10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Akkochan

2009年11月30日
akkochan

今日は大切なお友達アッコちゃんと一年ぶりに会う事ができました~!

二人の好きな自由が丘でランチです。

1年の間にお互い色々と事件がおこるものだね。

アッコちゃん といるとホントに落ち着くな。

あまり時間が無くてあっという間にお別れ。

来年は新居に遊びに行こうっと。
friends | コメント(2) | トラックバック(0)

心の声

2009年11月29日
takachan

WBC世界フライ級タイトルマッチすごかった~力が入っちゃって頭痛が。。。


今日はヤマハのイベントで一日中ホールの中にいました。子供たちのオリジナル曲コンサート。

推薦曲をあげていく審査員的なお仕事でした。

長時間だったので、まきちゃんがいてくれて助かった~。

子供の声を聴くといつも思う。きっと心が透き通っているからあんな声がでるんだね。
あの声 にはかなわないなo(^-^)o

写真は昨日スタジオを出たら,
たかchanがいつものとびきりのスマイルで待っていた。!(^^)!いつも笑顔でみんなを幸せにしてくれる。

Aizaのキャスケットがとっても似合っているね☆
Music | コメント(2) | トラックバック(0)

ハニカミsmile

2009年11月28日
jrkun

今日は朝から新横浜でeggのスタジオでした。
いつもと違うスタジオなので響きが独特で音作りが大変だったな。

スタジオ前にDaisuke Jr..に会いました~いつも恥ずかしがりやの照れ屋さん。
なのに今日はいっぱい笑ってくれた。

とっても可愛い~(o^-^o)
今日はDisneyLand初デビューするんだって!
Mickeyに会ったら大きくてびっくりしちゃうだろうね(^^)
今頃夢の中だな☆
egg | コメント(2) | トラックバック(0)

ありがとうの気持ち

2009年11月27日
ichounoki

夏に手術を受けた母の眼が片方見えるようになった(^O^)

術後は一ヶ月絶対に顔を上げる事は許されなかったけど、よく頑張ってくれました。

もう暗闇ではないなんて医学の進歩ってすばらしい。先生やスタッフに感謝です!

早速今日は母の故郷の川越へ家族で初ドライブに連れ出した。
母校川越女子高の正門前で校歌を口ずさんでいた。
はじめて親孝行できたかな
(*^_^*)

黄金色のイチョウの木が眩しいね!
others | コメント(0) | トラックバック(0)

Challenge

2009年11月26日
kosumosu

Jazzピアニストのりっちゃんが、今度この曲を歌って~とCDを貸してくれたo(^-^)o
どんな曲かワクワク! !

りっちゃんこの曲難しいよ~~。
でもりっちゃんのためなら頑張ってみるよ~(^^)Vウキウキ


写真はベランダで咲いている満開コスモス!

明日は遠出するので早寝しなきゃ!
Music | コメント(0) | トラックバック(0)

うわさのHot Sangría

2009年11月25日
ben

はぁ~お腹すいた~今帰りの電車に揺られています。

PowerS2の噂のホットサングリア美味しかったなぁ~
シナモンの香りとフルーツがたっぷり。あんまり美味しくて立て続けに2杯頼んでもまったく頭痛くならなかった(^_^)V必ずオーダーするガッパオライスも美味しかったなぁ~~~

今日はBenくんから嬉しいメールが届いた!
写真はPowerS2で働いていて、先日も紹介したben&the grooveのとっても魅力的なBenくんです。
COSではまたまたpower upしていました☆写真一枚でもただならぬPowerが伝わるね!

friends | コメント(0) | トラックバック(0)

貫禄!

2009年11月24日
moo

今週もはじまった!
色々と忙しいぞ。がんばりましょ~~~ (^〇^)
写真は照明のリハーサルをしている真剣なムーをカシャ!!

見た目も仕事も説得力がある。

さすが黒澤映画のカンロク!!
friends | コメント(2) | トラックバック(0)

充電満タン!

2009年11月23日
kei

良い天気だ~!太陽がサンサンと空が清々しいナ。

いつもだったらLive直後は人よりかなり虚弱なので、ぐったりしているのに、

COSでお客さんにいっぱいpowerを充電してもらったので満タンです!(^ー^)!

昨日はDJ、Cbtekの春のイベントで知り合ってからお世話になっている、ダンサー圭!じゃなくって(いつも永遠に踊っているのでつい・・・)

DJ,organizerのが来てくれた。

この人の知識は半端ない!得意料理?を囲んでたくさん話が出来て楽しいひとときでした!

あと目力も半端ない☆(^^)☆
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました!!

2009年11月22日
color of smile
昨夜はみんなのPowerがひとつになって最高の夜となりました☆

今回のcolor of smileも色んな色の笑顔に出会えました!(^^)!会場にいる人の心が一つになれる瞬間!
その空間を一緒に作ってくれた沢山の方々へ…ありがとう。本当にありがとう。

写真は自分では上手く撮れていなかったのでDJのHabanastarsにもらいました!ジャンプしているお客さんの手がのびている~~~~~~

バックの絞り染めはもちろんGTF
なんと!6m×6mを独りで染めてきてくれました!
ムーキーの照明で光の神秘見れました!!

プロカメラマンのsasakingさんが来てくれていたので乞うご期待☆
egg | コメント(6) | トラックバック(0)

いよいよ明日!

2009年11月20日
yuzuru

明日のlive! もちろんeggと、

パーカッショニストとしても活躍、ギター弾き語リストとしても話題沸騰中のNAOITO!!

私もお会いするのが楽しみ☆

そしてben&the groove!!
benくんはとっても魅力的な人。その個性がVo&Gtに出ていて最高です。
Gtはたかちゃん。とってもやさしい人。でもGtはやさしいだけじゃない!!!
そしてリズム隊はeggのyuzuru&daisukeなのでまちがいない!!

DJは MOC!!
ジャンルレスなセレクトと緻密に計算された絶妙なプレイがまたまた楽しみ☆


写真はケーキを頬張るyuzuru(^^)
Music | コメント(0) | トラックバック(0)

Birthday

2009年11月19日
birthday
昨夜はYuzuru&RyoのFolkGuitarの師匠&劇団円の演出家ご夫妻宅で

BirthdayParty晩ご飯を6名でごちそうになりました!

おでんは美味しいし全員個性的で話しを聞いているだけで楽しくて、あっと言う間に終電。

朝早いんだった…(>_<)

世田谷線て初めて乗ったけど切符も無くて内装もバスみたいでびっくり。
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

カシャカシャカシャ

2009年11月18日
daisuke

写真はeggのDrum.Daisuke

スタジオが暗かったので、ピアノの演奏そっちのけでカシャカシャ撮り過ぎてごめんね(^^ゞ

どれでもカッコイイから大丈夫(^-^)!

帽子の中身はスゴイ事になっているよ!

見てのお楽しみ☆☆
egg | コメント(0) | トラックバック(0)

カールそばパスタ

2009年11月17日
sobapasta

いつも助けてもらっているまきちゃんから少し前にいただいたカールそばパスタ!

色も形もとってもカワイイ!

飾っておいたけど、今夜あたりきのこパスタに。

一緒にいただいた七味唐辛子が合いそ~
friends | コメント(1) | トラックバック(0)

frends イベント

2009年11月16日
kusugusuri

今夜22:00~渋谷SECOでfriends eventの Live &DJ イベントがありま~す!

PERFORMER
GUEST DJ:Kaz since 1984

LIVE:
tempotenz / まぁ (muff) / computer boyz

DJ:
OKUDA a.k.a 東京フライングキッズ / ryota arai / DJ 地獄 / 圭 / UTO / j→i→m→a


OPEN
22:00


ENTRANCE
2000yen/1d

friends | コメント(0) | トラックバック(0)

studio

2009年11月15日
yuzuru1

studio楽しかったな!

写真はeggのBass Yuzuru

スタジオが暗くてあのYuzuru smile☆がよく写っていなかったのが残念。でもまた次回のお楽しみ!

イスに片足乗せてサービスしてくれた、私のお気に入り写真を一枚。

キャスケットは私とおそろい(^^)の色違いで、昨日紹介したAizaの物です。
egg | コメント(0) | トラックバック(0)

手作りってあたたかいね

2009年11月14日
キャスケット

今回shopはG.T.F.(Greatful Tie-Dye Factory)は勿論!もう一つAizaも出店してくれますよ。

写真は私の持っているAizaのHEMPキャスケットとキノコちゃん!可愛い~!

手作りってあったかいね。

デザイナーのyaeさんとはGrassRootsのライブに来てくれた以来ですね。とても楽しみにしています☆

<Aiza>
Hand made. Aiza」として活動していて 自身のニットブランド
『Aiza Knit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやっている。
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

sumiちゃん

2009年11月13日
miles s

大切なお友達sumiちゃんがアメリカから久しぶりに一時帰国。

滞在先が東京ではないので今回は会えないかな、会いたいな、スケジュール合いますように!

電話で声が聞けてとっても嬉しかったよ、一人息子ちゃんMilesもこんなに可愛いの!!

今日はこれからスタジオ行ってきます。
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

光の神秘

2009年11月12日
shashou

そして今回も照明はムーキー!!(蜃気楼/ILUMINE MUSICA)

いつもありがとう!(^^)!

照明ってこんなにスゴイんだ~って客席から見ていても舞台から弾きながら見てもびっくり!!

空間に、音楽に、光を照らし人の心を輝かせます☆

写真はあえて載せません!実際見て体感して欲しい~


<shinkilow>

実相寺昭雄監督が名付け親のライティングアーティスト集団。

黒澤明監督作品の照明やFUJIROCK FESTIVAL"Field of Heaven"の照明、anoyoが主催する数々

のRAVEでのライティングパフォーマンスなど、その華麗で幻想的な光のアートは観る者を圧倒させる


friends | コメント(2) | トラックバック(0)

偉大なるタイダイ職人

2009年11月11日
taidi


今回の Color of Smile も【G.T.F.(Greatful Tie-Dye Factory)】が工房から素晴らしい

絞り染めを持ってSHOP&SPACE DECOをしてくれます。  

 タケちゃんいつもありがとう!(^^)!

来年2月3月には美術館で個展もありますよ。詳細は後日!


<G.T.F>
1987年アメリカ・カリフォルニア州へ初渡米し約一ヶ月のホームステイ時に初めてTIE-DYEを知る。

1990年再渡米。約6年に渡るアメリカ生活で数々のTIE-DYE作品を主にサンフランシスコで発表。

1996年~1997年にかけてHAIGHT STREETでの生活を期に帰国、工房を日本へ移す。帰国後、活動
の場を展覧会、アートシーンなど独自に築き上げている。
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

秋の Color Of Smile 詳細

2009年11月10日
kouyou

★egg presents★


元住吉PowerS2にて!tel 044-455-0077

☆11/21(SAT) Color of Smile Vol.8☆
【LIVE】egg/NAOITO/ben&the groove

♪egg出演21時位です!

【DJ】MOC(POWERS)

【LIGHT SHOW】ムーキー(蜃気楼/ILUMINE MUSICA)

【SHOP&SPACE DECO】G.T.F.(Greatful Tie-Dye Factory)

【SHOP】Aiza

【OPEN】18:00【START】19:00【ADV】\2000【DOOR】\2500
egg Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

クラブ

2009年11月09日
クラブ
なかなか踊りにだけ行くという機会は無いけれど、昨夜はDJが、Cbtek!とHavanastarsのイベントだったので行ってきました~
かっこよかった~!
いつもどうもありがとう(^^)♪

ロゴも 内装もKyotoJazzMassiveの沖野さんプロデュースで素敵でしたよ。
写真はロゴです。ちょっとわかりにくいね。
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログはじめました!

2009年11月08日


ライブ情報を載せて~!と嬉しいご要望をいただいたのでblogをはじめました!

みなさんよろしくお願いします~。

と言っても、今至上最高にライブ予定が入っておりませんで…曲作りしてます(^o^)!

でも11/21(土) 元住吉Powers2にて恒例のegg prezents【color of smile 】入ってますよ~ b(^^)b

egg出演21時位です~


イチオさまコメントどうもありがと~☆ヾ
others | コメント(0) | トラックバック(0)

お礼から!

2009年11月07日
rio shou

先日はRiojazzvocalライブに、来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

以前JAZZは少し歌った事はありましたが

ボーカルだけでのライブは本当に久しぶり。

ファーストセットではありえない位緊張してしまいましたが(*_*)セカンドからはリラックスしながら出来ました。

今回sunnysideははじめてのお店でママもあたたかかったです!

ピアニストのりっちゃんに誘ってもらって短期間で曲を覚え集中しました!りっちゃんどうもありがと~~~(^O^)!
当日お会いしたベーシストの古谷さんドラマーの木村さん演奏はもちろんお人柄も最高でしたo(^-^)o
それと同時に自分の課題はわんさかありますが、歌を歌いたいと思いましたm(u_u)m

そして満員御礼申し上げます!

久し振りに会えた方、はじめてお会いした方、仕事を終えて(終わってない方まで)かけつけてくれて
本当にありがとうございました!!
大澤理央Live情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |