティックギターのパワーってすごいんですね!!!


写真はClubWIRE& 昨夜はメガネのYuzuru(bass)!
圭に「桃屋の人」にしか見えないと言われ大爆笑しちゃいました(^^)

egg | コメント(0) | トラックバック(0)

本日5/7(fri)新宿ClubWireにて eggLiveです!

2010年05月07日
2010.5.7(fri)新宿CLUB WIRE eggLive  

オーガナイザー、DJ、圭とFunaくんのイベントです
egg出演23:45~になりました!
事前にわかる方は、
チケットディスカウントとるのでご連絡を(^^)v

open 22:00 Entrance 2,000yen / 1Drink

guest Live synapse. egg. why
guest DJ cbtek OSM
Live paint ug(cyderhouse)

106-0031 東京都新宿区新宿 5-17-6-B1

TEL: 03-3207-6953

●地下鉄新宿三丁目駅下車 / E2番出口から徒歩1分
●JR新宿駅下車 / 東口から靖国通りを四谷方面に
  直進徒歩8分 / ファミリーマート先の花園神社鳥居
  入る / 10メートル先右側


egg Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

5/21(fri)渋谷Wasted Time eggLive!

2010年05月06日
5/21(fri)渋谷Wasted Time03-3461-8383
egg2度目の出演です!
前回音がと~っても気持ちよく演奏出来たので楽しみです☆

【モリノオト】←eggにぴったりなタイトル

egg出演21:10~21:50

Live:egg/WAWAWA/kentarow band
open18:30 start19:30adv\2500(2drink込)
door\3000(2drink込)

egg Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

5/15(sat)川崎WOOD STOCK eggLive!

2010年05月04日
5.15(sat)川崎 WOOD STOCKにてeggLiveやります!
tel 044-244-6552

☆今回はべんぐると一緒ですよ!楽しいに決まってる~!(^^)!
egg出演21時位~です~

open19:00/start20:00/
charge¥1000

【Live】egg/BEN&THE GROOVE
egg Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

サムズLive後!

2010年05月03日

昨夜は12th、Anniversary Thumbus Upに来てくれた皆さま~ありがとうございました~~

eggはDaisuke(Dr)いないTrioでの出演!
リハも無しでドキドキ。

本番は超~集中しました~
皆の応援が超~伝わりました!ありがとうございました~(^O^)

オーナーSafuさんにまでほめてもらえて嬉しい
(≧∇≦)

そして個性的なアーティストが次々と登場!
驚きの連続でした!!

Pizzaもdrinkも美味しかったですね~(o^~^o)
デザートPizzaも美味しかったなぁ…

写真はある大物が外でギターを奏でていました!
(^O^)
Staffの小山さん、マサさん、荒金さんいつもありがとうございます!
egg | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |