11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今年もありがとう

2009年12月31日
toshikoshisoba


2009年もいろんな出会い、別れがありました。泣いたり笑ったり。

いつまで経っても未熟だけれど、私が毎日元気で居られるのは人様のお蔭様だな。本当に(^^)
良いお年を。そして来年もよろしくお願いします。


さぁ今年最後のライブに行ってきます!(^O^)!
others | コメント(1) | トラックバック(0)

ひさしぶりのサムズアップです!

2009年12月27日
Ryo11
Photo by sasaking

横浜Thumbs Up egg Live
2010.1.26.(Tue)


Live egg/MASTER JIVE/wawawa  egg出演時間は近日中にお知らせ出来ると思います。

横浜Thumbs Up http://www.stovesyokohama.com/thumbs/
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
Tel:045-314-8705
  
OPEN19:00/START20:00
ADV¥2000/DOOR¥2500

久しぶりのサムズです!!楽しみ~~~
ハンバーガーも楽しみ~~


egg Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

moLo?

2009年12月26日
live

12/27(sun)
うわさによると明日@club citta 'A'tticmoLoがちょこっとでちゃうみたい(^^)

出演予定時間 26:00
TEL044-244-8100
http://clubcitta.co.jp/attic/index.shtml

Music | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスイブは

2009年12月25日
icchi
present



大切なお友達イッチー遊びに来てくれました~(^^)

いつも超~お世話になっているのにお誕生日プレゼントまで~まるで自分で選んだみたい!!お洒落だなぁ~

いつもどうもありがとうね(^O^)楽しかったね!!


friends | コメント(4) | トラックバック(0)

MerryChristmas

2009年12月24日
tree

何かの記念日だからとかではなくても、
皆のクリスマスが楽しい、幸せな、温かい感謝と愛が沢山あるクリスマスでありますように。

I hope you all have a wonderful christmas!
others | コメント(8) | トラックバック(0)

friends イベント

2009年12月24日
event

クリスマスの夜、最高のDJが揃います!!


場所も川崎切ってのお洒落スポット「ラ チッタデッラ」です。
会場の出入りも自由なんで、クリスマスムードの町並みを散策するのも良いんではないでしょうか?

クリスマスパーティー?
いや、忘年会気分で楽しくいきましょう。

当日お会いできるのを楽しみにしてます!!


12/25(Fri)
ta(i)ch
@club citta 'A'ttic
TEL044-244-8100
http://clubcitta.co.jp/attic/index.shtml

OPEN 22:00
CLOSE 5:00
FEE \1000/1drink

DJ's
Cbtek!(em,LEF!!!)
Havanastars(em)
HO※SHI


GUEST DJ's
LEF!!! CREW
http://lef-yokohama.podomatic.com/

WSZ80
MAYAKU
MASAYA OMOTE

STAFF
mimimi
沈殿
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

古着2

2009年12月22日
Yuzuru

このプレスリ-みたいなフリフリ皮ジャン?ジャケ?

普通に似合っちゃうなんてさすがYuzuru!普通に買おうとしていましたよ(^^)。

しかもこのテンション!

でもあんまり高かったので断念…。


egg | コメント(12) | トラックバック(0)

ありがとう

2009年12月21日
Furugiya

古着屋さん行ってきました!
Daiske&Ryoは古着見つけていましたよ。


年末は、忙しくて忘年会は出来そうに無いので、ちょこっとスタジオ前にみんなで乾杯しました~

今年のeggは4人となり、激動の一年となりました。


元気にしているかなぁ…。

感謝。そして前へ前へ進みます。
egg | コメント(7) | トラックバック(0)

egg新年初ライヴはクラブで

2009年12月20日
THEROOM

  2010.1.10(sun) egg 新年初LIVE Club The Room
「DJ] Cbtek!と Havanastars
のイベントです。詳細は近日お知らせ出来ると思います!

東京都渋谷区桜丘15-19 第8東都ビルB1 MAP アクセス:渋谷駅から徒歩3分  
 03-3461-7167
egg Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆12/31(THU) egg LIVE☆の出演時間のお知らせ

2009年12月19日
Rio

 

☆12/31(THU) egg LIVE☆

       POWERS2 COUNTDOWN PARTY
egg出演時間22:00~です

【LIVE】egg/B:RIDGE style/BEN&THE GROOVE/光風&GREEN MASSIVE

【DJ】GORI/MOC/&POWERS SPECIAL CREW

【OPEN】18:00【START】20:00【CHARGE】\2000(FREE FOOD!DRINK ALL\500!)

今年のカウントダウンはPOWERSにゆかりのある、DJ、BANDが勢ぞろい!!

しかもFREE FOOD!DRINK ALL\500!


写真はsasaking!
やっぱりスゴイ(^^)
egg Live情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

Sumiちゃん2

2009年12月18日
viora


アメリカにいるsumiちゃんからコメントが届きました!
嬉しい~。
一緒にたっくさん歌ったね!

sumiちゃん

日本にいた時は辛い思いをしている日本の子供達に歌を通して生きる喜びを再起させたマザーテレサのような人。

大袈裟ではなく。

現在は渡米しているので離れ離れだけどいつも全力なsumiちゃんを思い出して元気をもらっています。

今マイナス20度だそうなので、くれぐれも体に気をつけて。
friends | コメント(3) | トラックバック(0)

興奮中

2009年12月15日
jazz

昨夜は青山のJazzclubへボーカル師匠のLiveを見に行ってきました。

それはそれはスゴカッタ(*_*)
ピアノは大好きな袴塚淳さん!会いたかった人。

Jazzは本当に休んでしまっていたので…

かつてココで何故か?俳優のミッキーカーチスさんと私でゲストVocalで歌わせてもらった依頼の再会☆でした。

一音一音いちいち感動しちゃいます!

目指す所はやはりココにありました。たっくさんX'masプレゼントをいただいちゃったな。私は何を返せるかな(^^;)
声はかけなかったけれど最近調度気になっていたボサノバシンガーcayoさんも発見。

そしてとてもステキなおばさまから名刺をいただきました。彼女の弟さんは高級すぎて入った事はありませんがBar Radioのオーナーさんで

娘さんは顔つぼマッサージで最近出版した話題の方でした。

出会いがいっぱいで☆ 興奮しっぱなしの夜でした(#^_^#)

Music | コメント(2) | トラックバック(0)

掘り出し物

2009年12月14日
daisuke

eggスタジオ4人そろいました~!(^^)!

来週はみんなでスタジオ&古着屋巡りも。

着ない服、バッグ、帽子、ベルト、靴類ちょっと整理して持って行こうかな。

買い取ってもらいに行くと、また掘り出し物を見つけちゃいそうだなぁ・・。

HARD OFFなんて行ったらみんな高いスピーカーとか見つけちゃいそうだなぁ・・こわいこわい・・((゜д゜;))


写真はDaisuke!
G.T.FのTシャツがよく似合っているね!!

egg | コメント(2) | トラックバック(0)

friends イベント

2009年12月12日
em
お友達[DJ] Cbtek!と Havanastars のDJイベントが日曜日にありま~す!!
最高のDJそろってます!(^^)!


2009.12/13(sun)
em
@ 渋谷THE ROOM

open&start 17:00
charge 2000yen(1d) with flyer 1500yen(1d)

もしお時間会ったら遊びに来てください☆
最高の音楽と最高に美味いお酒と食べ物を用意してお待ちしてます。
[DJ]
SAZANAMI
Cbtek!
Havanastars
Ken Kitayama
GENNAI
&em more DJ's

[FOOD]
YOUCCA

[PHOTO]
DOO

http://www.theroom.jp/
friends | コメント(2) | トラックバック(0)

必需品

2009年12月11日
yukidaruma

今日は朝から雨ですね。ちょっと寒いけれどお肌も大地も潤って(^^)雨もありがたいものです。

さて雪だるまのようなシュークリームを頬ばろうと、横着して電子レンジでお湯を沸かそうとしたら、
レンジがビクリともしない・・(゜□゜)

昨夜サンマを温めなおした時はなんでも無かったのに・・


さすがに必需品。今から電子レンジ買いに行ってきます~
others | コメント(0) | トラックバック(0)

merci

2009年12月09日
elise

私のフランス語の先生エリーズ12才~!

あんまり気が強くて、時々ケンカになりそうになる事も…(^^ゞ

でもとってもチャーミングなので許せちゃう!(^^)!

今日は歌詞の発音をエリーズにチェックしてもらいました。

私の方はエリーズにピアノを教えました。

friends | コメント(0) | トラックバック(0)

栄養満点

2009年12月08日
hanburg

お肌は本日も引き続きカサカサでした…。

栄養とってバリアしないとマスクをしただけでも赤くなっちゃいます。

というわけで今夜は冷蔵庫に残っていたありったけの野菜をたっぷり乗せてリオバーグ完成~

いっただきま~す(^Q^)!

others | コメント(4) | トラックバック(0)

冬の救世主

2009年12月07日
abokado

今日は特に空気が乾燥していたみたいでお肌がカッサカサです(T_T)

元々極度の敏感肌で香りのイイ高価な美容液などは全く受付けないし。

家では楽器&喉のためにも加湿器はずっとついているのだけど・・。


☆救世主はYuzurukunに教わったアボカドサラダ!!

今夜は山盛り食べました!きっと明日はお肌復活o(^-^)o


写真は春にアボカドを食べて種を植えてみたらびっくり! こんなに大きく育っています!!

others | コメント(0) | トラックバック(0)

偶然て不思議

2009年12月06日
santa

久しぶりのBlueNoteに向かう途中、いつものように迷いながら(笑)青山を歩いていたら向こうから

知り合いらしき人が歩いてきました。目が合いながらすれ違ったので

思わず小声で「Youさん」とボソッと言ってしまいました。ニコッ(*^_^*)としてくれたので嬉しくて

応援してますって言ったらありがとうニコッ(*^_^*)っと握手をしてくれましたよ☆

何故か不思議。Youさんに遭遇したのはこれで3回目。

原宿のカフェにいたら隣りに座り、代官山のカフェにいたら向かいに座り、そして青山で。

偶然て不思議…。

さすが女子に人気のYouさん。テレビの感じより格好イイ大人の女性でした!!
others | コメント(4) | トラックバック(0)

集中力!

2009年12月05日
Max

昨夜のスタジオはYuzuru&Daisukeがそれぞれ来られなくなってしまい二人スタジオに・・。

さびしいな。さて今夜は4時間もどうしよう・・(゜□゜)

音を出してみたら、当たり前だけどいつもの心地よいリズム隊がいないので、集中しないと合わない!

気付いたらあっと言う間に4時間経っていました♪♪♪♪

お腹がすいてまた深夜の豚丼をペロリ。食べてしまった・・(^O^)



写真はPowerS2のPAやブッキングをやってくれるとっても頼もしいMAX
本当に素敵な人
センス抜群!!
egg | コメント(0) | トラックバック(0)

COUNTDOWN PARTY

2009年12月04日

countdown


     ☆12/31(THU) egg LIVE
       POWERS2 COUNTDOWN PARTY



【LIVE】egg/B:RIDGE style/BEN&THE GROOVE/光風&GREEN MASSIVE

【DJ】GORI/MOC/&POWERS SPECIAL CREW

【OPEN】18:00【START】20:00【CHARGE】\2000(FREE FOOD!DRINK ALL\500!)

今年のカウントダウンはPOWERSにゆかりのある、DJ、BANDが勢ぞろい!!

朝までもりあがっていきますよ~。

しかもFREE FOOD!DRINK ALL\500!


出演時間は後日お知らせします。

egg Live情報 | コメント(6) | トラックバック(0)

キノコの魅力

2009年12月02日
jorin

昨日紹介したピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターはキノコの魅力にとりつかれキノコ研究者でもあるそうです。

写真はキノコつながりで、

先日のライブCOSの時にキュートなジョリンちゃんが手作りしてきてくれました☆

お花ヘアーゴムとキノコちゃん☆嬉しかったな~~~!(^O^)!

このヘアーゴムで髪を結わくと一気に華やかな気分になれる!さすがジョリンちゃん。

ブローチはピーターラビットのアンティーク。

friends | コメント(0) | トラックバック(0)

friends イベント

2009年12月01日
yurichan


私の尊敬するお友達植木ゆりちゃんのイベントです。
ゆりちゃんは美人でピアノが上手くてストイック(笑)
このストイックな所が大好き!カッコいい女性です!

◆音楽演奏会『植木ゆり&かなで隊~みんなの手作りお届けします~』 
12月20日(日) 午後2時~3時
大東文化大学ビアトリクス・ポター(ピーターラビット作者)資料館 埼玉県こども動物公園内『森の教室』にて
埼玉県東松山市岩殿554  tel0493-35-1267

ご来場の方に温かい手作りスープをプレゼント!体が温まったら“手作り音楽”でお楽しみください。
パフォーマンス楽団・かなで隊は弾きます!歌います!踊ります!ぜひお越しください。

来場者に来館記念としてオリジナルクリスマスポストカードをプレゼント!
(なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください)


friends | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |