04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

渋谷WOMB Photoたくさん

2011年12月01日






渋谷WOMBにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました

びっくりするほど、大盛況でした

さすがPeoplejam!




理央もうすぐ本番
Photo nちゃんありがとう!






さあ!
出番と、
はりきって颯爽と、一列に並んで袖から舞台へ

私はyuzuru(b)の後ろにピッタリついて歩いていたら、

目の前のyuzuruさんが一瞬で消えた
(;゜0゜)

穴にすっぽり落ちたのだ!

マンガみたいに!!




大きな舞台はこわいこわい(爆笑)




本番はとっても気持ち良かった



かっこいいPeoplejamのおかげで出演出来ました!
右JIKさん、真ん中tomoさん
ありがとうございます





イチオちゃんいつもありがとう










ジョリンちゃんと




PowersからMAXが!
心強かった






DJ.MOCさん、リョウタさんありがとうございます



Yuzuruさん、
エンジニアのゆうすけさんいつもありがとうございます





ボーバック&深雪さんかっこいい
ラズーリてづさん、とお友達もありがとう




なっちゃんいつもありがとう










イチオちゃん&光代いつもありがとう




次のLiveは





バンドeggで出演

12/2(fri)
横浜The Club Sensation

18:30 open/19:30 start
adv¥2,000
door¥2,500 drink別¥500

YOKOHAMA JAM BAND 特集!!
egg
San Cancion


egg | コメント(0) | トラックバック(0)

Powersでした

2011年10月18日
日曜はeggでPowers2でライブでした

MAXのおかげで音響バッチリ!

またまた気持ち良く演奏できたな♪( ´▽`)

Stumble Bum&
SOONERSかっこよかったナ

この日は、
シェフのおまかせペペロンチーノと牛すじポン酢食べました

めちゃめちゃ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

楽しくて写真たくさん撮ってしまいました







とってもキュートなモデルのmiyuちゃんと!ありがとう


スタンブルバム guitar&vo井上民雄さんさすがでした



スタンブルバム 笠原俊雄さん
charaさんやUAさんのベースでもありますよ




ギタリスト大西ツルさん









Daisuke.Akioさん.Ryo
店長アキオさ~ん!これからもよろしくです



MAXいつもどうもありがとう







ben&the grooveのべんくんに作ってもらったモヒートおいしかった



egg | コメント(4) | トラックバック(0)

egg TheClubSensation

2011年09月06日
日曜日は横浜にあるThe Club SensationでeggLiveでした☆

お洒落で音が良くてとっても素敵なお店でした
来てくれた皆様どうもありがとうございました

もっと皆さんを撮りたかったです♪( ´▽`)
あと、店内でメンバーと撮った写真はまた後日載せますね




オーナー、グリコさん&理央
グリコさん、とってもお世話になりました!
ドラマーとしても大活躍!矢沢永吉さんや清志郎さんのドラムをされていたり

もう一人のオーナーミチアキさんの写真が無くて残念、こちらもスゴイベーシスト
今度是非撮らせていただきますね


今回ワンマンで2setだったのでスペシャルゲストにギター堀越さんを迎えて、一曲ジャムリました

堀越さんのギターは皆さんあちこちで耳にしていますよ
最新はキムタクのCMで流れています
オンエアまだかな?

Ryo.堀越さん




大好きなお店元住吉Powersからカズさんとシンジさん
カズさんにやっと会えた




チエコちゃん&ヒナちゃんと
ホントに素敵な人たち


いつも素敵な笑顔ドラマーもんちさんと


写って無い方も本当にありがとうございました(*^o^*)理央
egg | コメント(0) | トラックバック(0)

元住吉Powers2でした

2011年08月14日

チカちゃん、高橋ちゃん、gonzouさん(per&drms)、理央

土曜の夜は、大好きな元住吉Powers2でライブでした
irie tribe / KENTA HAYASHI Band(from Four Minutes Til Midnight) / ALLY BAND 、DJもカッコよくて盛り上がりました




いつもかっこイイマーちゃん、黒さん&息子ちゃん、Ryo


私の今一番好きなご飯はPowersのガッパオライスです
しあわせ


ここでいつもお世話になっているPowersのみんなご紹介

社長Poohさん、benくんに会えなかったけどtwitterしてくれていて感激





MAXがいてくれればいつだって安心して演奏できる
いつもありがとうございます



いつも元気をいっぱいくれる
店長akioさんありがとうございます




naokiさんいつもありがとうございます☆
今日も渋い



次のeggは
スタジオ・オーパーツチャンネルにて、
★8/22(月) 22時~ egg「color of smile 」 ''egg'' のスタジオライブ 生放送第5弾 です♪
是非ご視聴下さいね♡
またまたゆる~く話します ☆


http://www.ustream.tv/channel/studio-o-parts
egg | コメント(4) | トラックバック(0)

egg at WoodStock

2011年07月24日
久しぶり のWoodStockでライブでした


WoodStockはオーナーがとても温かくて居心地の良いBarです(^-^)/



ライブ中



チエコちゃん&シオミちゃん大~好き 手にはeggの皆のサイン入り




☆さん素敵!






なっちゃん可愛イイ&Yuzuru




Havanastars勝手に撮っちゃた

また、ウッドストックは9月位にライブしま~す

そしてそして、
スタジオ・オーパーツチャンネルにて、
★7/25(月) 22時~ egg「color of smile 」 ''egg'' のスタジオライブ 生放送第3弾 です♪
是非ご視聴下さいね♡
またまたゆる~く話たりもします ☆


http://www.ustream.tv/channel/studio-o-parts
egg | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »